【格安】町田近くのマッサージ・もみほぐし7選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都町田市にある『町田』周辺には、マッサージ・もみほぐしが安いリラクゼーションサロンがあります。この記事では、肩こりや腰痛に効果が期待できると口コミで評判のお店や、安いと人気のサロンなど町田にあるおすすめのリラクゼーションサロン9選を紹介します。

目次

  1. 町田で格安のマッサージ・もみほぐしサロン7選
  2. ①もみの匠 町田店《60分3,270円》
  3. もみの匠 町田店のおすすめメニュー
  4. もみの匠 町田店の口コミ
  5. ②Goo-it! 町田店《60分3,600円》
  6. Goo-it! 町田店のおすすめメニュー
  7. Goo-it! 町田店の口コミ
  8. ③ほぐしの達人 町田店《60分3,270円》
  9. ほぐしの達人 町田店のおすすめメニュー
  10. ほぐしの達人 町田店の口コミ
  11. ④ほぐし&リラックス《60分3,270円》
  12. ほぐし&リラックスのおすすめメニュー
  13. もみほぐし&オイルフットの口コミ
  14. ⑤Re.Ra.Ku 町田センタービル店《60分6,600円》
  15. Re.Ra.Ku 町田センタービル店のおすすめメニュー
  16. Re.Ra.Ku 町田センタービル店の口コミ
  17. ⑥ASIESTA(アジエスタ)《60分3,270円》
  18. ASIESTAのおすすめメニュー
  19. ASIESTAの口コミ
  20. ⑦りらくる町田高ヶ坂店《60分3,980円》
  21. りらくる町田高ヶ坂店のおすすめメニュー
  22. りらくる町田高ヶ坂店の口コミ

町田で格安のマッサージ・もみほぐしサロン7選

東京都の多摩地域南部に位置する自然と都会が調和した町田市には、安いと評判のマッサージ・もみほぐしサロンが多数あります。

この記事では、安い価格で施術できるサロンや、駅近で通いやすいお店、個室で満足できるサロンなど人気のリラクゼーションサロン7選を紹介します。肩こりや腰痛、足がつらいなどで悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

①もみの匠 町田店《60分3,270円》

出典:https://mominotakumi.com/machida/

スポット名 もみの匠 町田店
住所 東京都町田市原町田6-10-1マルカワ第2ビル5F
アクセス 町田駅から徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 042-860-6789
支払い方法 PayPay・LINEPay

「もみの匠 町田店」は町田にある格安でマッサージ・もみほぐしの施術を受けられる人気のリラクゼーションサロンです。町田駅から徒歩1分と駅近で通いやすい場所にあります。

全身もみほぐしやオイルマッサージ、フッドケアやヘッドマッサージなど、頭から足先まで癒してくれるメニューがたくさんあります。肩こり・腰痛・むくみなどの悩みにアプロ―チしてくれるでしょう。

もみの匠 町田店

もみの匠 町田店のおすすめメニュー

もみの匠 町田店のおすすめメニューは「ボディケア60分」です。首や肩、背中などはもちろん、背中や脚など全身をもみほぐしてストレッチしていきます。60分の施術で老廃物の排出を促し、疲労回復に効果が期待できるでしょう。

安い料金で利用できるので、定期的にマッサージ・もみほぐしで疲れを癒したい人におすすめです。

ボディケア
  • 60分  3,270円

もみの匠 町田店の口コミ

もみの匠 町田店の口コミには以下のようなものがみられます。

・スタッフとの会話が楽しい
・厚生地のカーテンがあり落ち着ける
・全身しっかりと丁寧に施術してくれる

店内はきれいで、施術する場所には厚生地のカーテンがあるので個室のような雰囲気で落ち着ける、スタッフとの会話が楽しいとの口コミがみられました。全身をくまなく丁寧に施術してくれると評判の口コミも聞かれました。

まゆさん

もみの匠町田店に行ってきましたー!

マッサージを受けるのが人生初だったので緊張していましたが施術してくれた方のお話が楽しくてあっという間に終わっちゃいました!笑

肩と腰が痛かったのですが、とても楽になりました♪スタッフさんは皆さん明るく優しくて雰囲気もとてもよかったです!

