【格安】新宿近くのマッサージ・もみほぐし9選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都新宿区にある『新宿』周辺には、料金の安いマッサージやもみほぐしの施術が受けられるリラクゼーションサロンが多数あります。この記事では、口コミで安いと評判の店舗など、新宿周辺のおすすめマッサージ・もみほぐしサロン9選を紹介します。

目次

  1. 新宿で格安のマッサージ・もみほぐしサロン9選
  2. ①もみの匠 新宿東口店《60分3,270円》
  3. もみの匠 新宿東口店のおすすめメニュー
  4. もみの匠 新宿東口店の口コミ
  5. ②ほぐし職人《60分6,600円》
  6. ほぐし職人のおすすめメニュー
  7. ほぐし職人の口コミ
  8. ③Re.Ra.Ku 新宿店《30分3,300円~》
  9. Re.Ra.Ku 新宿店のおすすめメニュー
  10. Re.Ra.Ku 新宿店の口コミ
  11. ④ほぐしの森 新宿東口店《30分2,170円~》
  12. ほぐしの森 新宿東口店のおすすめメニュー
  13. ほぐしの森 新宿東口店の口コミ
  14. ⑤Goo-it! 新宿西口店《30分2,300円~》
  15. Goo-it! 新宿西口店のおすすめメニュー
  16. Goo-it! 新宿西口店の口コミ
  17. ⑥あしカラダ新宿御苑前店《30分1,760円~》
  18. あしカラダ新宿御苑前店のおすすめメニュー
  19. あしカラダ新宿御苑前店の口コミ
  20. ⑦りらくる新宿西口店《15分1,300円~》
  21. りらくる新宿西口店のおすすめメニュー
  22. りらくる新宿西口店の口コミ
  23. ⑧全身ほぐし整処ゆるり新宿店《40分2,700円~》
  24. 全身ほぐし整処ゆるり新宿店のおすすめメニュー
  25. 全身ほぐし整処ゆるり新宿店の口コミ
  26. ⑨国家資格のメディカルセンター新宿《75分4,950円》
  27. 国家資格のメディカルセンター新宿のおすすめメニュー
  28. 国家資格のメディカルセンター新宿の口コミ

新宿で格安のマッサージ・もみほぐしサロン9選

新宿は、大型商業施設や飲食店などが多数ある東京を代表する繁華街の一つです。新宿駅には11路線が乗り入れており、連日多くの人で賑わいをみせています。

新宿の数ある店舗の中には、安い料金で肩こりや腰痛を緩和する施術を受けられるリラクゼーションサロンが多くあります。ここでは、便利な駅近の店舗や個室完備のサロンなど、おすすめマッサージ・もみほぐし店9選を紹介するので参考にしてください。

①もみの匠 新宿東口店《60分3,270円》

出典:https://mominotakumi.com/shinjuku_e/

スポット名 もみの匠 新宿東口店
住所 東京都新宿区新宿3-23-11 K'sビル7階
アクセス 新宿駅から徒歩2分
営業時間 11:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日 年中無休
電話番号 03-6457-8485
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/iD/Apple Pay/QUICPay/PayPay/Suica/PASMO

「もみの匠 新宿東口店」は、新宿駅から徒歩2分と駅近くにあるリラクゼーションサロンです。施術者を男性か女性か指名できるため、安心して施術を受けられます。

全身もみほぐしのメニューのほかにも、足ツボを刺激するフットケアや眼精疲労に効果が期待できるヘッドケアのコースもあります。

もみの匠 新宿東口店

もみの匠 新宿東口店のおすすめメニュー

もみの匠 新宿東口店のおすすめメニューは、「ボディケア」です。30分から120分のコースがあり、その日の都合や疲れ具合で決めることができます。料金も安いため、肩こりや腰痛を感じて手軽に利用したい人におすすめです。

ボディケア
  • 60分 3,270円

もみの匠 新宿東口店の口コミ

もみの匠 新宿東口店の口コミには、以下のようなものがありました。

・スタッフの対応がよい
・料金が安い
・技術レベルが高い

スタッフの技術レベルが高く、安い料金にコスパがよいという口コミが多くみられました。店内も綺麗で、丁寧な接客だったという声もあります。

はなぴす

いきなり電話で予約しましたが、電話対応もよく実際来店したときもとても分かりやすく対応してくださいました。実際の施術もとてもピンポイントでそこそこ!ってとこをやってくれてすこぐすっきりしました。

