【格安】金町近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都葛飾区にある『金町』周辺には、施術料金が安いリラクゼーションサロンが多くあります。今回は、金町近くのマッサージ・もみほぐしのおすすめサロン5選を紹介します。安いと評判のサロンや口コミもあわせて紹介するので、店選びの参考にしてください。

目次

  1. 金町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①リラクゼーションハウス メルティ《60分5,280円》
  3. メルティのおすすめメニュー
  4. メルティの口コミ
  5. ②長楽(ちょうらく)《60分3,500円》
  6. 長楽のおすすめメニュー
  7. 長楽の口コミ
  8. ③手もみの庵 金町店《60分3,280円》
  9. 手もみの庵 金町店のおすすめメニュー
  10. 手もみの庵 金町店の口コミ
  11. ④ほぐしの専門店 金町もみや《60分3,278円》
  12. ほぐしの専門店 金町もみやのおすすめメニュー
  13. ほぐしの専門店 金町もみやの口コミ
  14. ⑤アドナイニシ整体サロン《60分3,190円》
  15. アドナイニシ整体サロンのおすすめメニュー
  16. アドナイニシ整体サロンの口コミ

金町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

昔ながらの下町の雰囲気が残る東京都葛飾区の金町には、安い料金でマッサージやもみほぐしを提供するサロンが多くあります。

この記事では、金町駅近くにある人気のリラクゼーションサロン5選を紹介します。個室があるサロンや子供連れが可能なサロンもあるため、ぜひ参考にしてください。

①リラクゼーションハウス メルティ《60分5,280円》

出典:https://meruty-kanamachi.tokyo/introduction/

スポット名 リラクゼーションハウス メルティ
住所 東京都葛飾区南水元1丁目26-4
アクセス 金町駅から徒歩17分
営業時間 9:00〜20:00
定休日 第1月曜日・毎週火曜日
電話番号 03-6873-9023
支払い方法 VISA/MastarCard/AmericanExpress

金町にある「リラクゼーションハウス メルティ」は、金町駅から離れた場所にあるため、バスの利用がおすすめです。金町駅北口から循環バスを利用すると、バス代300円を割引してくれます。

施術者は鍼・灸・あん摩・マッサージ・指圧師免許を取得しており、さまざまな技術を組み合わせた施術が特徴です。完全予約制で1人ずつ案内してくれるため、周りを気にせずゆったりと過ごせるでしょう。

託児設備はありませんが子供連れでの施術もできるため、日頃の疲れを癒したい子育て中の人にもおすすめです。

リラクゼーションハウス メルティ

メルティのおすすめメニュー

リラクゼーションハウス メルティのおすすめメニューは「全身マッサージ(もみほぐし)」です。指圧やマッサージ、ストレッチなどの手技で、こりかたまった筋肉をほぐしてくれます。

他にもハイドロヘッドマッサージや、治療を目的とした整体治療コースがあります。自分の体に合わせた施術を選べますが、わからないときには予約時に相談してみましょう。

全身マッサージ
  • 60分 5,280円

メルティの口コミ

メルティの口コミは次の通りです。

・きれいな一軒家でリラックスできる雰囲気
・国家資格者の施術なのにリーズナブル
・駅から離れているがバス停から近いので便利

メルティは、一軒家の一室で行うためリラックスできる空間であることが評判でした。「安い料金設定で国家資格者による施術が受けられる」と、コスパを重視する人からの人気を集めています。

また、もみほぐしと一緒にストレッチもしてくれるため、体がすっきりしたという声もありました。

はな

50代

一軒家のご自宅でマッサージをされていました。部屋の中はとっても綺麗で清潔感があります。床もピカピカで光輝いてました。雰囲気もとってもいいです。

ご利用者さん

40代

料金もかなり安くてマッサージのテクニックも最高。施設内の雰囲気も凄くリラックスできてとっても気に入りました。

それに値段も安くて針、お灸、マッサージの3種類から選べて、癒しを求めてる方なら損はしません。行って良かったです。

②長楽(ちょうらく)《60分3,500円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000383309/

スポット名 長楽
住所 東京都葛飾区金町6-4-2-105
アクセス JR金山駅から徒歩2分
営業時間 11:00〜23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-3627-9088
支払い方法 現金

