【格安】浅草近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

この記事では、東京都台東区にある『浅草』周辺でマッサージやもみほぐしが受けられるおすすめ店を5選紹介します。口コミでの評判や値段が安いメニューも紹介するので、浅草エリアで安いマッサージ店やリラクゼーションサロンを探す時の参考にしてください。

目次

  1. 浅草で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①ほぐしの達人 浅草店《60分3,270円》
  3. ほぐしの達人 浅草店のおすすめメニュー
  4. ほぐしの達人 浅草店の口コミ
  5. ②りらくる浅草国際通り店《60分3,980円》
  6. りらくる浅草国際通り店のおすすめメニュー
  7. りらくる浅草国際通り店の口コミ
  8. ③Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店《60分6,600円》
  9. Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店のおすすめメニュー
  10. Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店の口コミ
  11. ④一休(ひとやすみ)《60分3,300円》
  12. 一休のおすすめメニュー
  13. 一休の口コミ
  14. ⑤美楽《60分3,300円》
  15. 美楽のおすすめメニュー
  16. 美楽の口コミ

浅草で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

東京都台東区浅草は、東京の代表的な観光エリアです。浅草駅には東京メトロ、都営地下鉄、東武鉄道、つくばエクスプレスが乗り入れており、バスや水上バスなどの交通網も発達しています。

この記事では、歴史ある下町浅草でおすすめのマッサージ・もみほぐしメニューのあるリラクゼーションサロン5選を紹介します。口コミで評判の店舗や、値段が安いメニューが充実したサロンもあるので、マッサージを受けたい時の参考にしてください。

①ほぐしの達人 浅草店《60分3,270円》

出典:http://hogushi-tj.com/

スポット名 ほぐしの達人 浅草店
住所 東京都台東区浅草1丁目4-1 大森ビル3F
アクセス 浅草駅から徒歩2分
営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)
定休日 年末年始
電話番号 03-3847-5400
支払い方法 現金

ほぐしの達人は、関東を中心にフランチャイズ展開しているもみほぐし専門のリラクゼーションサロンです。浅草店は浅草駅から徒歩2分という駅近の距離にあり、1階にJTBがある大森ビルの3階で営業しています。

ほぐしの達人 浅草店は、60分3,270円(税込)という安い施術料金が特徴です。コスト削減のため、料金の支払いは現金のみの前金制を導入しています。

ほぐしの達人

ほぐしの達人 浅草店のおすすめメニュー

ほぐしの達人 浅草店の全身ほぐしは、リーズナブルな価格で肩こりや腰痛を軽減したい人におすすめのメニューです。60分、90分、120分の3つのコースがあり、安い値段でオールハンドのもみほぐしを受けることができます。

全身ほぐしコース
  • 90分 4,900円

ほぐしの達人 浅草店の口コミ

浅草駅近のほぐしの達人 浅草店の口コミには、以下のようなものがありました。

・マッサージ料金が安い
・どのスタッフも技術力が高い
・店内が清潔

ほぐしの達人 浅草店は、安い施術料金が口コミで高い評価を受けていました。スタッフの技術も高く、施術を受けて腰痛が楽になったという口コミもあります。

ほぐしの達人 浅草店に個室はありませんが、カーテンで仕切られた店内は清潔でスペースにゆとりがあり、利用者の安心感につながったようです。

②りらくる浅草国際通り店《60分3,980円》

出典:https://relxle.com/

スポット名 りらくる浅草国際通り店
住所 東京都台東区浅草1-24-6 GJ2ビル2F&3F
アクセス つくばエクスプレス浅草駅国際通りA口から徒歩1分
営業時間 9:00~24:00(最終受付23:00)
定休日 年中無休
電話番号 050-8883-9845
支払い方法 現金、VISA、Master、JCB、American Express、Diners、DISCOVER、LINE Pay、PayPay、楽天Pay、メルペイ、au PAY、d払い、WeChatPay、AliPay

りらくる浅草国際通り店は、りらくるグループが運営するリラクゼーションサロンです。最寄り駅のつくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分という駅近の距離にあります。浅草駅の国際通りA口を出て正面の横断歩道を渡った角に位置するGJ2ビルの2階と3階が店舗です。

もみほぐしの専門店であるりらくる浅草国際通り店は、施術の値段が安いことが特徴の一つです。もみほぐしのほか、足つぼマッサージやハンドリフレ、クイックヘッドなどのメニューがあり、15分単位でオーダーできます。