R H

レベル高いです。コスパもいい。この価格でこのレベルのマッサージはなかなか受けられません。後悔しないです。

②ほぐし職人《60分6,600円》

出典:http://hogushi.jp/

スポット名 ほぐし職人
住所 東京都新宿区西新宿1-16-5菊水ビル3F・5F
アクセス 新宿駅から徒歩3分
営業時間 [平日]11:00〜23:00[土日祝]10:00〜23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-3345-2052
支払い方法 VISA/MasterCard/AmericanExpress/JCB/Diners

新宿駅から徒歩3分の場所にある「ほぐし職人」は、気持ちよさとスッキリ感を重視したリラクゼーションサロンです。畳のある和風の店内の個室で、スタッフが独自技術で気持ちよくもみほぐします。

施術の途中であっても、合わない場合はスタッフをチェンジできます。ペアで施術を受けることもできるので、友達やカップルで訪れるのもよいでしょう。

ほぐし職人

ほぐし職人のおすすめメニュー

ほぐし職人のおすすめメニューは、「ほぐしの職人コース90分」です。初めに仰向けになり、お腹から施術を行なってから全身をもみほぐしていきます。お腹を刺激するので、肩こりや腰痛の緩和だけでなく、便秘や腸の免疫力を上げたい人におすすめです。

ほぐしの職人コース
  • 90分 9,900円

ほぐし職人の口コミ

ほぐし職人の口コミには、以下のようなものがありました。

・スタッフそれぞれ独自の施術方法
・お腹のマッサージがよかった
・駅近で通いやすい

スタッフの評判が高く、それぞれ独自の施術方法であるが、どのスタッフでも効果を実感できるという口コミが多くありました。他店ではあまり体験できない、仰向けで行うお腹のマッサージに感動したという声もあります。駅近で通いやすく長年愛用している人もいるようです。

M H

駅からのアクセスが良くて、料金も相場くらいだと思います。

25名くらいの職人さんが在籍されていて、それぞれ得意な施術方法や部位がおありなので、毎回違う方に担当して頂くのも面白いし、好きな施術の職人さんを指名することも出来ます。

田中悠子

最初にお腹のマッサージをして頂き血流が流れていくのを感じ感動しました。

こんなに身体が楽になったと感じた事がない位楽になりました。適度なコミュニケーションも良かったです。

③Re.Ra.Ku 新宿店《30分3,300円~》

出典:https://reraku.jp/studio/shinjuku

スポット名 Re.Ra.Ku 新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-3-3 恩田セントラルビル6F
アクセス 新宿三丁目駅から徒歩1分
営業時間 [平 日]12:00〜21:00(最終受付20:30)
[土日祝]11:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日 なし
電話番号 03-3353-8533
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/PayPay/LINE Pay/メルペイ/各種QRコード決済

「Re.Ra.Ku 新宿店」は、新宿三丁目駅から徒歩1分の場所にあるリラクゼーションサロンです。タイ古式マッサージや足全体をもみほぐすフットケアコースなど、メニューが豊富です。

Re.Ra.Ku 新宿店

Re.Ra.Ku 新宿店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 新宿店のおすすめメニューは、「疲労撃退コース60分」です。肩甲骨を中心に、肩や首周りをほぐします。押したり揉んだりするだけでなく、伸ばすストレッチ要素も取り入れています。肩こりや首こり、全身に疲れを感じている人におすすめです。

疲労撃退コース
  • 60分 6,600円

Re.Ra.Ku 新宿店の口コミ

Re.Ra.Ku 新宿店の口コミには、以下のようなものがありました。

・スタッフの対応が親切でアドバイスが的確
・場所が駅近でわかりやすい
・施術の強度を合わせてくれる

スタッフの丁寧な対応や、自宅でできるストレッチ方法など的確なアドバイスがもらえると人気です。「マッサージの強度を柔軟に対応してくれる」という口コミもみられました。駅近で場所がわかりやすく、利用しやすいという声もあります。

mana bom

清潔感のあるお店で、スタッフの方々も気さくで親切なだけでなく、身体や筋肉のことなどをよくご存知です。

圧の強さやストレッチの強度など、私のペースに合わせて無理のないように施術してくれますし、コリの原因などもアドバイスしてくれます。

Kei Sakamaki

肩が辛すぎてお伺いしました。ラクになったのはもちろんですがスタッフの方がとても親切に身体について説明してくださり、ありがたかったです。

また、新宿三丁目駅から上がってすぐのところにあるのでとても利用しやすかったです。

④ほぐしの森 新宿東口店《30分2,170円~》

出典:https://hogushi.salon/

スポット名 ほぐしの森 新宿東口店
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-1ナインティ―新宿ビル6F
アクセス 新宿三丁目駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜5:00(最終受付4:00)
定休日 不定休
電話番号 03-6233-9243
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/楽天Pay/QUICPay/iD/交通IC系/nanaco/WAON/d払い/PayPay

