【格安】日暮里近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都荒川区にある『日暮里』周辺で、肩こりや腰痛に悩む人におすすめのマッサージ・もみほぐし5選を紹介します。価格が安い、口コミで評判がよいリラクゼーションメニューがあるお店も紹介するので、日暮里周辺でマッサージを受けたいときの参考にしてください。

目次

  1. 日暮里で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①Goo-it! 日暮里東口店《60分3,600円》
  3. Goo-it! 日暮里東口店のおすすめメニュー
  4. Goo-it! 日暮里東口店の口コミ
  5. ②ほぐし屋 日暮里店《60分2,980円》
  6. ほぐし屋 日暮里店のおすすめメニュー
  7. ほぐし屋 日暮里店の口コミ
  8. ③手もみの職人《60分2,980円》
  9. 手もみの職人のおすすめメニュー
  10. 手もみの職人の口コミ
  11. ④天指(てんし)《60分2,980円》
  12. 天指のおすすめメニュー
  13. 天指の口コミ
  14. ⑤タプティム日暮里店《60分5,000円》
  15. タプティム日暮里店のおすすめメニュー
  16. タプティム日暮里店の口コミ

日暮里で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

多数の鉄道路線が通っておりアクセスが良好な日暮里周辺には、仕事の疲れからくる肩こりや腰痛を癒してくれるマッサージ・もみほぐしサロンが多くあります。

この記事では、日暮里駅近くで価格が安いほか、個室があるなど口コミで評判のリラクゼーションサロン5選を紹介します。日暮里周辺でマッサージ・もみほぐしを受けたいときの参考にしてください。

①Goo-it! 日暮里東口店《60分3,600円》

出典:https://www.gooit.jp/menu/

スポット名 Goo-it!(グイット) 日暮里東口店
アクセス 日暮里駅から徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5604-9891
支払い方法 現金/PayPay/LINE Pay

「Goo-it!(グイット) 日暮里東口店」は、JR日暮里駅東口から徒歩1分の駅近にあるリラクゼーションサロンです。ダウンライトされた半個室の空間で施術が受けられます。

ボディケア以外にもドライヘッドスパ、足裏のリフレクソロジーなどさまざまなリラクゼーションメニューがあります。

Goo-it! 日暮里東口店

Goo-it! 日暮里東口店のおすすめメニュー

Goo-it! 日暮里東口店のおすすめメニューは「全身もみほぐし」です。ストレッチや指圧を中心に全身をもみほぐします。疲労の程度や自分の都合に合わせて施術時間を選べます。全身の疲れをマッサージやもみほぐしで癒したい人におすすめです。

全身もみほぐし
  • 60分 3,600円

Goo-it! 日暮里東口店の口コミ

Goo-it! 日暮里東口店の口コミには、以下のようなものがあります。

・店内が落ち着いた雰囲気
・価格が安いのに満足感がある
・施術が上手なベテランスタッフがいる

落ち着いた雰囲気の空間で満足感のある施術を受けられるという口コミが多いです。ベテランのスタッフが在籍しているため、価格が安いにも関わらず満足感を得られると高い評価を受けています。

ゲレゲレ

40代

店内も落ち着いた雰囲気で接客も丁寧でした。料金もお手軽で、非常に満足感の高い時間を過ごせました。次回は別メニューをプラスして受けようと思わせてくれる感じでした。

ひろ

40代

初めて担当いただいた施術者の方でしだが、指圧の位置が的確で、強さ、リズムも大変気持ちよかったので、今回も指名させていただきました。施術中から確実に体がほぐれていくのが実感できて、うれしいです!

