高崎市で人気のタイ古式マッサージ7選|肩こり・腰痛におすすめのお店を口コミで検証!

高崎市には、多くのタイ古式マッサージ・リラクゼーションがあります。「肩こりや腰痛におすすめ」「料金が安い」と口コミで評判です。群馬県高崎市にあるタイ古式マッサージ7選を、それぞれのお店の特徴や口コミもあわせて紹介します。

目次

  1. 高崎市でタイ古式マッサージ7選
  2. ①リラクゼーションサロン gran(10:00~24:00)
  3. リラクゼーションサロン granのおすすめメニュー
  4. リラクゼーションサロン granの口コミ
  5. ②タカサキ リラクゼーション カシス(10:00~)
  6. タカサキ リラクゼーション カシスのおすすめメニュー
  7. タカサキリラクゼーションカシスの口コミ
  8. ③美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) (10:00~22:00 )
  9. 美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) のおすすめメニュー
  10. 美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) の口コミ
  11. ④タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)(10:00~20:00)
  12. タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)のおすすめメニュー
  13. タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)の口コミ
  14. ⑤ラーベル(11:00~翌1:00)
  15. ラーベルのおすすめメニュー
  16. ラーベルの口コミ
  17. ⑥asian relaxation Villa 高崎店(11:00~21:00)
  18. asian relaxation Villa 高崎店のおすすめメニュー
  19. asian relaxation Villa 高崎店の口コミ
  20. ⑦リラクゼーション 優(13:00~24:00)
  21. リラクゼーション 優のおすすめメニュー

高崎市でタイ古式マッサージ7選

店舗名 口コミ平均 営業時間 施術料金 セラピスト指名 セラピスト性別 男性利用 出張 個室
ほぐし職人 グラン(gran) 3.9 10:00~0:00 60分 5,100円~ 男性/女性 - あり
タカサキ リラクゼーション カシス 4.8 10:00~21:00 60分 4,400円~ - 女性のみ - あり
ウォーム(Warm) 5 10:00~22:00 40分 4,400円~ 女性のみ - あり
タユタウ(tayutau) 5 10:00~20:00 60分 7,000円~ - 女性のみ - あり
ラーベル 4 11:00~1:00 60分 5,000円~ 女性のみ - -
ヴィラ 高崎店 4.6 11:00~21:00 45分 3,460円~ 女性のみ - あり
リラクゼーション 優 4.5 13:00~0:00 60分 4,980円~ 女性のみ - -

高崎市にはタイ古式リラクゼーションがたくさんあり「凝った筋肉をもみほぐしてもらえる」「料金が安い」と口コミで評判です。ここでは、高崎市にあるタイ古式サロン7選を紹介します。

高崎市で人気のタイ古式リラクゼーションでこり固まった筋肉をストレッチして、溜まった疲れを癒しましょう。

①リラクゼーションサロン gran(10:00~24:00)

出典:https://twitter.com/max_rila

店舗名 ほぐし職人 グラン(gran)
住所 群馬県高崎市片岡町1-12-18
アクセス 高崎駅から車で10分
営業時間 10:00~0:00
定休日 正月を除き年中無休
施術料金 60分 5,100円~
セラピスト指名
セラピスト性別 男性/女性
男性利用
個室 あり
電話番号 027-386-9848
支払い方法 現金/PayPay

高崎市で人気のタイ古式サロンは、リラクゼーションサロン granです。高崎駅から車で10分のところにあります。タイ古式マッサージはもちろんのこと、もみほぐし、フットリフレ、ハンド、ヘッドフェイスなどメニューの種類が豊富です。

リラクゼーションサロン granには完全個室制で、リラックスしてストレッチや筋肉のもみほぐしなどの施術を受けられます。

リラクゼーションサロン gran

リラクゼーションサロン granのおすすめメニュー

リラクゼーションサロン granのおすすめメニューは、タイ古式マッサージ60分コースです。全身の筋肉をゆっくりともみほぐし、身体と心をリラックスさせます。足腰につらい症状がある人におすすめです。