りらくる

りらくる浅草国際通り店のおすすめメニュー

つくばエクスプレス浅草駅近のりらくる浅草国際通り店では、オールハンドで施術を行っています。疲れのある部位と、頭から足にかけて全身をもみほぐす60分コースは、マッサージで体の疲れを取り除いてリラクゼーションしたい人におすすめです。

もみほぐし
  • 60分 3,980円

りらくる浅草国際通り店の口コミ

りらくる浅草国際通り店の口コミには、次のようなものがありました。

・マッサージで疲れの軽減が実感できる
・スタッフのサービスが良い
・待ち時間が分かりやすい

りらくる浅草国際通り店を利用した人の多くが、スタッフの技術やサービスの質を高く評価していました。ツボのもみほぐしの力加減も的確で、疲れの軽減を実感したという口コミもあります。

りらくる浅草国際通り店では、入口のホワイトボードに待ち時間が記載されています。日時によっては混雑が予想されるため、事前に電話や公式サイトから予約を入れておくとよいでしょう。

Y.o

腰や背中をしっかりほぐしてもらったら足裏が楽になりました!

揉みほぐしもとても上手く強めでお願いしたのですが
ツボをきちんともみほぐしてくれているので変な激痛や苦しさもなく快適でした。

t ham

スタッフの質が高いので、指名なしでも十分満足できます。
時間帯にもよるとは思いますが、予約なしだとかなり待つ場合があるので、行く際は電話したほうが良いと思います。

一階の入り口にホワイトボードで待ち時間書いてあるので、予約なしのふらっと来た人はそれを見て判断できます。

③Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/

スポット名 Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店
住所 東京都台東区花川戸1-4-1 東武ビル5F
アクセス 東武鉄道浅草駅から徒歩1分、都営地下鉄浅草駅から徒歩5分
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)
定休日 年中無休(年1回の休館日あり)
電話番号 03-5830-7264
支払い方法 VISA、MasterCard、JCB、American Express、銀聯、Pay Pay、LINE Pay、mer Pay(d払い)、交通系IC、NFCPAY、iD

Re.Ra.Ku(リラク)浅草EKIMISE(エキミセ)店は、浅草EKIMISEの5階にあるリラクゼーションサロンです。東武鉄道浅草駅直結の店舗に個室はありませんが、子連れでの利用やベビーカーの持ち込みができます。

浅草EKIMISE併設の駐車場は、施設内の1店舗で2,000円以上の買い物につき1時間、5,000円以上の買い物につき2時間、使用料金が無料となります。

Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店には筋肉のもみほぐしにストレッチを組み合わせた疲労撃退コースのほか、タイ古式ストレッチコースやアロマボディケアなどのメニューがあり、安い値段のオプションが充実しています。

Re.Ra.Ku グループ

Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店のおすすめメニューは、60分の疲労撃退コースです。肩甲骨周辺をもみほぐし、ストレッチで筋肉に働きかける施術は、疲労の回復はもちろん、肩こりや腰痛の改善におすすめです。

疲労撃退コース
  • 60分 6,600円

Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店の口コミ

Re.Ra.Kuグループが運営するRe.Ra.Ku 浅草EKIMISE店の口コミは、以下の通りです。

・従業員の対応が丁寧
・どのマッサージメニューも気持ちいい
・セルフケアの方法を教えてもらえる

Re.Ra.Ku浅草EKIMISE店はスタッフの質が高く、接客態度と施術技術に多くの利用者が満足していました。また、セルフマッサージやストレッチの方法をスタッフに教わったという口コミもあります。

ずーみんさん

30代

前回担当して頂き、今回は指名での予約をしました。施術前に、指名料金がかかることを説明してくださり、知っていましたが親切なご対応でした。

技術レベルがとても高く、今回もスッキリ満足です。お客さま想いの素敵な担当スタッフさん。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

ひろみ

40代

ショッピングセンターの中で、施術台はオープンなので好き嫌いはあるかもしれませんが、個人的にはリラックス出来ました。担当のスタッフさんの腕も良く、お勧めします。

④一休(ひとやすみ)《60分3,300円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000274708/

スポット名 一休
住所 東京都台東区浅草2-11-4 松ロイヤルビル3F
アクセス つくばエクスプレス浅草駅国際通りA口から徒歩1分
営業時間 11:00~25:00(最終受付25:00)
定休日 なし
電話番号 03-3842-0805
支払い方法 現金

