前橋市で人気のタイ古式マッサージ5選|肩こり・腰痛におすすめのお店を口コミで検証!

群馬県前橋市にあるタイ古式マッサージ・リラクゼーションサロンは、口コミが高評価のお店や安いと評判のお店が多いです。今回は前橋市で肩こりや腰痛の緩和におすすめのお店を5選紹介します。前橋市周辺でタイ古式マッサージのお店を探す際、参考にしてください。

目次

  1. 前橋市でタイ古式マッサージ5選
  2. ①タイ古式マッサージショーシャバ(11:00~23:00)
  3. タイ古式マッサージショーシャバのおすすめメニュー
  4. ②Suaylom(9:30~20:30)
  5. Suaylomのおすすめメニュー
  6. Suaylomの口コミ
  7. ③癒し空間 Dee(11:00~20:00)
  8. 癒し空間 Deeのおすすめメニュー
  9. 癒し空間 Deeの口コミ
  10. ④サバイティッ(10:00~20:00)
  11. サバイティッのおすすめメニュー
  12. サバイティッの口コミ
  13. ⑤asian relaxation villa 前橋六供町店(11:00~21:00)
  14. asian relaxation villa 前橋六供町店のおすすめメニュー
  15. asian relaxation villa 前橋六供町店の口コミ

前橋市でタイ古式マッサージ5選

店舗名 口コミ平均 営業時間 施術料金 セラピスト指名 セラピスト性別 男性利用 出張 個室
タイ古式マッサージショーシャバ 2.5 11:00~23:00 60分 4,000円~ - - - -
Suaylom 3.8 9:30~20:30 60分 6,600円~ 女性のみ - -
癒し空間 Dee 4.7 11:00~20:00 40分 3,300円~ - 男性・女性 - -
サバイティッ 4 10:00~20:00 60分 3,500円~ - - - - -
asian relaxation villa 前橋六供町店 4.6 11:00~21:00 Ladys 45分 3,460円~ Mens 45分 3,710円~ 女性のみ あり

群馬県前橋市には肩こりや腰痛の改善が期待できるタイ古式リラクゼーションサロンがあります。もみほぐしとストレッチを組み合わせるので、筋肉の緊張を楽にすることでも有名です。そこで前橋市にある筋肉のもみほぐしができて安いお店を6選紹介します。

①タイ古式マッサージショーシャバ(11:00~23:00)

出典:https://www.ekiten.jp/shop_6182324/

店舗名 タイ古式マッサージショーシャバ
住所 群馬県前橋昭和町3-28-12 武澤ビル1F東号室
アクセス 中央前橋駅から車で8分
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜日
施術料金 60分 4,000円~
セラピスト指名 -
セラピスト性別 -
男性利用
個室 -
電話番号 080-5595-7723
支払い方法 現金

「タイ古式マッサージショーシャバ」は、中央前橋駅から車で8分ほどの場所にある前橋市で人気のタイ古式リラクゼーションサロンです。駐車場があるので、車で行きたい人におすすめです。不調を感じる部位を伝えておくと、重点的にケアしてくれるでしょう。

タイ古式マッサージショーシャバ

タイ古式マッサージショーシャバのおすすめメニュー

タイ古式マッサージショーシャバのおすすめメニューは、全身ケア60分コースです。体の奥深くにある筋肉をストレッチや指圧でほぐし、肩こりや腰痛などの改善を期待できます。

60分コース以外に90分コースと120分コースも用意されています。また全身アロマコースや足つぼコースもあって、施術を組み合わせることも可能です。

全身ケアコース
  • 60分 4,000円
  • 90分 6,000円
  • 120分 8,000円

②Suaylom(9:30~20:30)

出典:https://suay-lom.com/about_suaylom/

店舗名 Suaylom
住所 群馬県前橋市堀越町551-9
アクセス 大胡駅から車で6分
営業時間 9:30~20:30
定休日 火曜日 (年末年始、夏季休暇等あり)
施術料金 60分 6,600円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 -
電話番号 027-257-8458
支払い方法 現金/クレジットカード/paypay

「Suaylom」は前橋市の大胡駅から車で6分ほどの場所にあるタイ古式サロンです。呼吸法・ツボ押し・ストレッチなどを多彩に組み合わせた施術を受けられると前橋市のリラクゼーションサロンの中でも評判が高いです。

