【格安】東京駅近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都千代田区にある『東京駅』周辺のマッサージ・もみほぐしが安いおすすめのリラクゼーションサロン5選を紹介します。技術が高いと評判のサロンや、安いと口コミで人気のサロンなど、東京駅周辺にはマッサージ・もみほぐしメニューのあるサロンがあるので参考にしてください。

目次

  1. 東京駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①もみの匠 東京駅店《20分1,790円~》
  3. もみの匠 東京駅店のおすすめメニュー
  4. もみの匠 東京駅店の口コミ
  5. ②Re.Ra.Ku(リラク) 日本橋店《30分3,300円~》
  6. Re.Ra.Ku日本橋店のおすすめメニュー
  7. Re.Ra.Ku日本橋店のの口コミ
  8. ③からだリフレッシュ工房 八重洲店《15分1,070円~》
  9. からだリフレッシュ工房 八重洲店のおすすめメニュー
  10. からだリフレッシュ工房 八重洲店の口コミ
  11. ④リラクゼーション悠《30分2,500円~》
  12. リラクゼーション悠のおすすめメニュー
  13. リラクゼーション悠の口コミ
  14. ⑤Body&Face SPA(ボディアンドフェイススパ)《30分2,100円~》
  15. Body&Face SPAのおすすめメニュー
  16. Body&Face SPAの口コミ

東京駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

東京都千代田区にある日本の玄関口ともいえる「東京駅」周辺には、商業施設がひしめき合っています。そんな中に、マッサージ・もみほぐしができるリラクゼーションサロンも多数あります。

この記事では、駅近でマッサージの施術が安い料金で受けられる、リラクゼーションサロンを5選紹介します。個室のプライベート空間で受けられるマッサージサロンもあるので、ぜひお店選びの参考にしてください。

①もみの匠 東京駅店《20分1,790円~》

出典:https://mominotakumi.com/serviceflow.html

スポット名 もみの匠 東京駅店
住所 東京都中央区八重洲1-4-20 東京八重洲ビル6F
アクセス 東京駅から徒歩4分
営業時間 [平日]10:45~22:30[土日祝]10:45~22:30
定休日 年中無休
電話番号 03-6265-1570
支払い方法 現金

「もみの匠 東京駅店」は格安でもみほぐしの施術が受けられるリラクゼーションサロンです。東京駅から徒歩4分と駅近の場所にあります。

全身をもみほぐすボディケア・フッドケア・ヘッドケアなどのマッサージメニューの他に、さまざまな部位を組み合わせたコースメニューが揃っています。ヘッドケア20分1,790円~と安い価格から選べます。

もみの匠 東京駅店

もみの匠 東京駅店のおすすめメニュー

もみの匠 東京駅店のおすすめメニューは「ヘッドケア」です。施術時間は20分1,790円~と安い価格なので、気軽に施術を受けられるでしょう。頭部をもみほぐし、頭痛や眼精疲労、脳疲労などにアプローチしてくれます。

普段、パソコンやスマホで目が疲れている、頭がこっている人におすすめのコースです。ボディケアと組み合わせたコースも選べます。

ヘッドケア
  • 20分 1,790円

もみの匠 東京駅店の口コミ

もみの匠 東京駅店の口コミには以下のようなものがみられます。

・コスパが高い
・どこが悪いかしっかりと説明してくれる
・ポイントカードがありお得

安い価格で施術が受けられるのに技術が良い、ポイントカードがありお得などの、コスパが良いとの口コミが多くみられました。また、どこが悪いかなどしっかりと説明してくれて有難いとの声も聞かれました。

三浦一輝

昨日受けたのですが、わかりやすくどこが悪いのか詳しく説明していただきありがたいですね、また通いたいと思いました✨

②Re.Ra.Ku(リラク) 日本橋店《30分3,300円~》

出典:https://reraku.jp/studio/nihonbashi?utm_source=google&utm_medium=maps

スポット名 Re.Ra.Ku(リラク) 日本橋店
住所 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストファイナンシャルビルB1F
アクセス 東京駅から徒歩3分
営業時間 [平日]12:00~21:00[土日祝]10:00~19:00
定休日 施設に準ずる
電話番号 0332737900
支払い方法 現金・クレジットカード・QR決済・電子マネー決済

「Re.Ra.Ku(リラク) 日本橋店」は東京駅から徒歩3分の場所にあるリラクゼーションサロンです。ストレッチや筋肉をほぐして肩こり・腰痛・全身の疲労を解消する効果が期待できます。