京成金町駅・JR金町駅から徒歩2分のところにある「長楽」は、遅い時間まで営業しているため、仕事終わりや買い物帰りに気軽に通えるリラクゼーションサロンです。

体の歪みを整える基本整体の他、足裏マッサージやアロマオイルなど体をほぐすメニューが人気です。カーテンで区切られた半個室で子供同伴もできるため、子育て中の人も安心して通えます。

長楽

長楽のおすすめメニュー

長楽のおすすめメニューは「基本整体」です。本格的な整体で体の歪みを整えることに加え、60分で5000円以下という安い料金設定が魅力です。

姿勢が気になる、肩こりや腰痛がつらいという人は、基本整体コースを選ぶことをおすすめします。

基本整体
  • 60分 3,500円

長楽の口コミ

長楽の口コミには以下のような意見が多くみられました。

・駅近で通いやすい
・安い料金設定でもしっかりほぐしてくれる
・店内が清潔で接客もよくリラックスできる

長楽は格安のサロンですが、マッサージの質がよいという声が多くありました。清潔感のある店内や雰囲気が心地よいという意見もあり、リラックスできる空間であることがうかがえます。

rkalrkdhkaktkdpさん

40代

お安いのであまり期待せず伺ったのですが、今まで通ってきたお店の中で一番です。体が本当に楽になります。週一で通わせていただいてます。

ブルーチーズとオリーブさん

30代前半

施設も清潔で接客も良い。マッサージの質もこの辺りでは1番。整体、足裏、オイルマッサージで90分を受けたが、特に足裏が気持ちよかった。

まめきちさん

40代

駅からも近く、施術のベッドもきちんとしたベッドで、スタッフ様の技術も良く、音楽も異国な雰囲気で旅先でマッサージをしているような感覚になり、とても満足しました。

ホットタオルも使用して足裏といっても膝下まで施術があり、かなりのコスパ良しと思います。おすすめです。

③手もみの庵 金町店《60分3,280円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000336390/

スポット名 手もみの庵 金町店
住所 東京都葛飾区東金町1-22-8 第一カトービル2F
アクセス JR常盤線金町駅から徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休(臨時休業あり)
電話番号 03-3608-8233
支払い方法 現金

JR常盤線金町駅近くの「手もみの庵 金町店」は、駅から徒歩1分という立地と安い料金設定が人気で、リピーターも多いサロンです。

ストレッチ寄りのもみほぐしやリフレクソロジー、ボディートリートメントなど豊富なメニューで人気があります。

カーテンで仕切られた半個室の他、完全個室もあるため周りに気を遣わずゆったりと過ごしたい人におすすめです。

手もみの庵 金町店

手もみの庵 金町店のおすすめメニュー

手もみの庵 金町店のおすすめメニューは「セットコース90分」です。もみほぐし60分+リフレクソロジー30分と、もみほぐし45分+リフレクソロジー45分のコースから選べます。

全身の疲れはもちろん、「足元に溜まった疲れをしっかり流したい」という人におすすめのコースです。

セットコース
  • 90分 5,500円

手もみの庵 金町店の口コミ

手もみの庵 金町店の口コミは次の通りです。

・駅から近くて通いやすい
・最初から最後まで対応がよくて安心できる
・夜遅くまで営業しているので便利

手もみの庵 金町店は、もみほぐしで肩こりや腰痛が和らぐという口コミの他、駅近のサロンのため通いやすい、という声が多くありました。また、夜遅くまで営業しているため、仕事帰りや買い物帰りにも立ち寄りやすいとのことです。

りーさん

50代

腕、背中、肩を中心にお願いをしたのでしっかりと施術した後、腰と脚もやってくれたので全身スッキリしました。

力加減も良く、とても良かったです。

はなさん

30代前半

何しろお店の雰囲気、お店の方がとても感じが良いです。
一人でふらっと癒されにいけるお店です。
夜遅くまで営業してるし、駅前なので便利だし。

チバさん

40代

気軽に立ち寄ることができ、身体もすっきりリフレッシュできます。いつもありがとうございます!!

