【格安】広尾近くのマッサージおすすめ5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都渋谷区にある『広尾』周辺には、マッサージ・もみほぐしが受けられるリラクゼーションサロンが複数あります。安いと評判の店舗や、口コミで話題になっているサロンなど、広尾周辺のマッサージ・もみほぐしサロン5選を紹介するので参考にしてください。

目次

  1. 広尾で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①ほぐしHIRO-O《40分2,500円〜》
  3. ほぐしHIRO-Oのおすすめメニュー
  4. ほぐしHIRO-Oの口コミ
  5. ②オーガニック広尾《10分1,100円〜》
  6. オーガニック広尾のおすすめメニュー
  7. オーガニック広尾の口コミ
  8. ③Neome Style 広尾店《60分11,000円〜》
  9. Neome Style 広尾店のおすすめメニュー
  10. Neome Style 広尾店の口コミ
  11. ④美整堂《60分11,000円〜》
  12. 美整堂のおすすめメニュー
  13. 美整堂の口コミ
  14. ⑤ルピナス《20分4,950円〜》
  15. ルピナスのおすすめメニュー
  16. ルピナスの口コミ

広尾で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

広尾駅は、東京メトロ日比谷線の駅の一つです。駅周辺はきれいに整備されており、女性に人気のエリアです。駅前には商業施設や飲食店が多く立ち並びます。

広尾周辺の多くの店の中で、マッサージ・もみほぐしサロンも多数あります。駅前で深夜まで営業している店舗や、料金の安いリラクゼーションサロンなど、広尾のおすすめマッサージ・もみほぐしサロン5選を紹介するので参考にしてください。

①ほぐしHIRO-O《40分2,500円〜》

出典:https://www.hogushi-hiroo.com/%E3%81%BB%E3%81%90%E3%81%97

スポット名 ほぐしHIRO-O
住所 東京都渋谷区広尾5-5-1広尾いがらしビル5F
アクセス 広尾駅から徒歩1分
営業時間 10:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日 不定休
電話番号 03-6277-3881
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB

「ほぐしHIRO-O」は、広尾駅から徒歩1分の場所にあるリラクゼーションサロンです。駅前でアクセスがしやすく、23時と深夜近くまで営業しています。カーテンで仕切られた半個室で、周りの目が気になることはありません。

シワやたるみに効果が期待できるコラーゲンマシーンを使用した施術や、純銀を使用した銀かっさの施術が評判です。ほかにも、首から足までもみほぐすリンパマッサージやオイルマッサージ、コルギなどメニューが豊富に揃っています。

ほぐしHIRO-O

ほぐしHIRO-Oのおすすめメニュー

ほぐしHIRO-Oのおすすめメニューは「全身マッサージ40分」です。上半身や気になる部分を、熟練のスタッフが丁寧にもみほぐします。腰痛や肩こりなど部分的に気になる場所を、安い料金で気軽に施術を受けたい人におすすめです。

全身マッサージ
  • 40分 2,500円

ほぐしHIRO-Oの口コミ

ほぐしHIRO-Oの口コミは、以下のようなものがありました。

・スタッフの人柄が良い
・技術力が高い
・料金が安い

スタッフの接客が好評で、やさしい人柄に癒されたという口コミが多くみられました。技術力も高く、力強い施術も可能なので男性にも人気です。広尾駅前で通いやすく、格安な料金に満足している人が多いようです。

hirosweeet

広尾駅からすぐ、この近辺にはない貴重な隠れ家的韓国エステだと思います。本格的な施術な割にはリーゾナブルに感じますし、もちろん効果大です。

だいち

人柄も良く、なんだか優しいお母さんとお話してるようとホッとしました^_^

身体も楽になり、力も強いので満足感も強く顔マッサージも気持ち良いです。

②オーガニック広尾《10分1,100円〜》

出典:https://hiroo-organic.com/

スポット名 オーガニック広尾
住所 東京都渋谷区広尾5-16-2KITAMURA65KAN403
アクセス 広尾駅から徒歩2分
営業時間 10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日 なし
電話番号 03-6450-4201
支払い方法 VISA/MasterCard/American Express/Diners/Discover

