【格安】東陽町近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都江東区にある『東陽町』周辺には、安い料金でマッサージやもみほぐしが受けられるリラクゼーションサロンが多数あります。中でもマッサージが肩こりに効くと評判のおすすめサロン5選を紹介します。東陽町駅からのアクセスや口コミの紹介もあるので参考にしてください。

目次

  1. 東陽町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①Re.Ra.Ku 西友東陽町店《60分6,600円》
  3. Re.Ra.Ku 西友東陽町店のおすすめメニュー
  4. Re.Ra.Ku 西友東陽町店の口コミ
  5. ②東陽 ほぐし家《60分3,500円》
  6. 東陽 ほぐし家のおすすめメニュー
  7. 東陽 ほぐし家の口コミ
  8. ③らく美 東陽町店《60分4,300円》
  9. らく美 東陽町店のおすすめメニュー
  10. らく美 東陽町店の口コミ
  11. ④シーワンRelax 東陽町駅前店《60分3,600円》
  12. シーワンRelax 東陽町駅前店のおすすめメニュー
  13. シーワンRelax 東陽町駅前店の口コミ
  14. ⑤リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)《60分3,850円》
  15. リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)のおすすめメニュー
  16. リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)の口コミ

東陽町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

東京都江東区にある東陽町は、木場や門前仲町と同じく深川エリアに位置します。街の中心となる東陽町駅周辺には、飲食店やスーパーマーケット、郵便局など生活に必要な施設がコンパクトにまとまっています。

駅周辺にはリラクゼーションサロンも複数あり、肩こりや腰痛緩和が期待できるもみほぐしやマッサージなどのメニューが人気です。この記事では、口コミの評判を元に、東陽町にあるリラクゼーションサロンおすすめ5選を紹介します。

①Re.Ra.Ku 西友東陽町店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/studio/toyocho/menu

スポット名 Re.Ra.Ku 西友東陽町店
住所 東京都江東区東陽4-12-30 西友東陽町3F
アクセス 東陽町駅から徒歩5分
営業時間 10:00~21:00
定休日 無し
電話番号 03-6666-6722
支払い方法 クレジットカード/QR決済/電子マネー

東陽町駅徒歩5分の西友東陽町店内の「Re.Ra.Ku」は、料金が安い30分コースから施術可能なので、買い物ついでに立ち寄りやすいと評判です。

もみほぐしとストレッチを組み合わせた施術が特徴で、指圧だけでは届かない筋肉の深い部分にまでアプローチします。アイヘッドケアやおなかのもみほぐしなど、Re.Ra.Ku独自のオプションメニューも人気です。

Re.Ra.Ku 西友東陽町店

Re.Ra.Ku 西友東陽町店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 西友東陽町店のおすすめメニューは「疲労撃退コース」60分です。うつ伏せで行うもみほぐしに加え、体勢を変えながらストレッチも行います。肩甲骨を中心に肩や背中の筋肉をほぐすため、肩こりや首のだるさなど、慢性的な疲労を解消したい場合におすすめです。

疲労撃退コース
  • 60分 6,600円

Re.Ra.Ku 西友東陽町店の口コミ

東陽町駅近くのRe.Ra.Ku 西友東陽町店には、以下のような口コミがありました。

・力加減など細かいことまで相談できる
・施術台同士が離れていてゆとりがある
・アットホームな雰囲気で居心地がいい

Re.Ra.Ku 西友東陽町店では、力加減などの要望を気軽に相談でき、マッサージの痛みが心配だったが適度な強さで安心できたという口コミがありました。

個室での施術ではありませんが、施術台同士が離れて設置されているので、他の来店客を気にせずマッサージが受けられると評判です。スタッフの対応に親しみが感じられ、サロン内のアットホームな雰囲気も人気でした。

②東陽 ほぐし家《60分3,500円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000591662/

スポット名 東陽 ほぐし家
住所 東京都江東区東陽4-6-3 東陽ビル4F
アクセス 東陽町駅から徒歩3分
営業時間 11:00~24:00
定休日 不定休
電話番号 03-6666-0529
支払い方法 現金のみ

東陽町駅から徒歩3分にある「東陽 ほぐし家」は、熟練の施術が格安料金で受けられると評判のリラクゼーションサロンです。

整体のほかに、アロマトリートメントや炭酸ヘッドスパなど、話題のリラクゼーションメニューも多数取り扱っています。メニューによっては個室で施術が受けられるので、他人の視線を気にせずリラックスできるでしょう。

