【格安】府中駅近くのマッサージ・もみほぐし5選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都府中市『府中駅』周辺には口コミで評判の格安マッサージ・リラクゼーションサロンが立ち並んでいます。日々の家事・育児や仕事での疲れ、腰痛、肩こりで悩んでいる人も多くなっています。今回は、府中駅周辺で評判の安いマッサージ・もみほぐしおすすめ店5選を紹介します。

目次

  1. 府中駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選
  2. ①ほぐしの達人《60分3,270円~》
  3. ほぐしの達人のおすすめメニュー
  4. ほぐしの達人の口コミ
  5. ②トータルセラピー くるる府中店《30分3,300円~》
  6. トータルセラピー くるる府中店のおすすめメニュー
  7. トータルセラピー くるる府中店の口コミ
  8. ③Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店《30分3,960円~》
  9. Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店のおすすめメニュー
  10. Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店の口コミ
  11. ④こりとりハウス 府中店《30分2,200円~》
  12. こりとりハウス 府中店のおすすめメニュー
  13. こりとりハウス 府中店の口コミ
  14. ⑤ラフィネ 府中フォーリス店《20分2,200円~》
  15. ラフィネ 府中フォーリス店のおすすめメニュー
  16. ラフィネ 府中フォーリス店の口コミ

府中駅で格安のマッサージ・もみほぐしサロン5選

東京都府中市は都心から京王線でアクセスでき、自然が多い街です。そんな府中市にある府中駅周辺はマッサージやもみほぐしのメニューがあるリラクゼーションサロンが立ち並んでいます。

リモートワークが普及し、在宅で仕事をする人も増えているので肩こりや腰痛に悩む人が多いです。肩こり、腰痛で悩む人におすすめのもみほぐし・マッサージメニューのあるリラクゼーションサロン5選を紹介します。個室の有無も併せて紹介するのでぜひ参考にしてください。

①ほぐしの達人《60分3,270円~》

出典:http://hogushi-tj.com/archives/shop/fuchu

スポット名 ほぐしの達人
住所 東京都府中市寿町1丁目1-23 明徳ビル5F
アクセス 府中駅から徒歩30秒
営業時間 10:00~23:30
定休日 なし
電話番号 042-367-0298
支払い方法 現金

ほぐしの達人は府中駅西出口6から徒歩30秒、明徳ビル5Fにあるもみほぐし専門の駅近店です。全身もみほぐしのメニューは60分コース・90分コース・120分コースの3コースがあります。その日の身体の状態に合わせて好みのコースを選べます。

肩こりや腰痛で悩んでいる人はもちろん、全身の疲れが取れない、全身のこりが酷いという人におすすめです。また、料金も安いため継続して通いたい人にもぴったりなサロンです。予約も必須ではないので気軽に行けます。

予約は当日のみ電話で受付となっており、最終受付は22:30までです。

ほぐしの達人 府中駅前店

ほぐしの達人のおすすめメニュー

ほぐしの達人のおすすめメニューは、全身もみほぐし60分コースです。オールハンドで全身をもみほぐしてくれます。肩こりや腰痛に悩んでいる人や初めて行こうと思っている人におすすめなコースです。また、60分コースで3,270円と料金が安いのも魅力の一つです。

「どのコースを選んだら良いか迷う」という人には、全身もみほぐし60分コースをおすすめします。

全身もみほぐし
  • 60分 3,270円

ほぐしの達人の口コミ

府中駅周辺のリラクゼーション店ほぐしの達人の口コミは次のとおりです。

・料金が安い
・スタッフが明るい
・施術中もこまめに聞いてくれる

口コミで多かったのが料金が安いとの声でした。60分コースで3,270円、120分コースでも6,540円と料金が安いので気軽に通いやすいといった声があります。他にも「スタッフの声が元気で明るい」「店は清潔感がある」といった声も多いです。

また、府中駅から徒歩30秒と駅近なのも好評でした。

西川明伸

早い話しが想像していたより良かったです。コスパ良いと思いました。

全身満遍なくやってくれます。男性の店員さんも丁寧で力加減も小まめに聞いてきてくれて安心せました。

もみ返しが無かったのも評価できます。

san june

受付からはじまり、施術までスムーズ。店員とのやり取りも必要最低限で気にならない。60分コースでも十分満足だし、リーズナブル。

②トータルセラピー くるる府中店《30分3,300円~》

出典:https://total-therapy.co.jp/shop/kururu_fuchu

スポット名 トータルセラピー くるる府中店
住所 東京都府中市宮町1-50 くるるショッピングセンター4階
アクセス 府中駅直結
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
定休日 要確認
電話番号 042-334-6016
支払い方法 現金/クレジットカード

トータルセラピー くるる府中店は、府中駅直結のショッピングセンター「くるる」の4階にある格安のリラクゼーションサロンです。深層筋セラピーや深層筋アロマトリートメントといったメニューがあります。

