【格安】千川近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都豊島区にある『千川』周辺には、マッサージ・もみほぐしのメニューがあるサロンがいくつかあります。この記事では、肩こり・腰痛持ちにおすすめのリラクゼーションサロン5選を紹介します。口コミで安いと評判のサロンばかりなので、参考にしてください。

目次

  1. 千川で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①もみほぐし千川店《60分3,960円》
  3. もみほぐし千川店のおすすめメニュー
  4. もみほぐし千川店の口コミ
  5. ②セラピー千川《60分3,200円》
  6. セラピー千川のおすすめメニュー
  7. セラピー千川の口コミ
  8. ③自由が丘マッサージ 千川店《60分5,500円》
  9. 自由が丘マッサージ 千川店のおすすめメニュー
  10. 自由が丘マッサージ 千川店の口コミ
  11. ④Re.Ra.Ku 小竹向原店《60分6,600円》
  12. Re.Ra.Ku 小竹向原店のおすすめメニュー
  13. Re.Ra.Ku 小竹向原店の口コミ
  14. ⑤りらくる要町店《60分3,980円》
  15. りらくる要町店のおすすめメニュー
  16. りらくる要町店の口コミ

千川で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

東京都豊島区にある千川には、東京メトロの千川駅があり、住みやすくて利便性が高いと評判の地域です。千川には、肩こりや腰痛の緩和だけではなく、リラクゼーション効果も期待できるマッサージ・もみほぐしの施術を受けられるサロンがあります。

今回は、千川でおすすめのマッサージ・もみほぐしのメニューがあるリラクゼーションサロン5選を紹介します。

①もみほぐし千川店《60分3,960円》

出典:http://momihogushi.jp/shop/senkawa.html

スポット名 もみほぐし千川店
住所 東京都豊島区要町3丁目44-9 SOビル2階
アクセス 千川駅から徒歩30秒
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
電話番号 050-3635-1133
支払い方法 現金

千川で人気のマッサージ・もみほぐしメニューのあるサロンの1つが「もみほぐし千川店」です。千川駅から徒歩で30秒という駅近店で、要町駅や小竹向原駅からも徒歩で行ける距離にあります。個室ではありませんが、安い料金で利用できると評判です。

もみほぐし千川店

もみほぐし千川店のおすすめメニュー

もみほぐし千川店のおすすめメニューは、全身もみほぐしです。30分から120分の間で4つのコースがありますが、特に人気なのは120分コースです。全身のコリやハリをじっくりもみほぐし、疲労感を和らげる効果を期待できます。

肩こりや腰痛でつらい人や、マッサージ・もみほぐしでリラクゼーションをしたい人にもおすすめです。

全身もみほぐし
  • 120分 7,920円

もみほぐし千川店の口コミ

もみほぐし千川店の口コミは以下のとおりです。

・どのセラピストも技術力が高い
・駅近で安いから利用しやすい
・清潔感があり、接客も心地よい

もみほぐし千川店では、駅近なうえに料金が安いから利用しやすいという口コミが多くみられます。5人ほどのセラピストが在籍していますが、指名をする必要がないほど、すべてのセラピストの技術力が高いと評判です。

まなさん

お値段以上だなと思うくらい、丁寧にマッサージして頂きました。
最初はカーテンのような軽い仕切りがなかったので驚きましたが、的確にほぐしてくださり、身体についての知識や経験がある方が担当してくれているのを感じました。
店内も綺麗でスタッフの方も優しく対応してくれて嬉しかったです。

さな

困った時の駆け込み寺です!
担当はあえてご指名しないことが多いですが、どの方もとても上手です。
お値段もリーズナブルで気軽に行けるので、定期的な自分へのご褒美になっています!