東陽 ほぐし家

東陽 ほぐし家のおすすめメニュー

東陽 ほぐし家のおすすめメニューは「アロマリンパマッサージ」60分です。全身のリンパの流れに沿ってもみほぐしを行い、老廃物や余分な水分の排出を促します。足つぼや整体メニューと違って、アロマリンパマッサージは個室で施術が受けられます。

アロマテラピーで嗅覚からもリラクゼーション効果が期待でき、肩こりや足のむくみを緩和しながら、日ごろの疲れも癒したい人におすすめです。

アロマリンパマッサージ
  • 60分 5,000円

東陽 ほぐし家の口コミ

東陽町駅近くにある東陽 ほぐし家の口コミは以下のとおりです。

・独特のリズムのマッサージが心地よかった
・駅近くにあり価格が安いので通いやすい
・個室での施術は特別感がある

東陽 ほぐし家では、強弱をつけた独特のリズムの施術が心地よくて、寝落ちしたという人が多数いました。きちんと効果が実感できるレベルの高い施術が、安い料金で受けられる点も人気の理由です。

みきこ

普段マッサージ中は緊張して寝られない私ですが、気持ちよくて一瞬寝落ちしました(笑)。

足つぼコースは、仕事でむくんだ脚には最高です!!駅からもとても近くて便利。70分で4000円とリーズナブルなので通いやすいです。

ゆかりん

また接客サービスやマッサージの腕も良く、アロママッサージが個室での施術だったので、高級感や特別感が味わえてとても良かったです!(^^)

強めのマッサージが好きなので次回は緊張せずにオーダーしようと思います。

③らく美 東陽町店《60分4,300円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000339089/?cstt=8

スポット名 らく美 東陽町店
住所 東京都江東区東陽2-5-18 ジャパンハイツ東陽209
アクセス 東陽町駅から徒歩1分
営業時間 12:00~24:00
定休日 無し
電話番号 03-3649-1123
支払い方法 現金のみ

東陽町駅から徒歩1分の「らく美 東陽町店」は、整体やもみほぐしを中心に、超音波機器を用いた痩身メニューも扱うリラクゼーションサロンです。施術スペースは個室なので、周囲を気にせず落ち着いて施術が受けられます。

らく美 東陽町店

らく美 東陽町店のおすすめメニュー

らく美 東陽町店のおすすめメニューは「整体+アロマオイルふくらはぎ」60分です。全身の整体40分とふくらはぎのアロマオイルマッサージ20分のコースです。

全身のコリをほぐしながら、ふくらはぎのリンパに沿って指圧して余分な水分や老廃物の排出を促します。立ち仕事による足の疲労や、運動不足で足のむくみが気になる人におすすめです。

整体+アロマオイルふくらはぎ
  • 60分 4,000円

らく美 東陽町店の口コミ

東陽町駅近くのらく美 東陽町店には、以下のような口コミがありました。

・マッサージの力加減に気遣いを感じる
・効果があるのでリピートしている
・明るい対応のスタッフで信頼できる

らく美 東陽町店では、スタッフが施術の力加減などを常に気にかけてくれるので、信頼できると評判です。筋肉痛や頭痛の解消が実感できる施術が、安い価格で受けられるので、何度もリピートしている人も多くいました。

てつや

歩きすぎて足がものすごい筋肉痛でしたが、1時間4000円の施術を受け、すっかり軽くなりました。都度力加減を気にしてくれて全幅の信頼をおいております。

コロスケ

オイルで首筋から背中にかけて、リンパをながしてもらい筋もマッサージしていただいたおかげで頭痛も治りました。

翌朝もっと楽になりますよってお店の方に言ってもらった通り、翌日肩が首が軽くなりました。もみ返しがなかったのも良かったです。お店の方も一生懸命やってくれて、とても明るい感じのいい方でした。

④シーワンRelax 東陽町駅前店《60分3,600円》

出典:https://epark.jp/shopinfo/rrk61685/

スポット名 シーワンRelax 東陽町駅前店
住所 東京都江東区東陽2-4-29 マルシンビル402号室
アクセス 東陽町駅から徒歩30秒
営業時間 11:00~25:00
定休日 無し
電話番号 03-6666-2372
支払い方法 -