施術の前に足浴を行って血行を促進を促したり、トリートメントの前後に体に優しい薬膳茶を用意したりと心身ともにリラックスできる工夫を感じられるでしょう。

SuayLomすあいろむ

Suaylomのおすすめメニュー

Suaylomのおすすめメニューはフットバス5分とタイ古式マッサージ115分を組み合わせた120分コースです。初めてSuaylomを訪れる人やどのコースを利用するか迷った人におすすめです。

仰向けやうつ伏せなど、体位を変えながらストレッチと指圧を行います。全身のストレッチと指圧によって肩こりや腰痛が楽になる他、日頃の疲れも癒せるでしょう。

タイ古式マッサージ
  • 60分 5,500円
  • 120分 10,780円
  • 180分 15,950円
  • ※フットバス5分付き

Suaylomの口コミ

Suaylomの口コミは以下の通りです。

・心身ともに癒される
・スタッフの気配りが行き届いている
・その人にあった施術が受けられる

タイ古式の技術だけではなく、気持ち良い接客が受けられたという口コミが多いお店です。施術前のヒアリングが丁寧で、その人にあったもみほぐしやストレッチを取り入れると評判が高いです。

ろんさん

タイマッサージを探していたところ、こちらのサロンを見付けました。香りとマッサージ、おもてなしに癒やされました。

Chieさん

以前から気になっていて、今回初めて伺いました。施術、接客、空間づくりなど、全てにおいて高いプロ意識とホスピタリティを感じました。身体が楽になるのはもちろんのこと、気持ちも楽になれる場所です。

③癒し空間 Dee(11:00~20:00)

出典:https://www.dan-b.com/dee/

店舗名 癒し空間 Dee
住所 群馬県前橋市南町3丁目65-2 シェル・ジャルダン1F
アクセス 前橋駅南口から徒歩4分
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
施術料金 40分 3,300円~
セラピスト指名 -
セラピスト性別 男性・女性
男性利用
個室 -
電話番号 027-221-5900
支払い方法 現金/paypay

「癒し空間 Dee」は前橋駅南口から徒歩4分のところにあります。駅前銀杏通りを進み、「南町三丁目」の信号を左折すると目的地に到着します。前橋市にあるリラクゼーションサロンの中でも前橋駅からアクセスしやすいので気軽に立ち寄れると人気です。

着替えが用意されているので、手ぶらで来店できます。セラピストは本場タイで1年間の修行を積み、ティーチャーズライセンスを取得しています。そのため、本格的なタイ古式の施術を安い価格で利用できるでしょう。

ストレッチと指圧によるもみほぐしをメインに施術を行います。

癒し空間 Dee

癒し空間 Deeのおすすめメニュー

癒し空間 Deeのおすすめメニューはタイマッサージ60分コースです。60分コースなら肩から足まで全身に施術を受けられます。もみほぐしとストレッチを行う施術は、全身の筋肉がほぐれて体が楽になると評判です。

施術は体の「線」を捉えて行うので、血の巡りの改善を実感できるでしょう。肩こりや腰痛以外に慢性的な疲れや自律神経失調症などの改善が期待できます。

タイマッサージ
  • 40分 3,000円
  • 60分 4,400円
  • 90分 6,000円

癒し空間 Deeの口コミ

癒し空間 Deeの口コミは以下の通りです。

・施術後に体が軽く感じた
・今までに経験したことがない施術を受けられる
・体の構造を理解していて、アドバイスが的確

口コミの中でも特に多かったのは、施術を受けた後は体が軽くなった・楽になったという意見でした。また実際に痛むところと根源となる痛みの原因が違う部位を指摘されて、施術を受けたら痛みが緩和されたという口コミもありました。

Teppei Ishikawa

上半身が凝りを感じていたため、重点的にお願いしたが、下半身が凝りの根源とご指摘をいただき、その方向でお願いしました。
するとなんと、恐ろしいほどの効果の連続に驚愕、
過去一年で最大の衝撃と言っても過言ではありませんでした。

施術後に恐ろしいほどの効果を感じるので、また前橋を訪れたら必ず来店します。これは人に勧めざるを得ないマッサージだと思います。

④サバイティッ(10:00~20:00)

出典:http://www.sabai-sabai-thailand.com/products/detail.php?product_id=4

店舗名 サバイティッ
住所 群馬県前橋市富士見町時沢2234
アクセス 中央前橋駅から車で13分
営業時間 10:00~20:00
定休日 日曜日
施術料金 60分 3,500円~
セラピスト指名 -
セラピスト性別 -
男性利用 -
個室 -
電話番号 027-288-4190
支払い方法 -

