【格安】登戸駅近くのマッサージ・もみほぐし3選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

神奈川県川崎市にある『登戸駅』周辺には、マッサージやもみほぐしメニューのあるリラクゼーションサロンが多数あります。「料金が安いから通いやすい」「駅から近くて便利」など、口コミで評判の登戸駅でおすすめマッサージサロン3選を紹介します。

目次

  1. 登戸駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン3選
  2. ①悠楽(ユウラ)《40分5,000円~》
  3. 悠楽のおすすめメニュー
  4. 悠楽の口コミ
  5. ②ほぐし専科《60分3,500円~》
  6. ほぐし専科のおすすめメニュー
  7. ほぐし専科の口コミ
  8. ③ほぐれ場 - hogureba -《60分3,500円~》
  9. ほぐれ場 - hogureba -のおすすめメニュー
  10. ほぐれ場 - hogureba -の口コミ

登戸駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン3選

登戸駅周辺は通勤や通学で多くの人が行き交うエリアで、マッサージやもみほぐしなどのリラクゼーションメニューがあるサロンが多くあります。

登戸駅周辺で料金が安いのに完全個室のあるマッサージ店、深夜まで営業している駅前にあるマッサージサロン、ストレッチや足マッサージもできるサロンなど、おすすめのマッサージ・もみほぐしサロンを3店紹介します。

①悠楽(ユウラ)《40分5,000円~》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000568900/

スポット名 悠楽
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3414-9ルールーリマ3F
アクセス 小田急線登戸駅から徒歩30秒、南武線登戸駅から徒歩2分
営業時間 [平日]12:00~翌日2:00[土日祝]12:00~翌日2:00
定休日 なし
電話番号 044-543-8886
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/銀聯

登戸駅周辺でおすすめのリラクゼーションサロンは、「悠楽(ユウラ)」です。小田急線登戸駅から徒歩30秒、南武線登戸駅から徒歩2分と駅前の場所にあります。深夜まで営業しているため、仕事帰りにマッサージに通えると人気のお店です。

落ち着いた雰囲気の個室で、凝った筋肉をストレッチしてもらえます。「悠楽」は、アロマリンパマッサージ、全身整体、足裏などのリラクゼーションメニューが豊富です。事前に予約サイトからクーポンを利用して予約を入れると、格安で施術を受けられます。

悠楽

悠楽のおすすめメニュー

登戸駅前にある「悠楽」のおすすめメニューは、「デトックスアロマリンパ40分」です。頭のツボを1つすつ丁寧に施術し、頭皮の血行を促進させます。アロマオイルを使って肩や首のリンパマッサージも行う、リラクゼーションメニューです。

オーナー厳選の良質なアロマオイルを使用し、保湿効果も期待できます。アロマオイルの心地良い香りとマッサージで癒されたい人におすすめです。足踏みで全身をもみほぐしてもらいたい人は、長い時間のコースを選びましょう。

デトックスアロマリンパ
  • 40分 5,000円

悠楽の口コミ

「悠楽」の口コミは、以下のとおりです。

・静かな空間で、個室でゆったりできた
・力加減がほどよく、気持ちいい施術
・施術後はすっきりし、料金が安いと感じた
・押してほしいところを聞いてもらえた

完全個室の静かな空間とアロマオイルの香りでゆったりできるのに、比較的安い料金でマッサージが受けられると人気です。また、マッサージ中には押してほしいところを聞いてもらえたとの声もありました。

F

20代後半

静かな空間で、個室のためゆったりできました。肩こりが本当にひどいのですが、他のサロンはそれを伝えるとかなり強めにしてくださるところが多く、いつも揉み返し覚悟で行きます。

ですがこちらは力加減がほどよく、気持ちいいと感じる施術で揉み返しも無くスッキリできました。それでこの価格は嬉しいです。またお願いします

サキ

30代後半

先月オープンしたばかりということで、初めて利用しました。駅からはビルの横に看板があったのですぐにわかりました。エレベーターは無く、3Fまでの階段が結構急でした。

アロマトリートメントの60分で施術を受けました。押してほしいところをこちらの意見を聞きながら、ゴリゴリ押していただき、帰り道のカラダが軽かったです。また行きます。

②ほぐし専科《60分3,500円~》

出典:https://mitsuraku.jp/salon/77639/

スポット名 ほぐし専科
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1889-1 4F
アクセス 小田急線向ヶ丘遊園駅北口から徒歩3分
営業時間 [平日]12:00~翌日2:00[土日祝]12:00~翌日2:00
定休日 火曜日
電話番号 044-900-7075
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/楽天pay/edy/suica/nanaco/Quicpay/ID

「ほぐし専科」は小田急線向ケ丘遊園駅から徒歩3分の場所にあり、高い技術力で人気のサロンです。向ケ丘遊園駅は登戸駅の隣の駅で、「ほぐし専科」は登戸駅から徒歩10分程度で歩いても行かれます。