2つのコースは全身から部位ごとのメニューまであるので、身体の悩みに合わせて選べます。全身に悩みがある人、臀部や下半身を重点的に施術してくれるマッサージ店を探していた人におすすめです。

ハンドセラピーやフットセラピー、ヘッドセラピーもあり、手足の疲れが酷い人や肩こりが酷い人にもおすすめなお店です。府中駅直結なので通いやすく、駐車場もあるので車でも利用できます。Web予約も可能なので、来店する前に予約することをおすすめします。

トータルセラピー くるる府中店

トータルセラピー くるる府中店のおすすめメニュー

府中駅周辺のリラクゼーションサロントータルセラピー くるる府中店のおすすめメニューは「深層筋セラピー」です。最も安い30分コースでは、臀部から上の上半身または、臀部から下半身のどちらかのもみほぐしを行います。

肩こりや腰痛など、部分的にしっかり癒したい人におすすめです。

深層筋セラピー
  • 30分 3,300円

トータルセラピー くるる府中店の口コミ

府中駅周辺のリラクゼーションサロントータルセラピー くるる府中店の口コミは次のとおりです。

・アロマの香りを選べる
・施術前の足湯が良い

施術中のアロマや枕元に置くアロマは種類が選べるようです。また、フットマッサージ前には足湯もあるので、リラックス効果も高まると好評です。

Natsumi Inoue

月に一回程度お世話になってます。
施術中に枕元に置くアロマの香りを選べることと、フットマッサージ前の足湯が好きです…!
毎回指名はしていませんが、どのスタッフさんも上手で、施術後は本当に身体が楽になります。

③Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店《30分3,960円~》

出典:https://reraku.jp/studio/lesigne

スポット名 Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店
住所 東京都府中市宮町1丁目100番地 ル・シーニュ4F
アクセス 府中駅直結
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日 年中無休
電話番号 042-319-8004
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/交通系/PayPay/LINEPay/auPay/QUICPay/QuoPay/ID/d払い/楽天Pay/メルペイ

Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店は、府中駅直結の武蔵府中ル・シーニュ4Fにあるストレッチ・ボディケア専門のサロンです。肩甲骨を中心に全身をほぐすコースからダイエットコースまでメニューが揃っています。

他にも肩くびストレッチや脚こしストレッチといったメニューもあるのでマッサージとストレッチ両方体験したい、デスクワークでの不調を解消したいという人におすすめです。また、男性スタッフも在籍しているので男性でも気軽に通えます。

クレジットカード以外にも電子マネーやコード決済にも対応しています。

Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店

Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店のおすすめメニュー

府中駅周辺のRe.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店のおすすめメニューは「疲労撃退コース」です。このメニューは、肩甲骨を中心に全身をほぐしていくメニューです。押したり揉んだりするだけでなく、ストレッチも取り入れています。

デスクワークなどで肩こりや首こりが酷い人や全身のこりが酷い人におすすめです。他のメニューにも足や腰のストレッチメニューもあるので腰痛などで悩んでいる人はそちらもおすすめです。

疲労撃退コース
  • 30分 3,960円

Re.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店の口コミ

府中駅周辺のRe.Ra.Ku 武蔵府中ル シーニュ店の口コミは次のとおりです。

・お店が清潔で落ち着く
・スタッフの対応が良い
・施術が丁寧

口コミで多かったのが店内の清潔感と雰囲気に関する内容が多く「清潔感があって落ち着く」「スタッフの人と話がしやすい」といった声が多くあります。施術中も悩みや力加減などを聞いてくれる、アドバイスやホームケア方法を教えてくれたといったものもありました。

miki okado

疲れているところを中心にじっくりほぐしてもらい、終わった後は体が軽くスッキリ。いつもと違ってその日の夜はストンと眠れ、朝まで目が覚めず、眠りが深いせいか目覚めも非常に良いので翌朝は本当に快適です!又仕事頑張ろう(^_^)と思えます!
お店も清潔で広いので落ち着け、スタッフの皆さんも感じが良く、何気ないお話がとても楽しいです。

Uさん

30代後半

疲労でかなり体が重かったのですが、とても軽くなりました。接客も施術も丁寧で、室内も清潔感があって良かったです。定期的に通いたいと思います。

④こりとりハウス 府中店《30分2,200円~》

出典:https://koritori-f.jp/about/

スポット名 こりとりハウス 府中店
住所 東京都府中市府中町1丁目25-4
アクセス 府中駅から徒歩4分・府中本町駅から徒歩15分
営業時間 10:00~24:00
定休日 年中無休
電話番号 042-306-8748
支払い方法 現金/クレジットカード