広尾駅から徒歩2分の場所の「オーガニック広尾」は、半個室のあるリラクゼーションサロンです。緊張で凝り固まった筋肉を緩ませストレッチで伸ばす、脱力タイ古式マッサージが評判です。肩甲骨周りを足先で緩めるダイナミックな施術もあります。

妊娠中の人でも安心なマタニティメニューや、こだわりのオーガニックオイルを使用したアロマオイルマッサージなど安い料金帯でメニューも豊富です。

オーガニック広尾

オーガニック広尾のおすすめメニュー

オーガニック広尾のおすすめメニューは「クイックマッサージ10分」です。短時間で好きな部分をストレッチしリンパを流していきます。安い料金なので肩こりや腰痛など気になる部分があるものの、忙しくてなかなか時間が取れない人でも手軽に利用できるでしょう。

クイックマッサージ
  • 10分 1,100円

オーガニック広尾の口コミ

オーガニック広尾の口コミには、以下のようなものがありました。

・技術力が高い
・丁寧にヒアリングしてくれる
・料金が安い

身体の気になる部分などの丁寧なヒアリングで、的確な施術だったという口コミがありました。タイ古式マッサージの質の高いストレッチに全身が楽になったという声もあります。安い料金設定と駅近で、リピートして通っている人もいるようです。

なっち

いつも。質の高いストレッチに全身が軽くなります。
毎回、身体の不調な場所を的確にしっかりケアしてくれるので翌日は今までの重い動作が凄くスムーズになります!

ひろし

数年来お世話になっております。あまたマッサージなどに行きましたが、こちらはタイ古式マッサージに関節の可動域を伸ばす施術などが加わり、身体が楽になると言いますか蘇る感覚を得られます。

身体の調子を丁寧に聞きながら、細かく施術も調整してくれます。

③Neome Style 広尾店《60分11,000円〜》

出典:https://neome-style.com/

スポット名 Neome Style 広尾店
住所 東京都渋谷区広尾5-17-13
アクセス 広尾駅から徒歩3分
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休
電話番号 03-6277-0029
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

「Neome Style 広尾店」は、広尾駅から徒歩3分の場所にあるリラクゼーションサロンです。睡眠の質の向上を目的とした独自技術で、整体やドライヘッドスパ、超マッサージでリンパの流れや血流を改善させる施術を行なっています。

理学療法士やストレッチトレーナーなど技術力の高いスタッフの施術が受けられます。深夜までは営業していませんが、21時までと営業時間も長く、回数券や月額会員のコースもあり定期的に通いやすいでしょう。

Neome Style 広尾店

Neome Style 広尾店のおすすめメニュー

Neome Style 広尾店のおすすめメニューは、「睡眠改善整体60分」です。骨・筋肉・血流にアプローチし、睡眠を改善させるストレッチ整体で全身をもみほぐします。肩こりや腰痛、不眠に悩んでいるにおすすめです。

睡眠改善整体
  • 60分 11,000円

Neome Style 広尾店の口コミ

Neome Style 広尾店の口コミは、以下のようなものがありました。

・気さくなスタッフで話しやすい
・施術効果がすぐに実感できた
・駅近で行きやすい

スタッフは気さくで話しやすく、個人の体調や希望に合わせた的確な施術を行なってくれるという口コミが多くみられました。駅から近く安い料金になる回数券もあるため、定期的に通っている人が多いようです。

y george

半年以上通ってますが、施術後は施術効果がすぐに実感できて、身体がとても軽くなります。慢性的な疲労・こりも改善されるため、定期的に通っています。

スタッフとのコミュニケーションも取りやすく、最短で身体を改善してくれます。広尾の駅近にあるのも通いやすいポイントです!