タイ古式マッサージ
  • 60分 5100円
  • 90分 7700円
  • 延長10分 900円

リラクゼーションサロン granの口コミ

高崎市片岡町にあるリラクゼーションサロン granの口コミは、以下のとおりです。

・力加減がちょうどよい
・縮こまっていた箇所がほぐされた
・体が軽くなり、すっきりした

リラクゼーションサロン granは力加減がちょうどよく、長時間施術を受けたくなると評判です。短めの施術時間でタイ古式マッサージを試してみて、気に入った人は施術時間が長いコースを予約するとよいでしょう。

プー太郎

最初はもみほぐしにしようかと思ったのですが、タイ古式マッサージは、全身を伸ばすイメージがあったので、今回は伸ばしてほしいなとそちらを選びました。
結果的に、イメージした以上に普段縮こまっていた箇所がほぐされたのでとても良かったです。
60分でもだいぶほぐれましたが、お話しされていたように、90分とか120分だとさらにほぐされて、いいだろうなと思ったので次回はそうしたいと感じました。

さいとう

いつもお世話になっております。
ストレッチなどを取り入れていただき痛すぎずちょうど良い力加減で終わったあとはスッキリと体も軽くなります。
いつもすぐ時間が来てしまう気がします。
何分でも施術を受けていられそうです。
また近いうちに行きます。
ありがとうございました。

②タカサキ リラクゼーション カシス(10:00~)

出典:http://takasaki-cassiss.lovepop.jp/

店舗名 タカサキ リラクゼーション カシス
住所 群馬県高崎市片岡町1-18-40
アクセス 高崎駅から車で約10分
営業時間 月曜10:00~17:00 火曜~土曜10:00~21:00
定休日 日曜日
施術料金 60分 4,400円~
セラピスト指名 -
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 あり
電話番号 027-381-5950
支払い方法 現金/クレジットカード/PayPay

タカサキ リラクゼーション カシスは、高崎駅から車で約10分の場所にあるお店です。タイ古式マッサージを中心に、もみほぐし・バリニーズアロマ・ラテスパ(洗顔フェイシャル)などの施術を行います。

営業時間は曜日によって異なるため、予約の際に確認しましょう。

タカサキリラクゼーションカシス

タカサキ リラクゼーション カシスのおすすめメニュー

タカサキ リラクゼーション カシスのおすすめメニューは、タイ古式マッサージです。体をストレッチさせると、肩こりや腰痛の人も気持ちよさを実感できます。

タイ古式マッサージというと激しいストレッチを連想されがちではあるものの、タカサキ リラクゼーション カシスでは「心地よさ」をテーマに施術しています。

体の状態や要望に合わせて施術してもらいたい人や、無理のない施術をしてほしい人におすすめのリラクゼーションサロンです。

タイ古式マッサージ
  • 60分 4400円
  • 90分 6050円
  • 120分 8250円
  • 150分 9900円(ハーブボール使用)

タカサキリラクゼーションカシスの口コミ

高崎市片岡町にあるタカサキ リラクゼーション カシスの口コミは、以下のとおりです。

・背中や腰のツボにしっかり入って気持ちよい
・ひどい肩こりがスッキリする

背中や腰のツボにしっかり入って気持ちよい、ひどい肩こりがスッキリすると評判です。タイ古式マッサージと一緒にアロマオイルマッサージも受けると、つらいだるさが楽になったという口コミもあります。

あや

肩こりが酷いのですが、いつも限界になるとお世話になっています。今回は肩だけでなく足も重たく、とてもしんどい状態でお邪魔しました。
タイ古式は激痛ですが、何度も施術してもらいたくなるので不思議です。
いつ行っても帰る頃にはスッキリするので、本当にありがたいです。またよろしくお願い致します。