「ほぐしの森 新宿東口店」は、新宿三丁目駅から徒歩3分の場所にあるリラクゼーションサロンです。エレベーターを降りてすぐブラウン色の癒し空間が広がります。安い料金帯に営業時間も長く、人気を集めています。

ほぐしの森 新宿東口店

ほぐしの森 新宿東口店のおすすめメニュー

ほぐしの森 新宿東口店のおすすめメニューは、「全身もみほぐし」です。30分のコースでは、気になる部分のみを施術するので、仕事帰りや休憩中など手軽に利用したい人におすすめです。

60分以上のコースは、頭から足まで全身をストレッチしもみほぐします。肩こりや腰痛、眼精疲労など全身のマッサージで癒されたい人に適しています。

全身もみほぐし
  • 30分 2,170円

ほぐしの森 新宿東口店の口コミ

ほぐしの森 新宿東口店の口コミには、以下のようなものがありました。

・スタッフの対応が丁寧
・技術力が高く気持ちよかった
・料金が安い

スタッフの評判が高く、対応が丁寧でしっかりとした施術だったという口コミが多くありました。安い料金で5時までと営業時間も長いため、リピートして通いたいという声もあります。

秦あすか

7〜8台ほどある施術台がほぼ常に埋まっている盛況ぶりでした。リラクに対して「押すというよりさする」イメージがありましたが、ここはしっかり押してくれて、痛気持ち良かったです。

先会計システムは初めてでしたが、会計や施術に関するスタッフの説明が丁寧で好感が持てました。また利用したいです。

梅谷公唯

全身バキバキで、辛かったのですが、帰りは上がらなかった腕もあがるようになりました。お値段も安くてこのクオリティーなら絶対また行きます。

⑤Goo-it! 新宿西口店《30分2,300円~》

出典:https://www.gooit.jp/shop/shinjuku_west/

スポット名 Goo-it! 新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1-14-15タウンウエスト5F
アクセス 新宿駅から徒歩5分
営業時間 [平日・祝日]11:00〜23:00[土日]10:00〜23:00
定休日 年中無休(年末年始の一部を除く)
電話番号 03-3342-5550
支払い方法 現金/PayPay/LINE Pay

「Goo-it! 新宿西口店」は、新宿駅より徒歩5分の場所にある個室スペースのあるサロンです。リフレクソロジーやアロマほぐしなどメニューが豊富で、お得なセットメニューもあります。

Goo-it! 新宿西口店

Goo-it! 新宿西口店のおすすめメニュー

Goo-it! 新宿西口店のおすすめメニューは、「全身もみほぐし30分」です。凝り固まった肩や首などを、ストレッチで伸ばし丁寧にもみほぐしていきます。長時間のデスクワークで肩こりや腰痛などに悩んでいる人におすすめです。

全身もみほぐし
  • 30分 2,300円

Goo-it! 新宿西口店の口コミ

Goo-it! 新宿西口店の口コミには、以下のようなものがありました。

・店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできる
・技術力が高い
・男女比に差がなく入りやすい

店内は静かな落ち着いた雰囲気で、リラックスできたという口コミが多くみられました。安い価格でも技術力は高く、長年通っている人が多いようです。客層の男女比に差がなく、男性でも女性でも訪れやすいと評判です。

Yuu on

雰囲気が静かでよく、室内もイージーリスニングが流れており、ゆっくり休める環境でマッサージしてくれます。

s ikeda

店内綺麗。女性客と男性客半々で入りやすい。30分くらい前に電話予約するとスムース。担当してくれたスタッフさんも上手!