女性

初めての来店からとても気さくで話題の豊富な会話をしてくださる印象で居心地がよかったです。

背術はたくさん話をした上でそれぞれに合った対応を心掛けているのが伝わりました。

④美整堂《60分11,000円〜》

出典:https://biseido.jp/

スポット名 美整堂
住所 東京都渋谷区広尾5-2-15A棟・B棟1F
アクセス 広尾駅から徒歩1分
営業時間 10:00〜19:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
電話番号 03-5544-8985
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

広尾駅から徒歩1分の場所にある「美整堂」は、全室完全個室のリラクゼーションサロンです。ホテルのような綺麗な個室で、筋膜リリースなどのマシンを使用し手技では届かないところまでアプローチします。

頭から足裏まで全身をもみほぐす美容整体や、角質除去ができるフェイシャルなどメニューが豊富です。

美整堂

美整堂のおすすめメニュー

美整堂のおすすめメニューは「ヘッドマッサージ+小顔矯正・美顔マッサージ」です。凝り固まった頭皮をもみほぐすヘッドマッサージと、即効性が期待できる小顔矯正・美顔マッサージがセットになっています。シワやたるみ、眼精疲労を感じている人におすすめです。

ヘッドマッサージ+小顔矯正・美顔マッサージ
  • 45分 11,000円

美整堂の口コミ

美整堂の口コミには、以下のようなものがありました。

・施術後に即効性を感じられた
・スタッフの対応が丁寧
・店内が綺麗

高い技術のスタッフの的確な施術で、即効性を感じられたという口コミが多くありました。気さくで気遣いのある接客のスタッフに、高い評価が集まっています。

kaori

ぎっくり腰手前で、これまで、整体やもみほぐしなど、月2回は行かないと身体がもたなかったのですが、ここで1度施術をしてもらって、すっかり治ってしまいました。即効性があり、びっくりしています!!

スタッフさんもとても気さくで、感じが良く、施術が終わっても、帰らずお話をしてしまいました。

シュウ

足の裏から後頭部に至るまでカラダの隅々まで入念に施術をいただきましたが、苦手な首筋などはお願いして施術方法を変えて対応していただきました。

終わった後は、とても香りの良い紅茶をお出しいただき、心の内側からとても良いエネルギーが放たれるような軽やかな感覚になり大変満足しています。

⑤ルピナス《20分4,950円〜》

出典:https://www.lupinus.tokyo/#access

スポット名 ルピナス
住所 東京都渋谷区広尾5丁目19-12渋谷広尾ビル8F
アクセス 広尾駅から徒歩5分
営業時間 [月火]10:30〜16:30[金土]10:30〜18:00
定休日 水木日祝
電話番号 03-6277-1925
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover/各種電子マネー

「ルピナス」は、広尾駅から徒歩5分の場所にある女性専用のリラクゼーションサロンです。個室のプライベート空間なので、人目を気にすることなくリラックスできます。

全身の緊張を緩和し筋肉やリンパへアプローチするオイルマッサージや、背骨矯正で体質改善をするボディ矯正などのメニューがあります。店舗だけでなく、オンラインアドバイスや自宅へ出張しての施術にも対応可能です。

ルピナス

ルピナスのおすすめメニュー

ルピナスのおすすめメニューは「ゆらゆら整体20分」です。ゆらゆらと関節を緩めて頭と全身をリラックスさせ、睡眠の質を高めて免疫力やホルモンバランスを整えます。短時間で安い料金なので、ストレスや不眠など自律神経の乱れを手軽に緩和したい人におすすめです。

ゆらゆら整体
  • 20分 4,950円

ルピナスの口コミ

ルピナスの口コミには、以下のようなものがありました。

・店内は清潔感があって落ち着く
・スタッフは技術力が高くて接客も丁寧

スタッフの評判が高く、相談しやすい人柄と確かな技術で全身が軽くなったという声があります。店内は開放感のある贅沢なプライベート空間で、リラックスできたという口コミもありました。

I will_be_there

元々はフェイスラインの施術で通い始めたのですが、体のゆらゆら整体や凝りなど全身含めてご相談できるので、安心して通い続けています。
清潔感があり、心地よい施術のお部屋も雰囲気良く大好きです。

女性

顔の施術もそうですが、ヘッドマッサージ、体、肩、首も、全てにおいて癒やして貰ってもいます。また、オーナーな素敵で、帰る時には体も軽く、よし!また頑張るぞ!という気持ちになれるサロンです。

広尾周辺のサロンで肩こりや腰痛を解消しよう

広尾駅周辺には、安い料金の店舗や深夜近くまで営業しているリラクゼーションサロンがあります。駅前と立地のよいサロンもあるので、肩こりや腰痛などを感じたら広尾のマッサージ・もみほぐしサロンで解消しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事