麦光さん

店内に入るとキレイで落ち着ける環境になっていて全く別の空間で安心しました。担当してくれた方の施術も良く、70分間、全身を余す所なく丁寧にしっかりと解して頂き疲れが取れました。

また、私が足を怪我していた為、そこを避けての施術でやり辛かったと思いますが、感じ良く受けて頂けました。また伺いたいと思います。有難うございました。

②Goo-it! 町田店《60分3,600円》

出典:https://www.gooit.jp/

スポット名 Goo-it! 町田店
住所 東京都町田市原町田4-2-9トミービルB1F
アクセス 町田駅から徒歩3分
営業時間 [平日]11:00~23:00[土日祝]10:00~23:00
定休日 年末年始
電話番号 042-794-7188
支払い方法 現金・クレジットカード・電子マネー・PayPay・LINEPay・楽天Pay・auPay

「Goo-it! 町田店」は本格もみほぐしが安いと評判のもみほぐし専門店で、町田駅から徒歩3分と駅近です。アロマの香りが心地いい店内では、全身もみほぐしやヘッドスパ、足つぼマッサージなどで癒しの時間が過ごせます。

女性スタッフが在籍していて、指名予約することもできます。23:00まで営業しているので仕事帰りにも寄れる便利なお店です。

Goo-it!(グイット)

Goo-it! 町田店のおすすめメニュー

Goo-it! 町田店のおすすめメニューは「もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分」です。人気の全身もみほぐしメニューにドライヘッドスパとオイルネックで、PCやスマホで疲れた頭も軽くなると評判のメニューです。

もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分
  • 95分 5,500円

Goo-it! 町田店の口コミ

Goo-it! 町田店の口コミには以下のようなものがみられます。

・ピンポイントで圧をかけてくれる
・個室のような雰囲気で施術を受けられる

Goo-it! 町田店では、痛い部分にピンポイントで圧をかけてくれて至福だった、カーテンで仕切られているので個室のような雰囲気だと評判のいい口コミがみられました。また、施術後、夜ぐっすり眠れたなどの声も聞かれました。

まくさん

50代

強揉み&ストレッチとても良かったです。リフレクソロジーもお願いしましたが、こちらも丁度良い強さでほしいところにピンポイントで圧をかけていただき至福のじかんでした。ありがとうございました。

Carynさん

40代

施術を受けるスペースがカーテンで仕切られていて個室感がありました。店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったり過ごす事ができました。担当してくださったスタッフの方の対応がとても丁寧で素晴らしかったです!

足裏は苦手で普段はスキップしてもらうのですが、うとうとするくらい気持ちよかったのは初めてでした。またお伺いします、ありがとうございました~!

③ほぐしの達人 町田店《60分3,270円》

出典:http://hogushi-tj.com/archives/shop/machida

スポット名 ほぐしの達人 町田店
住所 東京都町田市原町田6丁目11-13 ホンタマビル3F
アクセス 町田駅から徒歩1分
営業時間 10:00~23:30
定休日 なし
電話番号 042-721-2989
支払い方法 現金

「ほぐしの達人 町田店」は町田駅から徒歩1分と、駅近で安いと評判のリラクセーションサロンです。メニューは全身もみほぐしコースの1つのみで、安い価格でもみほぐしてくれます。

店内はブラウンで統一された落ち着いた雰囲気です。カーテンで仕切られるので個室のような感覚でリラクゼーションできるでしょう。

ほぐしの達人町田店

ほぐしの達人 町田店のおすすめメニュー

ほぐしの達人 町田店のおすすめメニューは「全身もみほぐし60分コース」です。60分間、疲れている部位やこっている部位をストレッチやもみほぐしで施術します。着替えが必要な人は無料で貸し出ししています。

3コースあるので、疲れ具合によって時間を選ぶとよいでしょう。

全身もみほぐし
  • 60分 3,270円

ほぐしの達人 町田店の口コミ

ほぐしの達人 町田店の口コミには以下のようなものがみられます。

・安い価格が魅力
・予約がなくても入れる
・休日も待ち時間が少ない

安い価格で施術してくれるのが魅力、予約がなくても入れると、気軽に入れるのがいいとの口コミがみられました。休日の待ち時間が少ないのも嬉しいところでしょう。

yusuke okaneさん

予約せずにお店に向かったところ、ちょうどスタッフの方が店外で呼び込みをしていたので声を掛けてそのまま入店しました。お店に入ると券売機でメニューを選んでチケットを購入します。

最低が1時間2980円(税別)からのメニューです。着替えが用意されていたのでカーテンで区切られたマッサージ台で着替えます。施術士の方と話してマッサージの内容を相談して進めていく形でした。

しらちゃん

地下に焼肉一楽のあるビルの三階にあり、60分税込3,210円です。意外に休日も待ち時間少ないです。

④ほぐし&リラックス《60分3,270円》

出典:https://hogushi-riraku.com/machida/

スポット名 ほぐし&リラックス
住所 東京都町田市原町田4丁目2-8 ワコービル3F
アクセス 町田駅から徒歩1分
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし
電話番号 050-5272-3804
支払い方法 現金・クレジットカード・電子マネー・PayPay・au PAY・楽天ペイ・LINE Pay