安い価格で整体と鍼灸の両方をミックスした施術が受けられると、人気があります。男性の施術者も在籍しているため、男性でも利用しやすいリラクゼーションサロンです。営業時間や定休日は変わることもあるため、利用前に電話で確認しましょう。

ほぐし専科

ほぐし専科のおすすめメニュー

登戸駅から徒歩約10分の「ほぐし専科」のおすすめメニューは、「全身ほぐし60分」です。カーテンで仕切られた半個室空間で、疲れた部位を中心にしっかりと丁寧にもみほぐしを行います。

全身ほぐし
  • 60分 3,500円

ほぐし専科の口コミ

「ほぐし専科」の口コミには、以下のものがありました。

・あまり話しかけられなくてリラックスできた
・技術は申し分なく、しっかりほぐれた
・料金が安いので、また行きたい

安い金額で施術が受けられるため、気軽に行かれるという意見や、あまり話しかけられなくてリラックスできたという口コミがありました。

カズコ

30代後半

カーテンで隣のベッドと仕切ってあるので会話が聞こえます。周りの話し声さえ気にしなければ私の担当の方はあまり話をされていなかったのでリラックスできました。

技術は申し分なく、しっかりほぐしてくださったので肩首がとても楽になりました。お値段もお手頃なのでまた是非行きたいと思います。

ゲスト

向ヶ丘遊園駅から区役所に行く途中のビルの4階にあるお店。中国人らしき先生3人くらいと日本人の先生1人。結構前から利用してますがとにかく時間いっぱい施術して下さります!

そして力も強め。体を捻る施術などバリエーションも沢山。途中で電話にでる時など必ずタイマーをストップしてくれるのも嬉しい。お値段もリズナブル☆少し追加したい方は吸い玉も付けるとかなり身体楽になります!

③ほぐれ場 - hogureba -《60分3,500円~》

出典:https://www.ekiten.jp/shop_76375434/

スポット名 ほぐれ場 - hogureba -
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2075-2コスモスパジオ向ケ丘遊園4F
アクセス 向ケ丘遊園駅から徒歩2分
営業時間 [平日]12:00~23:00[土日祝]12:00~23:00
定休日 年末年始
電話番号 044-322-9809
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/Diners/銀聯/交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCAなど)/iD/QUICPay/PayPay

向ヶ丘遊園駅から徒歩2分の「ほぐれ場 - hogureba -」も、通いやすい安い料金設定と豊富なリラクゼーションメニューが人気のサロンです。登戸駅からも徒歩7分で行かれる場所にあります。

落ち着いた個室は、日々の疲れを解消するのに最適です。肩こりや腰痛の原因となる凝り固まった筋肉を丁寧にストレッチし、心身ともに溜まった疲れをリセットできます。

部分的な集中コースで疲れの取りにくい背中や肩甲骨、腰痛、足をストレッチするメニューも人気です。深夜まで営業している「ほぐれ場 - hogureba -」も閉店時間や定休日が変わることもあるため、利用前に電話で確認しましょう。

ほぐれ場 - hogureba -のおすすめメニュー

登戸駅周辺にある「ほぐれ場 - hogureba -」のおすすめメニューは、「もみほぐし60分」です。首や肩、腰をもみほぐし、肩周りや腰の疲れを緩和します。肩こりや腰痛の人、身体が凝り固まっていてマッサージしてもらいたい人におすすめです。

もみほぐし
  • 60分 3,500円

ほぐれ場 - hogureba -の口コミ

「ほぐれ場 - hogureba -」の口コミは、以下のとおりです。

・駅近でとても便利
・接客もよく、料金も安い

向ケ丘遊園駅の駅前にある便利なリラクゼーションサロンとして評判です。深夜まで営業しているのも、人気の理由でしょう。また、接客もよく、料金が安いという声もありました。

power_n

向ヶ丘遊園の駅近でとても便利です。ビルの4Fにあります。肩がガチガチで痛くて困っていました。治療が終わった後は体がスッキリしました。かなり楽になりました。

肩こりも解消しました。接客も良かったです。料金もリーズナブルです。予約も出来ます。人気のお店ですので早めの予約がよさそうです。おすすめです。

Mari

肩こりがつらくて伺いました。コスモスパジオという、ブックオフのすぐ左に建っているビルの4階にあるので、エレベーターで登ります。

はじめの足の裏を軽く押すところから、すごく気持ちよく、そして効くのでびっくりしました。価格も良心的で通いやすいです。

登戸駅の格安サロンで肩こりや腰痛を解消しよう

登戸駅には、安い料金のリラクゼーションサロンが複数存在しています。ここで紹介した口コミを参考にして、登戸駅周辺にもみほぐし・マッサージサロンで肩こりや腰痛を解消しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事