②ほぐし屋 日暮里店《60分2,980円》

出典:https://mitsuraku.jp/salon/79487/

スポット名 ほぐし屋 日暮里店
アクセス 日暮里駅から徒歩1分
営業時間 10:00~24:00
定休日 年中無休
電話番号 03-4361-7787
支払い方法 現金

「ほぐし屋 日暮里店」はJR日暮里駅の南口から徒歩1分の場所にあるサロンです。安い料金で経験豊富なスタッフの施術を受けられます。

もみほぐしや足裏・ふくらはぎコース、アロマトリートメントなどリラクゼーションメニューが豊富です。もみほぐし+足裏など組み合わせもできるので、悩みに合わせたメニューを選べます。

ほぐし屋 日暮里店

ほぐし屋 日暮里店のおすすめメニュー

ほぐし屋 日暮里店のおすすめメニューは「もみほぐし+足裏」です。ストレッチを組み合わせたもみほぐしで気になる部分をケア、足裏で足ツボを刺激します。90分以上のコースでは時間配分を選べるので、部分ごとの疲れに合わせて施術を受けられます。

肩こりや腰痛のほか、立ち仕事やデスクワークで足も疲れている人におすすめのメニューです。

もみほぐし+足裏
  • 90分 4,980円

ほぐし屋 日暮里店の口コミ

ほぐし屋 日暮里店の口コミには、以下のようなものがあります。

・駅から近くアクセスが良い
・価格は安いが丁寧な接客
・力加減は強め

ほぐし屋 日暮里店は、日暮里駅近くで行きやすいという口コミがあります。入り口が明るく、女性や初めての人でも入りやすいようです。安い料金と丁寧な接客で満足できるというものもみられます。強めの力加減で施術するため、しっかりもみほぐしてほしい人に好評です。

Jfygfhf

20代

駅前でアクセスもとてもよかったです。全身のほぐしはもちろんですが、特に足裏は痛気持ち良く、これぞ求めていたものでした。価格も良心的で通いやすいと思います。

sakuramimosa

40代

強さの確認をこまめにしてくれる所と、タイマーが鳴った瞬間はい終わり!ではなく、足りない所を聞いてくれたり少し長めにやっていただけます。この内容でこのお値段はなかなか無いですよ。

③手もみの職人《60分2,980円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000268670/

スポット名 手もみの職人 日暮里店
アクセス 日暮里駅から徒歩2分
営業時間 10:00~2:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6753-1221
支払い方法 現金

「手もみの職人」はJR日暮里駅から歩いて2分のところにあるリラクゼーションサロンです。午前2時まで営業しており、仕事帰りや用事を済ませた後にも通えます。レベルの高い施術を安い料金で提供するサロンです。

ボディケア以外にも「足裏・リフレクソロジー」や「リンパオイルマッサージ」などのリラクゼーションも受けられます。脂肪燃焼効果が期待される「ハイパーナイフ」や小顔のための「コルギ」など、女性に嬉しい美容メニューも豊富です。

手もみの職人

手もみの職人のおすすめメニュー

手もみの職人のおすすめメニューは「全身もみほぐし+首、肩リンパオイル」です。全身をしっかりもみほぐし、さらに首や肩、背中、腰をリンパオイルすることで老廃物をすっきり流します。

肩こり、腰痛に悩んでいる人や、マッサージで全身をすっきりしたい人におすすめのメニューです。

全身もみほぐし+首、肩リンパオイル
  • 90分 5,980円

手もみの職人の口コミ

手もみの職人の口コミには、以下のようなものがあります。

・どのスタッフも施術が上手
・価格が安い
・メニューが豊富

どのスタッフが担当でも満足のいく施術を受けられるとの口コミが多数ありました。価格が安いため、コストパフォーマンスの面でも高く評価されています。また、メニューが豊富で体調に合った施術を選択できることでも高評価です。

れんちゃん

20代後半

担当してくださる方は毎回違うのですが、全員マッサージがとても上手で、力加減も確認してくださるので安心できます。価格も安いので今後も通わせて頂きます。

さくら

40代

凝り具合や癒されたい度によって、整体やリンパマッサージを選択できるのでありがたいです。どの方に担当していただいても技術がしっかりしていて安心できます。

④天指(てんし)《60分2,980円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000476066/

スポット名 天指(てんし)
アクセス 日暮里駅から徒歩1分
営業時間 10:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6479-2569
支払い方法 現金