こりとりハウス 府中店は、府中駅から徒歩4分、府中本町駅から徒歩15分で、あおばビル2Fにあるサロンです。ボディケアをはじめ、足裏・リフレクソロジーやアロマテラピー、リンパマッサージなどメニューも豊富に用意されています。

悩みが複数ある人やマッサージだけでなく整体にも興味があるという人におすすめです。施術室は半個室となっているほか、24時まで営業しているので仕事の帰りが遅い人でも通いやすいのも魅力です。予約優先なので、事前に予約しておくことをおすすめします。

こりとりハウス 府中店

こりとりハウス 府中店のおすすめメニュー

府中駅周辺のリラクゼーションこりとりハウス 府中店のおすすめメニューは「ボディケア・マッサージ」です。5つのコースがあり、延長オプションも用意されています。料金も安いので継続して通いやすいのも魅力です。

特に疲れが溜まっている部位を重点的にもみほぐしやストレッチ等でほぐしてもらえるので肩こり・腰痛への効果に期待できます。肩こり・腰痛で悩んでいる人、疲れがとれないという人におすすめです。

ボディケア・マッサージ
  • 30分 2,200円

こりとりハウス 府中店の口コミ

府中駅周辺のこりとりハウス 府中店の口コミは次のとおりです。

・60分でも3,000円台と料金が安い
・フレンドリーで会話が弾む

料金が安いという声が特に多い印象です。ボディケア・マッサージの60分コースでも3,000円台と非常にリーズナブルなので定期的に通いやすいとの声もありました。他にはスタッフによってはフレンドリーで会話が弾んだといった声もあります。

のんちゃんさん

30代前半

痛気持ちいい本格的なボディケアで施術後は背中の張りも解消され、腕も上がりやすくなり大満足です。
初回60分で3300円と価格もリーズナブル、2回目以降も平日15時までで同じ値段だそうで、今まで行っていた他のどの店よりも技術も値段もピカイチだと思います。
また時間があればお世話になりたいと思います。

ぺりどっとさん

50代

足裏とボディケアの90分コースをお願いしました。
背中や腰がごりごりとしたので、疲れていることを自覚しました。施術中の楽しいトークもあり、痛気持ちよく終了。久しぶりにマッサージ後、身体が甦ったような感覚がありました。とにかく身体が軽い!スタスタとどこまでも歩けそうな感覚があり、気分よく帰宅しました。良心的な価格で確かな技術、定期的に身体のメンテナンスをしたいと思いました。

⑤ラフィネ 府中フォーリス店《20分2,200円~》

出典:https://www.bodywork.co.jp/search/detail/600531/

スポット名 ラフィネ 府中フォーリス店
住所 東京都府中市宮町1-41-1府中フォーリス2F
アクセス 府中駅から徒歩1分
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
定休日 要確認
電話番号 042-319-8571
支払い方法 現金/クレジットカード

ラフィネ 府中フォーリス店は、府中駅から徒歩1分の府中フォーリス2Fにあるリラクゼーションサロンです。ボディケアをはじめ、リフレクソロジーやフェイスセラピーなどのメニューが揃っています。完全個室ではないですが、半個室となっています。

肩こり・腰痛で悩んでいる人や足のこり・疲れをとりたい人、フェイスラインが気になる人におすすめです。また、クレジットカードでの支払いも可能ですが、店舗によって利用できるカードが異なるようなので事前に確認しておくことをおすすめします。

ラフィネ 府中フォーリス店

ラフィネ 府中フォーリス店のおすすめメニュー

府中駅周辺にあるラフィネ 府中フォーリス店のおすすめメニューは「ボディケア」です。日々の疲れが溜まっている人や肩こり・腰痛で悩んでいる人におすすめです。3コースあるのでその日の気分や体調によって合わせられます。

また、力加減などセラピストによって異なり自分に合うセラピストを指名できるのも魅力です。

ボディケア
  • 20分 2,200円

ラフィネ 府中フォーリス店の口コミ

府中駅周辺のラフィネ 府中フォーリス店の口コミは次のとおりです。

・スタッフの対応が丁寧だった
・メニューが豊富

スタッフの対応が丁寧で「また来たいと思った」という声がありました。マッサージ店はちょっと入りにくいイメージがあるという人でも気軽に入れると評判です。

U

ボディケアのコースを受けました。
とても気持ちよかったです。
スタッフの方も感じよく、丁寧でした。
また来たいと思います。

府中駅周辺のマッサージ・リラクゼーションサロンがいっぱい!

府中駅周辺のマッサージ・リラクゼーションサロンは本格的なマッサージを安い価格で体験できるお店がたくさんあります。そのお店によって施術方法や雰囲気も違います。

自分に合った施術方法か事前にリサーチしてから行くのも良いですが、実際にお試しで行ってみるのもおすすめです。ぜひ、府中駅周辺で自分に合ったマッサージ・もみほぐしメニューのあるリラクゼーションサロンを見つけてください。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事