「ほぐし&リラックス」は町田駅から徒歩1分の場所にある本格リラクゼーションサロンです。全身もみほぐし・ヘッドスパ・フットマッサージなど、頭から足先まで全身をもみほぐしてストレッチします。

カーテンで仕切られた個室のようなスペースはゆったりとしていてプライベートな空間です。オールハンドでの独自の施術で極上の時間を過ごすことができるでしょう。

ほぐし&リラックス

ほぐし&リラックスのおすすめメニュー

ほぐし&リラックスのおすすめメニューは「もみほぐし&オイルフット」です。全身を施術する他、足のオイルマッサージがついたメニューです。特に足がだるい、疲労が溜まっている人におすすめとなっています。

ボディとフットの時間配分は、部位の疲れ具合によって好みで決められます。

もみほぐし&オイルフット
  • 90分 7,150円

もみほぐし&オイルフットの口コミ

もみほぐし&オイルフットの口コミには以下のようなものがみられます。

・スタッフがコミュニケーションを取ってくれる
・オプションが充実している
・スタッフが多いのでスムーズ

もみほぐし&オイルフットはスタッフが多くスムーズに予約が取れる、ヘッドスパやタイ古式などのオプションが充実していると評判の口コミがみられました。

また、スタッフがしっかりコミュニケーションを取ってくれてアドバイスもくれると、接客がいいとの口コミも聞かれます。

鈴木さん

新規開店当初にたまたま見つけてお世話になりました。とにかく、サービスが良いです。そして施術も良いです。コミュニケーションも取ってくれて、アドバイス等も頂けます。

自分の場合は、初めに施術していただいた方が良かったので継続指名してました。1週間に1回でも身体の変化を教えて頂きました。

やんまささん

初めてほぐし系の店にきましたが、こちらのお店は清潔感もありタイ古式やヘッドスパなどのオプションも充実してました。

今回は60分の通常コースにしましたが、とても満足出来たので次回はヘッドスパとセットで利用させて頂きます。

⑤Re.Ra.Ku 町田センタービル店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/studio/machida

スポット名 Re.Ra.Ku 町田センタービル店
住所 東京都町田市原町田6-8-1 町田センタービル 4F
アクセス 町田駅から徒歩3分
営業時間 10:30~20:30
定休日 1/1、1/2
電話番号 0428508403
支払い方法 現金・クレジットカード・電子マネー・各種QR決済

「Re.Ra.Ku(リラク) 町田センタービル店」はマッサージファンに人気のリラクゼーションサロンです。町田駅から徒歩3分と駅近で、ストレッチ・ボディケア・フットマッサージで全身リフレッシュできます。

2名以上の利用も可能なので、友人同士やカップルでの来店もおすすめです。ショッピングモール内にあるのでお出かけついでに寄れるでしょう。

Re.Ra.Ku 町田センタービル店

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 町田センタービル店のおすすめメニューは「ボディケア40分+肩くびストレッチ20分+アイヘッドケア10分」です。ボディのもみほぐし・マッサージに、肩や首のストレッチ、アイヘッドケアのセットコースです。

しっかりとストレッチして肩こりや腰痛、脳疲労などに効果が期待できるでしょう。デスクワークなどで疲れた体を癒してくれます。

ボディケア40分+肩くびストレッチ20分+アイヘッドケア10分
  • 70分 8,980円

Re.Ra.Ku 町田センタービル店の口コミ

Re.Ra.Ku 町田センタービル店の口コミには以下のようなものがみられます。

・安い価格で技術の高い施術が受けられる
・スタッフの対応が丁寧
・カジュアルな雰囲気がいい

Re.Ra.Ku 町田センタービル店の店内はカジュアルな雰囲気で、価格も安いですが高い技術の施術が受けられると好評の口コミがみられました。また、スタッフの対応も丁寧だとの声が聞かれました。

Hoさん

コスパが大変良いお店です。ベテランで腕の良いセラピストが多数います。指名料が高いので、腕で指名客を確保できるからでしょうか。

お店はカーテン式で、隣の声が筒抜けで落ち着かないところもありますが、それも居心地の良さと考えることもできるでしょう。カジュアルに質の高い施術を安価で受けたい人に是非オススメしたいです。

chihoさん

疲労撃退コース、フットケアコース、アイヘッドケアを受けました。冷えて凝っていた体が温まり軽くなりました。アイヘッドケアで、目もスッキリしました。

対応も丁寧にして下さり、とてもリラックス出来ました。長い時間ありがとうございました。またよろしくお願いします!