東陽町駅すぐにある「シーワンRelax 東陽町駅前店」では、安い料金で個室での施術が受けられます。全身整体のほか、ラベンダーの香りのオイルマッサージや、話題のヘッドマッサージなどリラクゼーションメニューも充実しています。

シーワンRelax 東陽町駅前店

シーワンRelax 東陽町駅前店のおすすめメニュー

シーワンRelax 東陽町駅前店のおすすめメニューは「全身マッサージ+ハンド+ヘッドマッサージ」60分です。整体やストレッチの手技で全身を整えるとともに、手と頭のツボを刺激して、体の内側にも間接的にアプローチします。

頭皮のもみほぐしをプラスすることで、眼精疲労や首の違和感の緩和が期待できます。安い料金で、肩こり・腰痛やデスクワークによる疲労を解消したい場合におすすめです。

全身マッサージ+ハンド+ヘッドマッサージ
  • 60分 3,800円

シーワンRelax 東陽町駅前店の口コミ

シーワンRelax 東陽町駅前店には、以下のような口コミがありました。

・価格が安いので気軽に利用できる
・丁寧なマッサージで体が楽になった
・こまめな声掛けがありスタッフが親切

シーワンRelax 東陽町駅前店は駅近くにあり料金が安いので、思い立ったらすぐに利用できると人気です。ストレッチで体勢が変わる度に、痛みや違和感がないかスタッフの配慮があって、信頼できるという口コミがありました。

あか

担当してくださったスタッフさんはとても親切な方でした。強さや辛い場所を聞きながら丁寧に施術して頂き、とても体が楽になりました。価格がリーズナブルで、思い付いた時に予約が取りやすいのも良いお店です。

ピロちゃん

1時間あっという間でした。力加減も良かったです。特に足のオイルマッサージは今までこんなに丁寧にやっていただいたお店はないです。

⑤リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)《60分3,850円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000406354/

スポット名 リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)
住所 東京都江東区東陽3-19-5 東光ビル1F
アクセス 東陽町駅から徒歩6分
営業時間 10:00~23:00
定休日 無し
電話番号 03-6666-4533
支払い方法 -

東陽町駅徒歩6分の「リラクゼーションサロンRuhe(ルーエ)」は、30分コースから10分単位で細かく施術時間を選べます。全身もみほぐしだけでなく、機器を使ったフェイシャルや痩身メニューも扱っています。

平日割などの割引制度も充実しており、リピーター割引もあるので安い料金で定期的に通いたい人におすすめです。

リラクゼーションサロンRuhe

リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)のおすすめメニュー

リラクゼーションサロンRuheのおすすめメニューは「Body50分×Foot30分」のトータル80分コースです。肩こりや腰痛など気になる部分を中心に、全身のもみほぐしを行います。

足の裏から的確にツボを刺激するフットケアでは、ふくらはぎのだるさやむくみの軽減が期待できます。全身もみほぐしとフットケアの時間配分は細かく変動でき、そのときの状態に合わせて施術内容を選びたい場合におすすめです。

Body50分×Foot30分
  • 80分 6,170円

リラクゼーションサロン Ruhe(ルーエ)の口コミ

東陽町駅近くのリラクゼーションサロンRuheには、以下のような口コミがありました。

・マッサージの刺激が的確に届く
・時間帯によって割引がある
・ストレッチ方法を教えてくれる

リラクゼーションサロンRuheのリラクゼーションは、やや強めの圧力が特徴で、肩こりや腰痛など気になる部分にしっかり刺激が届くと評判です。

施術だけでなく、自宅でできるストレッチ方法など、不調改善に役立つアドバイスを受けられる点も人気を集めていました。

ruri

しっかり力が入っていて手抜きなくブレなくとてもほぐされました。どうもありがとうございます。

平日の早めの時間は少しお得価格になっているの発見してしまい、在宅勤務日は近所なのでかなりリピートしそうです。

キミティ

右足首、すねのはりが楽になりました。ありがとうございました。お風呂でマッサージ、ストレッチなどアドバイスもいただきありがとうございます。

東陽町周辺のリラクゼーションサロンで腰痛を緩和しよう

東京都江東区の東陽町駅周辺には、60分5,000円以下の安い料金でもみほぐしやストレッチができるリラクゼーションサロンが複数あります。足つぼやアロママッサージなど、人気のメニューもあり、体の状態や気分に合わせて施術内容が選べます。

東陽町駅近くで、目的に合ったリラクゼーションサロンを見つけて、肩こりや腰痛の改善を目指しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事