「サバイティッ」は前橋市の中央前橋駅から車で13分のところにあるサロンです。前橋市の中でも喧騒から離れた静かな住宅街の一角にあるお店です。タイ古式マッサージ以外にアロママッサージやフェイシャルマッサージなどのリラクゼーションも安い料金で利用できます。

全身の疲れを感じている人や肩こりやむくみを改善したい人におすすめです。予約優先制なので、できれば予約してから来店するといいでしょう。アロマヘッドマッサージやフェイシャルマッサージなどは予約制のみ受け付けています。

サバイティッ

サバイティッのおすすめメニュー

サバイティッのおすすめメニューはタイ古式マッサージによって肩こりや腰痛の改善が見込める全身60分コースです。本格的なタイ古式マッサージの60分コースが3,000円で受けられます。フェイシャルマッサージや足コースなど、組み合わせて利用しても安いです。

全身コース
  • 60分 3,000円
  • 90分 5,000円
  • 120分 6,000円

サバイティッの口コミ

サバイティッの口コミは以下の通りです。

・お店の雰囲気が良い
・マッサージが気持ち良い

サバイティッの口コミは、本格的なタイ古式の施術が受けられて満足した人が多い印象です。またセラピストの接客の良さが評判に繋がっているのではないでしょうか。また様々なコースを組み合わせられるのも人気の理由です。

⑤asian relaxation villa 前橋六供町店(11:00~21:00)

出典:https://www.ekiten.jp/shop_18507174/

店舗名 asian relaxation villa 前橋六供町店
住所 群馬県前橋市六供町1丁目8-6
アクセス 前橋駅から車で3分/徒歩11分
営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週火曜日・第1/第3月曜日(祝日は除く)
施術料金 Ladys 45分 3,460円~ Mens 45分 3,710円~
セラピスト指名
セラピスト性別 女性のみ
男性利用
個室 あり
電話番号 027-225-8207
支払い方法 現金/クレジットカード/その他、QR決済

asian relaxation villa 前橋六供町店は、前橋市の前橋駅南口から徒歩11分の場所にあるサロンです。タイ古式マッサージの他に全身のもみほぐしやバリ式リンパマッサージも受けられます。

スタッフが全員女性なので、タイ古式マッサージやバリ式リンパマッサージを受けてみたい女性におすすめです。複数のコースを同時に受けることができるので、のんびりとマッサージを受けたいときに利用しましょう。

ヴィラ前橋六供町店

asian relaxation villa 前橋六供町店のおすすめメニュー

asian relaxation villa 前橋六供町店のおすすめメニューはタイ古式マッサージ60分コースです。もみほぐしとストレッチからアプローチするので、疲れや体の痛みを感じている人におすすめです。肩こり・腰痛・筋肉疲労・血行障害などの回復に期待できます。

タイ古式マッサージ
  • 45分 3,460円~
  • 60分 4,620円~
  • 90分 6,930円~

asian relaxation villa 前橋六供町店の口コミ

前橋市にあるasian relaxation villa 前橋六供町店の口コミは以下の通りです。

・指圧の強さを加減してもらえる
・接客が良い
・リラックスできる

asian relaxation villa 前橋六供町店の口コミは、店内の雰囲気や接客態度に定評がありました。指圧はその人にあった強さで受けられます。足つぼリフレクソロジーやヘッドスパなども人気があるので、様々な施術を体調にあわせてお願いできるでしょう。

まささん

今回初めてタイ古式マッサージを受けました。(訪問も初回)
施術を受ける前は自分のカラダが硬いことを心配していましたが、特に問題はありませんでしたし、何より気持ちが良かったです。
店内の雰囲気も良く、リラックスしながらの施術に満足しました。次回は段々と圧を強めで負荷をかけていこうと思います。

カシムさん

初めて利用しましたが接客、施術が丁寧でリラックスできました。
力加減も確認してくれます。
私は常に丁度良かったので心地よかったです。

前橋市のタイ古式マッサージでリフレッシュしよう

群馬県前橋市には気持ち良い施術が受けられるタイ古式リラクゼーションサロンがあって、安い価格で利用できる店舗もあります。肩こりや腰痛に悩んだら、前橋市でタイ古式リラクゼーションを利用しましょう。

またアカスリに興味がある人は「韓国あかすりマッサージ美肌サロン」や「天然温泉 七福の湯 前橋店」がおすすめです。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事