疲労撃退コース・フットコース・ダイエットコースなどのメニューから選べます。ベッドはカーテンで仕切られているので個室のような感覚でリラックスできるでしょう。フットケアコース30分3,300円からと安いメニューもあります。

Re.Ra.Ku 日本橋店

Re.Ra.Ku日本橋店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku日本橋店のおすすめメニューは「フットケアコース」です。30分3,300円からと安く気軽に施術が受けられます。

アロマオイルやクリームを使用して脚全体をもみほぐします。足裏も刺激して、足の疲れだけではなく血流改善や内臓の活性化まで効果が期待できるでしょう。立ち仕事で足がだるいという人におすすめのメニューです。

フットケアコース
  • 30分 3,300円

Re.Ra.Ku日本橋店のの口コミ

Re.Ra.Ku日本橋店のの口コミには以下のようなものがみられます。

・スタッフの対応が丁寧
・スムーズな対応
・マッサージの技術力が高い

お店のスタッフの対応は丁寧で心地のいい接客だったと評判の口コミが多くみられました。お店に到着してから施術までの時間がスムーズだった、確かなマッサージ技術との声も聞かれます。

大麦若葉

スタッフさんの対応が丁寧でした。施術は疲れていた箇所をしっかりとほぐしてくれて自分では気付かなかったコリなども教えてもらえました。施術が終わった後に体が柔らかくなっているのを実感できました。

りこ

40代

店舗へ到着してからサービス開始までの時間が短く、スムーズでした。お昼休みに利用する身としては大変助かりました。またこのようにスムーズなお店はあまりないと思います。

私自身、リフレクソロジーの力加減について満足と感じることがあまり多くありませんが、申し分なく大変満足でした。また利用したいとおもいます。

③からだリフレッシュ工房 八重洲店《15分1,070円~》

出典:https://epark.jp/shopinfo/rrk59070/photo/

スポット名 からだリフレッシュ工房 八重洲店
住所 東京都中央区日本橋3-3-18 富士八重洲ビル3F
アクセス 東京駅から徒歩3分
営業時間 11:00~25:00
定休日 年中無休
電話番号 03-3243-7996
支払い方法 現金・クレジットカード

「からだリフレッシュ工房 八重洲店」は東京駅から徒歩3分、深夜まで営業している便利なリラクセーションサロンです。経験豊富なスタッフが、独自の施術方法でもみほぐしてストレッチします。

全身から足裏オイル、台湾式、アロマリンパマッサージなどの豊富な施術メニューです。個室もあるのでリラックスした雰囲気の中、癒しの時間が過ごせるでしょう。

からだリフレッシュ工房 八重洲店

からだリフレッシュ工房 八重洲店のおすすめメニュー

からだリフレッシュ工房 八重洲店のおすすめメニューは「ボディケア」です。15分1,070円という安い料金で施術が受けられます。肩こりや腰痛はもちろん、日頃溜まった疲労をもみほぐします。

ボディケアは15分から90分までコースがあるので、自分の疲れ具合や時間に合わせて選んでください。安い料金でマッサージして欲しい、時間がないけど施術して欲しい人におすすめのメニューです。

ボディケア
  • 15分 1,070円

からだリフレッシュ工房 八重洲店の口コミ

からだリフレッシュ工房 八重洲店の口コミには以下のようなものがみられます。

・料金が安い
・体の状態に合わせてマッサージしてくれる
・スタッフとの会話に癒させる

価格が安い、体の状態を見て合わせた施術をしてくれるとの口コミがみられました。また、スタッフとの会話がホッとさせてくれたとの声も聞かれました。

wanpaku

40代

力加減がちょうど良く、身体の状態に合わせた施術をしてもらえました。また東京出張の際は利用させてもらいます。

のん

40代

力加減はちょうど良く、指圧の仕方もどのタイプが好きか、と質問の上、リクエストを聞いてくれました。

値段も安く、担当者との会話もホッとできましたし、大変満足しました。また出張時には来たいと思っています。

④リラクゼーション悠《30分2,500円~》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000620742/photo/

スポット名 リラクゼーション悠
住所 東京都中央区日本橋3丁目1-3秋山ビル2F
アクセス 東京駅から徒歩5分
営業時間 11:30~24:00
定休日 不定休
電話番号 03-3231-5233
支払い方法 現金・クレジットカード