④ほぐしの専門店 金町もみや《60分3,278円》

出典:https://www.ekiten.jp/shop_6032489/photo/

スポット名 ほぐしの専門店 金町もみや
住所 東京都葛飾区東金町1-45-2蔵前ビル2階
アクセス 金町駅から徒歩1分
営業時間 10:00~23:30
定休日 年中無休
電話番号 03-3627-3630
支払い方法 現金

金町駅近くの「ほぐしの専門店 金町もみや」は、60分3278円という1つのメニューしかない、もみほぐし専門店です。

徹底的なコスト管理でスリッパの利用やお茶出しなどのサービスを省き、「この料金・内容なら何度も通いたい!」と思えるような施術を提供してくれます。

1人ひとりに合わせた施術で肩こりや腰痛の緩和、むくみの改善、血行促進などが期待できるお店です。

ほぐしの専門店 金町もみや

ほぐしの専門店 金町もみやのおすすめメニュー

ほぐしの専門店 金町もみやのおすすめメニューは「もみほぐし60分」です。全身の血行を促進させながら、手・肩・腰・足など全身をしっかりもみほぐします。重点的に施術してほしい部分や避けてほしい部分は、あらかじめ伝えておきましょう。

施術後のお茶のサービスやスリッパなどのサービスはないため、もみほぐし重視でリラクゼーション店を選ぶ人におすすめです。

もみほぐし
  • 60分 3,278円

ほぐしの専門店 金町もみやの口コミ

ほぐしの専門店 金町もみやの口コミには次のような意見が見受けられました。

・リーズナブルで通いやすい
・全身のマッサージがていねい
・もみほぐしが上手くて肩こりが和らいだ

ほぐしの専門店 金町もみやは、駅近のお店のため通いやすいという声が多くありました。ていねいで満足できる施術でありながら、安い料金設定が魅力の格安サロンと人気があります。

⑤アドナイニシ整体サロン《60分3,190円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405488/

スポット名 アドナイニシ整体サロン
住所 東京都葛飾区東金町1丁目44−17 2F
アクセス 金町駅から徒歩2分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5876-5531
支払い方法 現金

金町駅近くの「アドナイニシ整体サロン」は、ほぐし整体、アロマオイルマッサージ、足裏などのメニューがあるリラクゼーションサロンです。

しっかりと指圧をしてくれるため、肩こりや腰痛、全身疲労の改善が期待できます。清潔感のある店内と、駅からの近さや安い施術料金が人気です。

アドナイニシ整体サロン

アドナイニシ整体サロンのおすすめメニュー

アドナイニシ整体サロンのおすすめメニューは「ほぐし整体」です。60分で3,190円という安い料金で、全身をほぐもみほぐし、体のバランスを整える効果が期待できます。

足裏のマッサージをプラスしたコースやアロマオイルを使ったマッサージもあり、どのコースにしようか迷っている人は、ほぐし整体のコースを選ぶのがおすすめです。

ほぐし整体
  • 60分 3,190円

アドナイニシ整体サロンの口コミ

アドナイニシ整体サロンの口コミは次の通りです。

・安いけれどしっかり指圧してくれる
・清潔感のある店内で気持ちがいい

アドナイニシ整体サロンは清潔感があり、施術料金が安いという声がありました。しっかりとした指圧で全身をもみほぐしてくれるため、定期的に通いたい人から人気があります。

苦しい原因の根本をきちんとすぐに探し当ててしっかりほぐしてくださるので、何も言う事なし! 安心してお任せできます。
もみ返しも一歳ありません。 一般的な他店のお値段設定と比較してかなり低料金ですし、満足度が高いお店です。

なぎ

昨日は、有り難うございました。
とても感じが良く店内も落ち着きます。光フェイシャルは少しチクッとしましたがマッサージとても気持ち良かったです。
又、宜しくお願いします。

金町近くのマッサージ・もみほぐしで肩こりや腰痛を緩和しよう

東京都葛飾区の金町駅近くには、安い施術料金でマッサージ・もみほぐしを受けられるサロンがあります。セルフケアではほぐしにくい筋肉にアプローチするマッサージやストレッチで、肩こりや腰痛の緩和が期待できます。

肩こりや腰痛に悩んでいる人は、金町近くのマッサージ・もみほぐしができるサロンを利用してみましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事