⑥あしカラダ新宿御苑前店《30分1,760円~》

出典:https://ashikarada.jp/shops/shinjuku.html

スポット名 あしカラダ新宿御苑前店
住所 東京都新宿区新宿2-15-26玉屋ビル10F
アクセス 新宿三丁目駅から徒歩4分
営業時間 10:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日 年中無休
電話番号 03-6233-9983
支払い方法 PayPay

「あしカラダ新宿御苑前店」は、2023年2月に移転リニューアルオープンしたリラクゼーションサロンです。新宿三丁目駅から徒歩4分の場所にあり、完全個室やカーテンで仕切った半個室を備えています。

足のメニューには、アジア式・英国式パウダー・英国式オイルと3種類から選択でき、気分や体調に合わせた施術が受けられると人気です。

あしカラダ新宿御苑前店

あしカラダ新宿御苑前店のおすすめメニュー

あしカラダ新宿御苑前店のおすすめメニューは、「花コース」です。全身ボディケア30分と足マッサージ30分がセットになった格安なコースです。お得に全身のもみほぐしだけでなく、足裏を刺激し血流や内臓の活性化の効果を得たい人におすすめです。

花コース
  • 60分 3,630円

あしカラダ新宿御苑前店の口コミ

あしカラダ新宿御苑前店の口コミには、以下のようなものがありました。

・要望に応じた施術
・ほどよい距離感の接客
・リーズナブルな料金

重点的にマッサージしてほしいところや、力加減を柔軟に対応してくれるという口コミが多くみられました。あまり話しかけられないほどよい距離感で、リラックスできたという意見もあります。リーズナブルな料金でコスパがいいと評判です。

イズミ

ただ、全身をマッサージするのではなく、私のほぐしていただきたい部分をしっかり重点的にマッサージしていただけて良かったです。
強さも、部位で変えて下さってありがとうございます

NANA

色んなサロンに通い、ここぞというとこに出会えず転々としてましたが、ついに見つけたと言う感じです。毎回指名無しで行っていますが、自分に合ったスタッフさんばかりで毎回満足して帰ってます。

また、施術中に話しかけられないのもポイント高いです。ほかのサロンさんではお話して楽しいけど、リラックス出来ずで疲れること多かったですが、最低限の会話しかしなくて心の底からリラックスできます。

⑦りらくる新宿西口店《15分1,300円~》

出典:https://cms.riracle.com/images/shop/2749/de10e18c2cd850e6faa0929b7b6edc1b.jpg

スポット名 りらくる新宿西口店
住所 東京都新宿区西新宿1-18-15岡本ビル4F
アクセス 新宿駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日 不定休
電話番号 050-8883-9821
支払い方法 VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER/LINE Pay/PayPay/楽天Pay/メルペイ/au PAY/d払い/WeChatPay/AliPa

「りらくる新宿西口店」は、新宿駅から徒歩3分の場所にあるリラクゼーションサロンです。もみほぐしのコースの他にも足つぼマッサージやハンドリフレ、クイックヘッドのメニューもあります。

15分と短いコースもあるので、仕事の休憩時間や買い物の合間などのすきま時間にも利用できます。着替えの無料サービスもあるので、気軽に立ち寄ることができるでしょう。

りらくる新宿西口店

りらくる新宿西口店のおすすめメニュー

りらくる新宿西口店のおすすめメニューは、「もみほぐし15分」です。30分のコースまでは症状のある部位だけを重点的に施術します。45分以上のメニューは、頭から足までもみほぐしていくので、肩こりや腰痛、全身に疲れを感じている人におすすめです。

もみほぐし
  • 15分 1,300円

りらくる新宿西口店の口コミ

りらくる新宿西口店の口コミには、以下のようなものがありました。

・店内は落ち着いた雰囲気
・ストレッチとマッサージが気持ちよかった
・価格が安い

店内は落ち着いた雰囲気で、高い技術のスタッフのストレッチとマッサージで気持ちよくほぐされたという意見がありました。料金もリーズナブルで通いやすいという声もあります。

ALL ONE

ごりごりの指圧かと思ったら、そうではなく、ストレッチとマッサージで筋と間接をほぐす施術だった👍
痛がりの僕でもいい感じで耐えられる

吉村慎嗣

安くて、腕も良い。店内も落ち着いているが、仕切りカーテンがあれば尚良し。

⑧全身ほぐし整処ゆるり新宿店《40分2,700円~》

出典:https://shinjuku-massage.net/hogushi/

スポット名 全身ほぐし整処ゆるり新宿店
住所 東京都新宿区西新宿1-12-12河西ビル5階
アクセス 新宿駅から徒歩3分
営業時間 [火水木金]11:00〜23:00[月土]14:00〜23:00
定休日 日曜日
電話番号 03-6304-5702
支払い方法 現金