「リラクゼーション悠」はレディース・メンズともに人気の台湾式リラクゼーションサロンです。体の疲労やむくみ、肩こりや腰痛などの悩みにしっかりとアプローチしてくれます。

カーテンで仕切られていて個室のような雰囲気です。台湾式マッサージの施術で贅沢なひと時が過ごせます。深夜まで営業しているのも魅力でしょう。

リラクゼーション悠

リラクゼーション悠のおすすめメニュー

リラクゼーション悠のおすすめメニューは「指圧お試しコース」です。30分間の施術時間でじっくりと指圧していきます。

こっている部位や疲れている部位をしっかりと指圧して、疲労回復に効果が期待できます。試しにやってみたい、指圧がはじめての人におすすめのメニューです。

指圧お試しコース
  • 30分 2,500円

リラクゼーション悠の口コミ

リラクゼーション悠の口コミには以下のようなものがみられます。

・笑顔で明るいスタッフ
・コスパが良い
・マッサージが丁寧

在籍しているスタッフが明るく笑顔が素敵、施術が丁寧だとスタッフの評判がいい口コミがみられました。コスパが良いので通いやすいと好評のリラクサロンです。

aya

40代

優しい明るい笑顔で素晴らしい技術と知識の余す事なく施術にあててくださいます。

歳のせいと悪い生活習慣で肩がいつも硬すぎて、時に我慢できないほど痛くなる。久しぶりにこんなラクな体に戻って来たような気がします。お値段も安くて、これから通って疲れと痛みを治すのが楽しみです

わみこ

20代

技術力が非常に高く、ガチガチだった体がとても楽になりました。担当してくださった女性も、施術の丁寧さはもちろん、とても明るく素敵な方で通いたくなりました。大満足です。

素敵なサービスありがとうございました!また行きます!

⑤Body&Face SPA(ボディアンドフェイススパ)《30分2,100円~》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000527698/photo/

スポット名 Body&Face SPA(ボディアンドフェイススパ)
住所 東京都中央区銀座1-13-9 栄楽ビル3F
アクセス 東京駅から徒歩11分
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
電話番号 03-3562-6623
支払い方法 現金

「Body&Face SPA(ボディアンドフェイススパ)」は、リーズナブルな料金で施術が受けられるリラクサロンです。東京駅から徒歩11分、銀座一丁目駅からは徒歩1分と駅近の場所にあります。

つらい首・肩こり、足裏などをストレッチやもみほぐしの施術で緩和していきます。頭から全身、足裏など痛みや悩みに合わせて施術し、リラクゼーションすることができるサロンです。

Body&Face SPA(ボディアンドフェイススパ)

Body&Face SPAのおすすめメニュー

Body&Face SPAのおすすめメニューは「台湾式足裏30分or首+肩30分」です。台湾式足裏マッサージか、首と肩のマッサージをどちらか選べるメニューです。30分の施術で価格は2,100円で受けられます。

足がだるい、全身が疲労しているという人には台湾式足裏、デスクワークで首・肩がガチガチという人には首+肩がおすすめです。

台湾式足裏30分or首+肩30分
  • 30分 2,100円

Body&Face SPAの口コミ

Body&Face SPAの口コミには以下のようなものがみられます。

・スタッフとの会話が楽しい
・力強くしっかりとマッサージしてくれる
・安い料金に満足

スタッフとの会話が弾み楽しい時間が過ごせた、力強い施術でしっかりとほぐされるとの口コミがみられました。安い価格設定なのに施術内容に大満足と評判のいい口コミもみられます。

白百合

40代

マッサージの技術が大変高く、絶妙の揉みや押しで凝りをほぐしてもらいました^ ^

普段施術中は寝る方ですが、中国人の先生との会話が楽し過ぎ、至福の60分を起きたまま楽しませていただきました^ ^リピートします!

ハル

50代

時間がなかったので60分の指圧マッサージを選択した。この界隈では一番コスパが良いのではないかと思います。次回はもう少し時間長めで違うコースにて施術願いたいです。

東京駅周辺のマッサージサロンで癒しの時間を

東京駅周辺には、全身もみほぐし・ストレッチで肩こりや腰痛の緩和、ストレス解消に効果が期待できる人気のサロンがたくさんあります。仕事や家事、育児などで日頃疲れた体をマッサージメニューのあるサロンで癒しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事