さっちゃん

昔から肩や背中や腰がバリバリなので普段は遅くまでしているタイ人のお店のタイマッサージを利用していたので、タイ古式とアロマのコースでご予約。
こちらのタイ古式も、普段タイ人の方でもかたいかたい言われる背中や腰に明確にツボにグィーっと入って気持ち良かったです。普段、職場のエアコンでからだが冷えてだるさがあったのでアロマも一緒にしてもらい、辛かっただるさもすっかり楽になりました。

アロマでも、汗をしっかりかける痩身リンパメニューもあるようなので汗をかきたいときに私も受けてみたいです。

③美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) (10:00~22:00 )

店舗名 ウォーム(Warm)
住所 群馬県高崎市高関町385 シャルムアゼリア108
アクセス 高崎駅から車で12分
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
施術料金 40分 4,400円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 あり
電話番号 080-8880-1029
支払い方法 現金/PayPay

美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム)は、高崎駅から車で12分の場所にあります。身体の状態に合わせたマンツーマン施術を行っているサロンです。リラクゼーションメニュー以外にも、脱毛やエステメニューもあります。

美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム)

美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) のおすすめメニュー

美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) のおすすめメニューは、1日お疲れリセットタイ古式コース(よもぎ蒸し40分+タイ古式60分)です。よもぎ蒸しで全身を温めてから、凝った筋肉をストレッチします。

肩こりや疲れの解消、むくみの改善が同時に叶うコースです。人気のメニューなので、初めてWarmへ行く人や、どの施術を受けて良いか迷っている人に適しています。

1日お疲れリセットタイ古式コース
  • よもぎ蒸し40分+タイ古式60分 7800円

美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) の口コミ

高崎市高関町にある「美と癒しの隠れ家サロン Warm(ウォーム) 」の口コミは、以下のとおりです。

・凝っている部分を重点的にやってもらえた
・施術後1週間経っても快適
・いつもと体の状態が違うのを察知してもらえた

施術が丁寧でカウンセリングでどこが凝っているのかヒアリングをしっかりしてくれて安心だったとの口コミも多く挙がりました。セラピストの丁寧な接客も魅力の一つです。

man

よもぎ蒸し・タイ古式・アロマの各40分コースで利用していましたが、凝りがしぶとくて時間が足らないくらい!と前回言われてしまい笑、今回はタイ古式マッサージとオイルマッサージのみで60分コースでお願いしてみました。
今回は元々肩首の辛さが酷くなかったのもあるかもしれませんが、伺ってから1週間経っても快適です!
凝っている部分を重点的にやっていただいて、時間もたっぷり使ってくださいます。
人気で、行きたい日の予約が取りにくいのだけが悲しい!

west48cm

疲れすぎて眠れないほどの、疲れMAXでお邪魔しました。
よもぎ蒸しはいつもだと10分くらいで汗だくになるのに、なかなか温まらず、自分でも様子がおかしいな?と思っていましたが、そのあとタイ古式の施術で「いつもより固いですね」と言われて納得。オールハンドだからこそ私の身体を理解してくださるんだなと感じました。施術後はいつも通りスッキリ!定期的に通いたいお店です。

④タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)(10:00~20:00)

出典:https://tayutau-thai.co.jp/

店舗名 タユタウ(tayutau)
住所 群馬県高崎市上中居町294-1 S-15 101
アクセス 高崎駅から車で約10分
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
施術料金 60分 7,000円~
セラピスト指名 -
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 あり
電話番号 027-386-4226
支払い方法 現金/クレジットカード/PayPay

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)は、高崎駅から車で約10分の場所にあります。2022年6月にオープンしたタイ古式リラクゼーションです。オイルフット・ヘッドデコルテのコースといったオプションメニューもあります。

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)のおすすめメニュー

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)のおすすめメニューは、タイ古式マッサージです。指圧で筋肉をもみほぐし、ストレッチで筋肉を伸ばします。肩こりや腰痛、ストレスによる疲労、冷え性に悩んでいる人におすすめです。