「全身ほぐし整処ゆるり新宿店」は、新宿駅から徒歩3分の場所にあるリラクゼーションサロンです。個室もあるため、周りを気にせずリラックスできるでしょう。「お客様のして欲しい所をして欲しい力加減で押す」をモットーに利用者に寄り添った施術を行います。

全身ほぐし整処ゆるり新宿店

全身ほぐし整処ゆるり新宿店のおすすめメニュー

全身ほぐし整処ゆるり新宿店のおすすめメニューは、「全身もみほぐし40分」です。足裏から肩や首まで全身をストレッチしながら施術していきます。駅近で通いやすいため、仕事帰りなど気軽に全身の疲れをマッサージで癒したい人におすすめです。

全身もみほぐし
  • 40分 2,700円

全身ほぐし整処ゆるり新宿店の口コミ

全身ほぐし整処ゆるり新宿店の口コミには、以下のようなものがありました。

・施術が気持ちよく寝落ちした
・適度な接客でリラックスできた
・価格が安い

どのスタッフも技術力が高く、気持ちのよいストレッチとマッサージで寝落ちしたという口コミが多くみられました。丁寧かつ話しすぎない適度な接客も人気の理由です。リーズナブルな料金に満足している人が多いようです。

かいわれ(shinyh)

いろいろ話しかけられてリラックスできない事がマッサージ店あるあるなんですが、この店舗は適度なコミュニケーション量で気づけは寝落ちしてました。

コリほぐしは勿論、ストレッチもやってくれるので長い目で見ても柔軟性があがったりするのかな。

n i

リーズナブルな価格なのに、マッサージのクオリティは非常に高いです。
丁度よい指圧で、なおかつデフォルトで足裏をほぐしてくれます。

⑨国家資格のメディカルセンター新宿《75分4,950円》

出典:https://medical-kokokara.com/shinjuku/

スポット名 国家資格のメディカルセンター新宿
住所 東京都渋谷区代々木2-10-10東京プラザビル8階
アクセス 新宿駅から徒歩1分
営業時間 8:00〜22:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6427-4207
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/DISCOVER

「国家資格のメディカルセンター新宿」は、新宿駅から徒歩1分の場所にあるサロンです。個室完備や鍵付きロッカー、無料の着替えと嬉しいサービスがあり、駅近なので立ち寄りやすいでしょう。

スタッフは、すべて国家資格保有者で、高いレベルの施術が受けることができます。鍼灸や足つぼ、美顔ケアなどメニューが豊富です。メディアでも紹介され人気を集めています。

国家資格のメディカルセンター新宿

国家資格のメディカルセンター新宿のおすすめメニュー

国家資格のメディカルセンター新宿のおすすめメニューは、「4D整体」です。カウンセリングのあと、医療機器を使用し血流を活発にします。筋肉や骨格のバランスを調整しながら、ストレッチやもみほぐしを行います。

体のゆがみによる腰痛や肩こりを感じている人におすすめです。

4D整体
  • 75分〜90分 4,950円

国家資格のメディカルセンター新宿の口コミ

国家資格のメディカルセンター新宿の口コミには、以下のようなものがありました。

・スタッフの技術力が高い
・個室でリラックスできた
・機械治療のマッサージでも楽になった

国家資格保有者のスタッフの技術力が高く、的確に施術を受けれたという口コミが多くみられました。個室なので、周りの目を気にすることなくリラックスできるようです。機械で行うマッサージもあり、身体が楽になったという声もあります。

waterfallgreg

腰痛で行きましたが、みなさん腕が良くて的確に施術をしてくれます。優しい方が多いですし、個室なので落ち着いて受けられました。

谷津裕美

整体と身体の痛みや倦怠感についてとても丁寧に診て頂きました。また、身体に合った日常自分でも出来る動作や対処方法を色々教えて頂き、本当に助かりました。

マッサージする機械治療もあり、とても楽になりました。

新宿周辺のサロンで肩こり・腰痛を改善しよう

新宿周辺には、人気の高いマッサージ・もみほぐしサロンが多くあります。安い料金で受けられるネット割引なども豊富です。新宿周辺のリラクゼーションサロンで、肩こり・腰痛などの体の不調を癒しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事