『HOGUGU(ホググ)』の使い方は?実体験レポート・お得なクーポン情報も

出張リラクゼーションサービス『HOGUGU(ホググ)』はご存じですか?HOGUGUは、いつでも・どこでも条件に合ったプロのセラピストを呼べるマッチングサービスです。HOGUGUサービスの説明から、使い方やお得なクーポン情報まで紹介します。

目次

  1. 出張リラクゼーションアプリ『HOGUGU』が便利!
  2. そもそも『HOGUGU(ホググ)』とは?
  3. HOGUGU(ホググ)ではどんなリラクゼーションを受けられる?
  4. HOGUGU(ホググ)の気になる料金体系は?
  5. HOGUGU(ホググ)はどのエリアで使えるの??
  6. HOGUGUの魅力は?本当に安心して受けられるの?
  7. HOGUGUは他のリラクゼーションサービスとは何が違う?
  8. 厳選されたセラピストだけが登録されていて安心!
  9. HOGUGUの使い方〜アカウント登録編〜
  10. ①『HOGUGU』のアプリをダウンロード
  11. ②アプリを開いて、電話番号を入力
  12. ③プロフィール情報を入力
  13. ④支払用のクレジットカードまたはデビットカードを登録
  14. HOGUGUの使い方〜予約編〜
  15. ①日付・開始時刻・場所・メニュー・セラピストの性別を入力し「セラピストを検索」を押す
  16. ②条件に合うセラピストが出てくるので、気になったセラピストを選ぶ
  17. ③メニュー・時間を選択して確認画面へ
  18. ④選択した項目に間違いがなければ「キャンセルポリシーに同意します」をチェックし「予約リクエストを送る」を押す
  19. HOGUGUの使い方〜実体験レポート〜
  20. 【動画】HOGUGUの実際の施術の流れ
  21. ①セラピストが到着
  22. ②セラピストから説明・カウンセリングを受ける
  23. ③施術を受ける
  24. ④施術終了後、アフターケアなどの説明を受ける
  25. ⑤施術終了〜セラピストが退出
  26. 【最新】気になるHOGUGUのアプリ限定クーポン情報は?

出張リラクゼーションアプリ『HOGUGU』が便利!

「マッサージを受けたいけど家から出たくない...」

「仕事が終わるのが遅くて整体院が閉まってる...」

そんなお悩みありませんか?

お悩みのあなたにピッタリのサービスが、今いる場所にセラピストをすぐ呼べる出張リラクゼーションアプリ『HOGUGU』です。

この記事では、HOGUGUのサービス詳細や使い方、クーポンまで紹介します。少しでもHOGUGUに興味がある人は、チェックしてみて下さい!

そもそも『HOGUGU(ホググ)』とは?

HOGUGUはアプリで簡単に"好きな時間好きな場所で"リラクゼーションが受けられるサービスです。

「リラクゼーションを受けたいけど、お店に行く時間がない…」

HOGUGUはそんなお悩みを解決したいという想いから生まれました。

使い方もとっても簡単で、アプリをインストールして気になるセラピストを予約するだけ!
後はマッサージを受けたい場所で待って、セラピストが到着すると施術スタートです。

HOGUGUはセラピストの質にもかなり拘っていて、厳しい施術チェックと審査を通過したセラピストだけが在籍しており、経験・腕が保証されています。



せっかくのリラクゼーションの時間ですから、納得のいくサービスを受けたいですよね。

「なんとなくHOGUGUについては分かったけど、実際予約したい時はどうしたらいいの?」

ここからはHOGUGUのコースや料金設定、対象エリアについてご紹介していきます。

HOGUGU(ホググ)ではどんなリラクゼーションを受けられる?

リラクゼーションにも様々なタイプがあって、自分が好きなものを選びたいですよね。
HOGUGUでは、スタンダードな4つのコースをご用意しております。

基本コース
  • もみほぐし
  • オイル
  • タイ式
  • ストレッチ

「1つのコースだけじゃ物足りない…」というそこのあなた!
HOGUGUではお得な組み合わせコースもご用意しています。

その日の気分や気になる部位に合わせて自由にカスマイズできるのです。

【組み合わせコース】
  • もみほぐし + オイルセット(90分〜)
  • もみほぐし + フットセット(90分〜)
  • オイル + フットセット(90分〜)

施術時間も「60分・90分・120分・150分・180分」の中から自由にお選び頂けます!

「今日は時間もないからサクッと60分しよう」
「1週間頑張った自分にご褒美で180分コースで贅沢しちゃおう!」

などなど、ご自身のお気に入りコースを見つけてください。

HOGUGU(ホググ)の気になる料金体系は?

HOGUGUの基本料金は60分¥5,400円〜(交通費込)です。

(※セラピストやメニューによって料金は変動します)

メニューの組み合わせや施術時間によって価格が変動しますが、その他の追加料金は一切ございません!
「セラピストさんの交通費が別にかかってしまうなんて知らなかった…」なんてこともありません。

何より、予約前にしっかりとアプリ上で料金を確認できるので安心です。

しかも、アプリ上で支払いができちゃうのも嬉しいポイントです!Visa、MasterCard、JCB、AMEX・ダイナースクラブのクレジットカードでお支払いが可能です。

時間 60分
料金 5,400円〜(交通費込)
支払い方法 クレジットカード(Visa、MasterCard、JCB、AMEX・ダイナースクラブ)

期間限定クーポンも充実!!ぜひご利用してみてくださいね!