一休(ひとやすみ)は、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩1分の距離にあるリラクゼーションサロンです。松ロイヤルビルの3階で25:00まで営業しています。施術直前の予約には対応できないケースもあるため、当日利用の際には電話で確認しましょう。

店内に個室はありませんが、カーテンで仕切られた広いスペースで施術を受けることができます。施術メニューには全身もみほぐし、足つぼマッサージ、アロマオイルマッサージなどがあります。

一休(ひとやすみ)

一休のおすすめメニュー

一休のおすすめメニューは、全身もみほぐしです。一休の全身もみほぐしは、圧をかけて筋肉を柔らかくほぐす施術です。体の疲れやこりに働きかけるので、肩こりや腰痛を改善したい人におすすめします。

90分コースでも、5,000円以下という格安料金で利用できるのが魅力です。

全身もみほぐし
  • 60分 3,300円
  • 90分 4,900円

一休の口コミ

一休の口コミには、次のようなものがありました。

・リーズナブルな料金
・力強いマッサージが心地よい
・夜間でも気軽に利用できる

一休は深夜営業を行っており、施術料金が安いので、多くのリピーターを獲得しています。体がボキボキと音を立てることもある施術は力加減が強めで、体のこりや疲れへの効果が実感できると評判です。

おーまいぱすた

シンプルにマッサージが上手い上に安い。
バキバキバキバキッ!と音を鳴らされるのが快感です!笑

うつ伏せのとき、顔が痒くてかいたあと、顔を入れる穴に前髪が入り込むのが地味に嫌なので何度も調整したくなるところを、店員さんが察して前髪を持ってくれる配慮に感動しました。

0120 aliceちゃん

料金がお手頃なのに中国人の方がに誠心誠意マッサージしてくれます。

1時間のマッサージで、それ以上のコリがほぐされ、予約無しでもスタッフが呼び寄せられて10分以内に駆けつけてくれるのも嬉しいし、夜遅くても、ふと立ち寄れるのが助かります。

⑤美楽《60分3,300円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000315847/

スポット名 美楽
住所 東京都台東区浅草1-33-10 オオノビル3F
アクセス 各線浅草駅から徒歩1分
営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
定休日 年中無休
電話番号 03-3841-6205
支払い方法 現金

美楽(みらく)は、各線浅草駅から徒歩1分にあるリラクゼーションサロンです。一休の姉妹店で、料金の支払いは現金のみ対応しています。

美楽には個室が備え付けられており、全身もみほぐしやアロマオイルマッサージ、足つぼマッサージのほか、ハイパーナイフによる施術メニューが人気です。

美楽

美楽のおすすめメニュー

美楽には安い値段のメニューが揃っています。特におすすめのメニューが、全身もみほぐし40分+フットケア30分コースです。全身や足の裏のツボを刺激する施術は、肩こり・腰痛への対策はもちろん、むくみの改善にもおすすめです。

全身もみほぐし+フットケア
  • 40分+30分 4,200円

美楽の口コミ

美楽の口コミは、以下の通りです。

・安いのに施術にも満足できる
・スタッフの対応が丁寧

美楽の口コミでは、スタッフの接客と技術、リーズナブルな料金が高く評価されていました。施術の力加減は強い傾向にありますが、こり改善の効果や心地よさを感じた人が多いようです。

みったちゃんさん

40代

時間いっぱい一生懸命丁寧でした。
口コミを見てて期待して行きました。
期待通りでホントにビックリしました。

コリに的確な施術で、これから通わせて頂きます。
このクオリティでこの安さ、他には無いでしょう!

也寸志

40代

接客、スキル、金額とどれを取っても★★★★★です。最初は、疑い半分で入ったお店でしたが、みっちり時間を使い施術してもらいました。決して手を抜くことなく、念入りに体全体を良い加減で施術してくれました。

後は、非常に店の方々は、接客に配慮ができているところも良かったですね。

浅草のマッサージでリフレッシュしよう

浅草のマッサージ・もみほぐし店、リラクゼーションサロンは地元の人だけではなく、観光客や出張帰りのビジネスパーソンにも利用されています。浅草で人気のマッサージ・もみほぐしメニューのあるサロンを利用して、心身ともにリフレッシュしましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事