「天指(てんし)」は、JR日暮里駅東口から徒歩1分の距離にあるリラクゼーションサロンです。高級感がある半個室の空間で、経験豊富なスタッフの施術が受けられます。

「もみほぐし」や「足リンパ」「ヘッドマッサージ」などのケアメニューがあります。リラクゼーションだけでなくフェイシャルメニューもあり、体をもみほぐすだけでなく美容にもおすすめのサロンです。

天指

天指のおすすめメニュー

天指のおすすめメニューは「全身もみほぐしコース」です。落ち着いた空間でリラックスし、ベテランスタッフの安定感ある技術で全身癒されます。

「全身もみほぐしコース」は、肩こりや腰痛など体の悩みがある人に適したメニューです。しっかりとマッサージを受けたい人には90分のコースをおすすめします。

全身もみほぐしコース
  • 90分 4,580円

天指の口コミ

天指の口コミには、以下のようなものがあります。

・技術力の高いスタッフが多い
・気になる部分のケアをしっかりしてくれる
・価格が安い

天指には、経験豊富で技術力が高いスタッフが多いようです。気になる部分を伝えると、念入りにもみほぐしてくれる丁寧な接客が好評です。価格も安いため続けて通いやすいとの声もありました。

ばさん

50代

肩と首をメインにとお願いしたらしっかり、丁寧にやってくれました。ひと回り体全体やったあと、最後に肩と首のところを再度念入りにしてもらえて本当にしっかり丁寧にやっていだだきした。

yumi

40代

仕事で凝り固まった肩、腰、首を楽にしてもらうために初めて来店しました。60分しっかりもんでもらい肩が楽になりました。着替えもついて、60分でこの価格であればお得だと思います。

⑤タプティム日暮里店《60分5,000円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000511290/

スポット名 タプティム日暮里店
アクセス 日暮里駅から徒歩1分
営業時間 12:00~24:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6458-3003
支払い方法 現金/VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯

「タプティム日暮里店」は、JR日暮里駅東口から徒歩1分のタイ式古式リラクゼーションサロンです。本場タイで修業を積んだスタッフによる、ヨガ・指圧・整体・ストレッチを織り交ぜた施術が受けられます。

「タイ式マッサージ」のほかに「オイルマッサージ」「フットマッサージ」「ドライヘッドスパ」などさまざまなリラクゼーションメニューのあるサロンです。タイから直輸入のバームを使用するメニューもオプションで受けられます。

タプティム日暮里店

タプティム日暮里店のおすすめメニュー

タプティム日暮里店のおすすめメニューは「タイ式マッサージ」です。ゆっくりとしたリズムでストレッチを交えながら全身をもみほぐします。伝統的な施術法で体の深部へアプローチし、日ごろの疲労の改善が期待できます。

30分から180分まで時間が選べる「タイ式マッサージ」は、本場タイでの施術は2時間からが基本です。疲れが取れない人は、120分以上のコースでじっくりほぐすことをおすすめします。

タイ式マッサージ
  • 120分 10,000円

タプティム日暮里店の口コミ

タプティム日暮里店の口コミには、以下のようなものがあります。

・スタッフによる技術のムラがない
・施術スペースが広い
・丁寧な接客

タプティム日暮里店のスタッフは施術経験が10年以上のベテランが多く、技術力が高いと評判です。個室の施術スペースが広く快適に過ごせるという口コミもあります。丁寧な説明をしてくれるため、初めてタイ式マッサージを受けた人も安心できたという声もありました。

nn

20代前半

店内は人が多そうな雰囲気でしたが、広々としている上しきりがしっかりしていて気になりませんでした。初めてタイ式マッサージをしてみて、痛くないのに体が鳴っていたりとても気持ちよくて驚きました!

にいさん

50代

普通のマッサージよりも膝、膝、体重を使うので強力であり、ストレッチもいっぱいやってもらえて望み通りの結果を出してもらえて大満足でした

日暮里周辺の格安サロンで肩こりや腰痛を改善しよう

日暮里周辺には価格が安いマッサージ・もみほぐしサロンがたくさんあります。日暮里駅近くで遅くまで営業している店もあり、仕事帰りや買い物ついでに立ち寄りやすいです。日暮里周辺でリラクゼーションを受けて肩こりや腰痛を改善しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事