②セラピー千川《60分3,200円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314906/

スポット名 セラピー千川
住所 東京都豊島区要町3丁目44−5 カズビル2F
アクセス 千川駅から徒歩10秒
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし
電話番号 03-5964-0438
支払い方法 現金

「セラピー千川」は、千川駅の2番出口から徒歩で10秒ほどの場所にあるリラクゼーションサロンです。ストレッチやもみほぐしを交えた整体のほか、足つぼ、ふくらはぎもみ、アロマトリートメントなどのメニューがあります。

駅近で遅い時間まで営業しているため、仕事帰りに利用するリピーターも多いようです。

セラピー千川

セラピー千川のおすすめメニュー

セラピー千川のおすすめメニューは、足ツボと全身整体、足・目などの施術をするセットメニューです。ストレッチやもみほぐしで全身の筋肉を緩めて、足裏・目の周りにあるツボを刺激します。

肩こりや腰痛だけではなく、眼精疲労、足のむくみを和らげたい人にもおすすめのメニューです。

足つぼ+全身整体+足・目
  • 70分 4,800円

セラピー千川の口コミ

セラピー千川では、以下のような口コミがみられます。

・ホットタオルも使って施術をしてくれる
・細やかな気遣いをしてくれる
・施術後のお茶がおいしい

セラピー千川の口コミで多かったのは、格安なのにすべてのスタッフの細やかな気遣いが嬉しいという意見です。施術中の声掛けや施術後のお茶のサービスなど、さまざまな気遣いが感じられます。

また、ホットタオルを使いながら施術をするので、凝り固まった筋肉もほぐれやすく、気持ちいいという口コミもあります。

たまき

加減も痛気持ち良く、ホットストーンも熱すぎず、どんどんほぐれてくのが実感できました!笑顔で接客してくれたり、こまめに声をかけてくれて安心して過ごせました。施術後のお茶も美味しかったです!

やよ

残業続きで体がガチガチだった為、ホットタオルでほぐしていただきながらの施術で、とても親切でした。
他店ではホットタオルを使ってほぐしていただく事が無いので、とても有難いです。

③自由が丘マッサージ 千川店《60分5,500円》

出典:https://www.tokiwadai-massage.com/

スポット名 自由が丘マッサージ 千川店
住所 東京都豊島区要町3丁目44−6 東信ビル 2A
アクセス 千川駅から徒歩30秒
営業時間 [火~土]13:00-24:00[日]12:00-22:00
定休日 月曜日
電話番号 03-6905-9020
支払い方法 現金/VISA/MasterCard/JCB/Suica/PASMO/Apple Pay/iD/Airペイ/QR/PayPay

「自由が丘マッサージ 千川店」は、千川駅から徒歩で約30秒の場所にあります。火曜日から土曜日までは、24時まで営業しているので、仕事帰りにも利用しやすいと評判です。

音楽や照明など、落ち着けるようにこだわった空間になっており、リラクゼーション効果も高まるでしょう。

自由が丘マッサージ 千川店

自由が丘マッサージ 千川店のおすすめメニュー

自由が丘マッサージ 千川店のおすすめメニューは、全身整体と足・足裏のもみほぐしがセットになったメニューです。指圧やストレッチで全身の筋肉をほぐし、足と足裏を手でゆっくりもみほぐします。

安い料金で利用できるのが魅力で、肩こりや腰痛だけではなく、頭から足の疲れをしっかり癒したい人におすすめです。

全身整体+足と足裏のもみほぐし 
  • 75分 7,150円

自由が丘マッサージ 千川店の口コミ

自由が丘マッサージ 千川店の口コミは以下のとおりです。

・個室での施術だから安心できる
・駅近でわかりやすい場所にある
・ブラウンを基調とした店内が落ち着く

自由が丘マッサージ 千川店は、駅近でわかりやすい場所にあるため、初めてでも迷わずに行けるという口コミがあります。ブラウンを基調とした店内や個室の空間は、雰囲気がよく心からリラクゼーションができると感じている人も多いようです。

ニーニ

今日は首から腕にかけて痛かったのですが、どこがメインで悪いかもすぐに見極めてくださり、朝から感じていた首から肩にかけての辛さが解消されました。

お店の雰囲気もとても良く個室で安心できるものでした。トイレも綺麗で安心感があります。

てず

有楽町線、副都心線のどちらも停車する千川駅のすぐ上にあり、大きな通りに面したビルの二階にありますのですぐわかります。
店内の壁はブラウンで統一され、シックで落ち着いた雰囲気です。

④Re.Ra.Ku 小竹向原店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/studio/kotakemukaihara