⑥ASIESTA(アジエスタ)《60分3,270円》

出典:https://asiesta.net/machida/

スポット名 ASIESTA(アジエスタ)
住所 東京都町田市原町田4-2-8 ワコービル町田3F
アクセス 町田駅から徒歩1分
営業時間 10:00~23:00
定休日 なし
電話番号 050-5264-0531
支払い方法 現金・クレジットカード・PayPay・au PAY・楽天ペイ・LINE Pay

「ASIESTA(アジエスタ)」は、世界的に人気のタイ古式・もみほぐしができるリラクゼーションサロンです。タイ政府認定スタッフが在籍していて、個室でリラックスしながら本格的な施術が受けられます。町田駅から徒歩1分と駅近なのも魅力でしょう。

ASIESTA(アジエスタ)

ASIESTAのおすすめメニュー

ASIESTAのおすすめメニューは「タイ古式(タイ式ストレッチ)」です。本場のタイ古式でじっくり全身をもみほぐします。つらい肩こりや腰痛、全身の疲労解消にも効果が期待できるでしょう。自律神経の乱れや体の歪みを感じている人におすすめです。

タイ古式(タイ式ストレッチ)
  • 60分 6,000円

ASIESTAの口コミ

ASIESTAの口コミには以下のようなものがみられます。

・楽しい会話と素晴らしい接客
・店内が広くて安らげる
・マッサージの要望に丁寧に答えてくれる

スタッフとの会話が楽しく接客が素晴らしい、いろいろと要望を言っても嫌な顔せず丁寧に答えてくれるなど、スタッフの評判がいいリラクゼーションサロンです。店内は広くて安らげると人気のリラクゼーションサロンです。

Dondyさん

女性の方を指名させていただき、人生初のタイ古式マッサージ+オイルを施術してもらいました。長い時間で素晴らしい接客、会話も楽しくて技術にも満足しました。またぜひ指名させていただきたいと思います

さなださん

30代

次の予定があったため、担当さんのお名前を聞く間もなく急いで帰ってしまったのですが、丁寧にしっかりと施術してくださり、とても気持ちよかったです。ストレッチも指圧もお上手でした。

寒がりなので体の冷えを訴えたり、腰の押して欲しいところをお願いしたりと、色々とワガママを申しましたが、嫌な顔せずご対応いただきありがとうございました。またお願いできたらと思います。

⑦りらくる町田高ヶ坂店《60分3,980円》

出典:https://cms.riracle.com/images/shop/2759/4328a01da39a46f0409d04409b5d1452.jpg

スポット名 りらくる町田高ヶ坂店
住所 東京都町田市高ヶ坂6-4-19 ハイツTAKE1F
アクセス 町田駅から徒歩19分
営業時間 10:00~24:00
定休日 なし
電話番号 050-8883-9861
支払い方法 現金・クレジットカード・PayPay・au PAY・楽天ペイ・LINE Pay

「りらくる町田高ヶ坂店」は町田駅から徒歩19分の場所にあるリラクゼーションサロンです。もみほぐし・足つぼマッサージ・ハンドリフレ・クイックヘッドなどのメニューから選べます。

すべてベッドでの施術になります。深夜24:00まで営業しているので、仕事帰りに寄れて便利でしょう。

りらくる町田高ヶ坂店

りらくる町田高ヶ坂店のおすすめメニュー

りらくる町田高ヶ坂店のおすすめメニューは「足つぼコース」です。足裏に保湿クリームとオイルを馴染ませて刺激していきます。気持ちいいと評判のつぼ押しは、足の疲れだけではなく肩こりや腰痛、眼精疲労など全身に効果が期待できるでしょう。

足つぼ
  • 45分 3,700円

りらくる町田高ヶ坂店の口コミ

りらくる町田高ヶ坂店の口コミには以下のようなものがみられます。

・力調節などマメに聞いてくれる
・アットホームな雰囲気
・無駄なく施術してくれる

りらくる町田高ヶ坂店では、施術中、マメに力加減などを聞いてくれて安心できる、無駄もなくしっかりと施術してくれると好評の口コミがみられました。また店内のアットホームな雰囲気も人気の理由の1つです。

絵美さん

通勤経路内ではないので行き付け店の予約入らない時ここに来ます。タイミング良く腕の良い方に当たり助かっています!一押しも無駄なく、お客様の声を本部にツ伝えたい!と熱意ある方がいます!

Hiroshi Sanoさん

深夜伺いました。施術は男性の方でした。10代の頃から酷いコリ性でした。揉む前に色々聞いてきて力調節もマメにしていただいたので有難かったです。ありがとうございました⭐

町田にあるサロンで癒しの時間を過ごそう

町田市には個室で落ち着けるリラクサロンや駅近で通いやすいサロンがたくさんあります。町田市で人気のマッサージ・もみほぐしメニューのあるサロンを利用して、疲れた体やつらい肩こり・腰痛を癒しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事