【毎月更新】HOGUGU(ホググ)をお得に利用できる割引クーポン情報!

HOGUGU(ホググ)はどのエリアで使えるの??

現在HOGUGUのサービスが受けられるのは東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、大阪府、兵庫県です。

「なんだ、私の住んでいる地域は受けられないじゃん…」と思いませんでしたか?
HOGUGUは大変ご好評いただいており、現在対応エリアを拡大予定中です。

東京都 全域
千葉県 市川市・船橋市・習志野市
神奈川県 横浜市・川崎市
大阪府 全域
埼玉県 さいたま市・川口市
兵庫県 神戸市・尼崎市・西宮市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市

また、自宅でなくてもリラクゼーションは受けられます。
「旅行先のホテルで…」「出張先のビジネスホテルで…」などなど、

チャンスはたくさんありますので、是非アプリをチェックしてみて下さい!

HOGUGUの魅力は?本当に安心して受けられるの?

ここでは、HOGUGUの魅力についてご紹介します。

「HOGUGUと他のリラクゼーションサービスはどう違うの?」
「HOGUGUのセラピストは本当にちゃんとしてるの?」

と不安や疑問を抱えている方はぜひご覧ください。

HOGUGUは他のリラクゼーションサービスとは何が違う?

HOGUGUのサービスの特徴
  • 自宅や滞在先にセラピストを呼べる
  • 自分に合ったセラピストを選べる
  • 厳選されたセラピストの施術を受けられる
  • 24時間施術予約が可能

HOGUGUは、自宅や滞在先にセラピストをすぐ呼べるリラクゼーションマッチングアプリです。他のリラクゼーションサービスのように、店舗へ予約するのではなく、セラピストに直接予約リクエストをすることが大きな違いです。

(※HOGUGUは純粋なリラクゼーションを目的としているサービスなので、わいせつ行為などは一切禁止です。)

自分のニーズに合ったセラピストを選ぶことができる為、女性の方も安心して利用することができます!

さらに、多数のセラピストが在籍しているので、24時間施術予約が可能です。当日予約もでき、ふと思い立った時に手軽にリラクゼーションを受けることができます。早朝や深夜でも、予約から1〜2時間程度で施術を受けられるので、夜仕事で疲れた時や、朝出社前にリフレッシュしたい時におすすめです。

厳選されたセラピストだけが登録されていて安心!

HOGUGUには、厳しい施術チェック・審査をクリアしたセラピストのみが登録されているので、経験が豊富なセラピストからニーズにあったセラピストを選ぶことができます。

さらに、HOGUGUでは、施術後に必ずお客様がセラピストの口コミを入力する仕組みになっているので、初めての方は他の人の口コミを参考にしてセラピストを選択すれば、安心です。

HOGUGUの使い方〜アカウント登録編〜

「アプリ登録とか予約とか面倒じゃない?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。HOGUGUの登録から予約までの方法を紹介します。登録から予約まで必要な手順はわずかなので、誰でも簡単にHOGUGUを利用できます。

①『HOGUGU』のアプリをダウンロード

②アプリを開いて、電話番号を入力

③プロフィール情報を入力

④支払用のクレジットカードまたはデビットカードを登録

これで会員登録は終了です!
クレジットカード情報が登録されるので、2回目以降の利用はかなり便利です。

HOGUGUの使い方〜予約編〜

①日付・開始時刻・場所・メニュー・セラピストの性別を入力し「セラピストを検索」を押す

②条件に合うセラピストが出てくるので、気になったセラピストを選ぶ

③メニュー・時間を選択して確認画面へ

④選択した項目に間違いがなければ「キャンセルポリシーに同意します」をチェックし「予約リクエストを送る」を押す

これで予約は完了です!

この後、セラピストからメッセージが来るので、指定の時間にセラピストが来るのを待ちましょう。

HOGUGUの使い方〜実体験レポート〜

実際にHOGUGUで施術を受ける際の流れ・雰囲気はどんな感じなの?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。ここでは実際の流れを動画も用いて紹介します!

【動画】HOGUGUの実際の施術の流れ

HOGUGUの施術の流れの動画です!どんな感じなのかな?と不安な方は一度見てみてくださいね。

①セラピストが到着

予約の時間になると、セラピストが自宅・滞在先に到着します。

②セラピストから説明・カウンセリングを受ける

セラピストから説明・カウンセリングがあります。体の悩みや不安な点についてはここで確認しましょう。

③施術を受ける

いよいよ実際に施術を受けます。リラックスして、日頃の疲れを癒す至極の時間をお過ごしください。

④施術終了後、アフターケアなどの説明を受ける

施術終了後、セラピストからアフターケアなどについて説明なども受けることができます。

⑤施術終了〜セラピストが退出

以上がHOGUGUの実際の施術の流れになります。

【最新】気になるHOGUGUのアプリ限定クーポン情報は?

HOGUGUでは毎月お得なクーポンが発行されています!クーポンの最新情報は以下の記事で詳しく紹介してるので参考にしてみてくださいね。

【毎月更新】HOGUGU(ホググ)をお得に利用できる割引クーポン情報!

至極の癒しをぜひHOGUGUで!

HOGUGUでは簡単・お手軽に好みのセラピストからリラクゼーションを受けることができます。好きな場所・時間帯で施術を受けられるので、ぜひ、一度気軽に試してみてはいかがでしょうか。お得なクーポンキャンペーンも行っているので、登録するなら今がチャンスです!

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事