タイ古式マッサージ
  • 60分 6800円
  • 90分 10000円
  • 120分 12000円
  • 180分 17000円

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)の口コミ

高崎市上中居町にある「タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)」の口コミは、以下のとおりです。

・肩や背中の違和感がなくなった
・もみ返しが心配だったが、無かった
・お店の雰囲気やスタッフの対応がよい

タイリラクゼーションtayutau(タユタウ)を利用した人からは、タイ古式マッサージを受けたら肩などの不調が緩和されたと口コミされています。

また、接客やお店の雰囲気がよいというのも、高崎市のリラクゼーションサロンのなかでも人気の理由のようです。

あすか

新年早々に凝りに凝り固まった体をストレッチしてもらいました。
スタッフさんの対応も柔らかくお店の雰囲気もリラックスができる空間となっており初めてのタイ古式でしたが緊張せずにほぐして貰う事ができました。
久しぶりに肩背中の違和感がなくトレーニングか行えました。
また是非利用させて頂きます。

inu

駐車場で混乱してしまいましたが、お出迎えしてくれたので大丈夫でした。
タイ古式は初めてでしたがよく説明して頂けたので安心しました、ストレッチがメインの施術中はとてもリラックスしていたのであまり覚えていませんw
けっこう体を使ったので、もみ返しみたいになるかなと思いましたが特に異常無しで首、肩、腰が楽になりました・。・またお願いします。

⑤ラーベル(11:00~翌1:00)

出典:https://www.labellemassage-spa.com/

店舗名 ラーベル
住所 群馬県高崎市大八木町570-1 大栄ビル2F
アクセス 井野駅から車で7分
営業時間 11:00~1:00
定休日 年中無休
施術料金 60分 5,000円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 -
電話番号 070-3891-4641
支払い方法 現金

高崎市にあるタイ古式サロンでは、「ラーベル」も人気です。高崎市大八木町にあり、井野駅から車で7分の場所にあります。タイマッサージとオイルマッサージ、アロマエステコース、足つぼマッサージが受けられるリラクゼーションサロンです。

セラピストはタイ古式マッサージ本家のタイ女性で、本格的な施術が受けられます。

ラーベル

ラーベルのおすすめメニュー

タイ古式マッサージが、ラーベルのおすすメニューです。タイ古式マッサージで筋肉のコリをストレッチや指圧を加えてほぐし、肩こりや腰痛などの不調や日頃の疲れを改善できます。

じっくり時間をかけて体の疲れを癒したい、安い料金でも満足のいく施術を受けたい人におすすめのメニューです。

タイ古式マッサージ
  • 40分 3000円
  • 60分 5000円
  • 90分 7000円
  • 120分 9000円
  • 延長+30分 3000円

ラーベルの口コミ

ラーベルの口コミは以下のとおりです。

・スタッフが親切
・料金が安い
・施設はとてもきれい

ラーベルは、安い料金で本格的なタイ古式マッサージを受けることができるとの口コミが多く挙がりました。シャワーも完備されていて、施設がきれいと評判です。

Natsuko

(Google による翻訳)ここのスタッフはとても親切で、マッサージは非常に手頃な価格です。施設はとてもきれいで、マッサージの前後にお茶を飲むことさえできます。 2名様でのご予約も承っております。

(原文)
The staff here is very kind and the massages are very well priced. The facilities are very clean and you even receive tea before and after your massage. You can also book appointments for two people.