スポット名 Re.Ra.Ku 小竹向原店
住所 東京都板橋区向原3丁目10−37 セントラルプラザ向原 2F
アクセス 小竹向原駅から徒歩1分
営業時間 [平日]10:00~20:00[土日祝]11:00~20:00
定休日 年末年始12/31~1/3
電話番号 03-5926-6210
支払い方法 現金/VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/UC/PayPay/au PAY/d払い/LINE Pay/QUOカードPay/メルペイ/ゆうちょPay

小竹向原駅から徒歩で1分ほどのところにある「Re.Ra.Ku 小竹向原店」も、もみほぐしメニューのある人気サロンです。チェーン店ということもあり、どのメニューも比較的安い料金で利用できます。

全身もみほぐしをメインとした、骨盤ケアやダイエットに特化したメニューもあります。

Re.Ra.Ku 小竹向原店

Re.Ra.Ku 小竹向原店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 小竹向原店のおすすめメニューは、疲労撃退コースです。肩甲骨を中心にもみほぐす施術メニューで、押す・もむという手技にストレッチも交えて筋肉を緩めます。

90分コースでは、肩周りをメインにストレッチをするので、疲労解消のほかに肩こりや首こりを緩和したい人にもおすすめです。

疲労撃退コース 
  • 90分 9,900円

Re.Ra.Ku 小竹向原店の口コミ

Re.Ra.Ku 小竹向原店では、以下のような口コミがみられます。

・施術料金が安い
・複合施設内にあるから便利
・アプリで予約できる

Re.Ra.Ku 小竹向原店の口コミでは、技術力が高いのに施術料金が安いという意見が多くみられます。また、複合施設内にあり、アプリで予約をできるため、いつでも気軽に利用しやすいという口コミもあります。

安い料金で利用しやすいこともあり、定期的に通うリピーターも多いようです。

ちー

料金は素晴らしい技術には妥当、または安いと思います。複合施設内のため、人の声など気にしていましたが寝てしまったので笑そんなに感じませんでした笑

⑤りらくる要町店《60分3,980円》

出典:https://cms.riracle.com/images/shop/2756/d9dcaad474f4cbe28d9c6e5646433ff8.jpg

スポット名 りらくる要町店
住所 東京都豊島区要町1丁目1−11 要町KTビル
アクセス 要町駅から徒歩3分
営業時間 8:00~23:30
定休日 不定休
電話番号 050-8886-9895
支払い方法 現金/VISA/Master/JCB/AMEX/Diners/DISCOVER/LINE Pay/PayPay/楽天Pay/メルペイ/au PAY/d払い/WeChatPay/AliPay

「りらくる要町店」は、要町駅から徒歩で3分ほどのリラクゼーションサロンです。全国各地に支店があるチェーン店で、安い料金やキャッシュレス決済の種類が豊富なことが人気の理由の1つです。

りらくる要町店

りらくる要町店のおすすめメニュー

りらくる要町店のおすすめメニューは、もみほぐしです。15分から60分の間で4つのコースがありますが、最も長い時間の60分コースでも3,000円台という格安料金で利用できます。頭から足先までを丁寧にもみほぐすので、マッサージで疲れを癒したい人におすすめです。

アプリ会員になれば、さらに安い料金で利用できるので、気になったらアプリを探してみましょう。

もみほぐし 
  • 60分 3,980円

りらくる要町店の口コミ

りらくる要町店の口コミは以下のとおりです。

・駅近だから便利
・遅い時間まで営業している
・どのセラピストも施術がうまい

りらくる要町店の口コミで多かったのは、駅近で遅い時間まで営業しているから便利という意見です。仕事や遊びの帰りにも通いやすく、アプリで予約できることもあり、リピーターが多い人気店です。

たくさんのセラピストが在籍していますが、どのセラピストもマッサージ・もみほぐしの施術がうまいという口コミもみられます。

千川で人気のマッサージ・もみほぐしでヒーリングしよう

千川周辺には「個室でリラックスできる」「駅近で安いから利用しやすい」など、口コミで評判のマッサージ・もみほぐしメニューのあるサロンがあります。肩こりや腰痛、疲れなどを感じたら、千川周辺の駅近で格安のサロンでヒーリングしましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事