⑥asian relaxation Villa 高崎店(11:00~21:00)

出典:https://www.asian-relaxation-villa.com/salon/takasaki.html

店舗名 ヴィラ 高崎店
住所 群馬県高崎市緑町3丁目2-6
アクセス 高崎問屋町駅から車7分
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
施術料金 45分 3,460円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 あり
電話番号 027-386-3344
支払い方法 現金/クレジットカード/銀聯/Discover/電子マネー/QRコード決済

asian relaxation Villa 高崎店は、高崎問屋町駅から車7分ほどの場所にあります。完全個室で、女性セラピストによるタイやバリの本格的な施術が受けられます。タイ古式、バリ式リンパ、足つぼ、ヘッドなど、豊富なメニューからカスタマイズできるのが魅力です。

忙しい日常で溜まる疲れやストレスを解消できると、口コミで評判になっています。

asian relaxation Villa 高崎店

asian relaxation Villa 高崎店のおすすめメニュー

asian relaxation Villa 高崎店のおすすめメニューは、タイ古式マッサージの45分コースです。ほかのリラクゼーションサロンに比べて価格が安いので、施術料金を抑えて肩や腰のマッサージを受けたい人に適しています。

タイ古式マッサージではストレッチと指圧で身体の歪みを矯正し、老廃物の排出を促進します。本場タイで培った技術により全身のコリが改善され、男性でも満足できると人気です。女性と男性では料金が異なるため、事前に確認しましょう。

タイ古式マッサージ
  • 45分 3460円~
  • 60分 4620円~
  • 90分 6930円~
  • 120分 9240円~

asian relaxation Villa 高崎店の口コミ

高崎市緑町にある「asian relaxation Villa 高崎店」の口コミは、以下のとおりです。

・マッサージの技術が高い
・足の筋肉痛が楽になった
・担当者の落ち着いた話し方でリラックスできた

asian relaxation Villa 高崎店は、「マッサージの技術が高い」と評判です。また、「足の筋肉痛が楽になった」「担当者の落ち着いた話し方でリラックスできた」との口コミもありました。

ゴリ

今回初めての利用でしたが大満足です!
担当の方の雰囲気がよく、マッサージはもちろん気持ち良いですが、話し方や声のトーンなどが落ち着いていて、心まで安らぎました。

タイ古式マッサージの技術もとても良く、前日に運動したため足が筋肉痛だったのが、マッサージのおかげで本当に楽になりました!

今回は45分とタイ古式マッサージの最短コースだったのですが、次回は長めの時間でお願いしたいと思います。
またよろしくお願いします!

⑦リラクゼーション 優(13:00~24:00)

出典:https://www.ekiten.jp/shop_4240569/

店舗名 リラクゼーション 優
住所 群馬県高崎市本町51−7ソシアルビル F2
アクセス 北高崎駅から車2分
営業時間 13:00~0:00
定休日 日曜日
施術料金 60分 4,980円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 -
電話番号 027-322-9422
支払い方法 現金/クレジットカード / 銀聯カード

リラクゼーション 優は、タイ古式マッサージの本場であるタイ人スタップによるリラクゼーションサロンです。リラクゼーション 優は、北高崎駅から1kmの場所にあります。

本場仕込みのタイ古式マッサージはもちろんのこと、整体・アロマ・リンパマッサージリフレといった、男女問わずに満足できるメニューがそろっています。タイ人が行う本格的なタイ古式マッサージが安い価格で施術してもらえると人気です。

リラクゼーション 優

リラクゼーション 優のおすすめメニュー

リラクゼーション 優のおすすめメニューは、タイ古式マッサージです。縮こまった体をストレッチし、肩や腰などのコリを適度な力加減でもみほぐします。蓄積した疲れを解消したい人におすすめです。

ほかのリラクゼーションサロンに比べて価格が安いので、施術料金を抑えて肩や腰のマッサージを受けたい人にも適しています。

タイ古式
  • 60分 4980円
  • 80分 6980円
  • 120分 8980円

高崎市のタイ古式マッサージ店で肩こり・腰痛を解消しよう

腰痛や肩こりを解消するにはタイ古式で全身の筋肉をもみほぐし、ストレッチすることが効果的です。高崎市にある安いと評判のタイ古式リラクゼーションのお店で、腰痛・肩こりや日ごろの疲れを解消しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事

リラクサロンのアクセスランキング

人気のある記事ランキング