【格安】秋葉原近くのマッサージ・もみほぐし7選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都千代田区にある『秋葉原』周辺には、クオリティーの高いマッサージサロンが多くあります。この記事では、秋葉原でおすすめのマッサージ・もみほぐしメニューのあるリラクゼーションサロン7選を紹介します。口コミで安いと評判のお店が多いので、ぜひ参考にしてください。

目次

  1. 秋葉原で格安のマッサージ・もみほぐしサロン7選
  2. ①Goo-it 秋葉原店《60分3,600円》
  3. Goo-it 秋葉原店のおすすめメニュー
  4. Goo-it 秋葉原店の口コミ
  5. ②ほぐしの達人 秋葉原駅前店《60分3,270円》
  6. ほぐしの達人 秋葉原駅前店のおすすめメニュー
  7. ほぐしの達人 秋葉原駅前店の口コミ
  8. ③みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店《60分3,960円》
  9. みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店のおすすめメニュー
  10. みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店の口コミ
  11. ④Re.Ra.Ku 末広町店《60分6,600円》
  12. Re.Ra.Ku 末広町店のおすすめメニュー
  13. Re.Ra.Ku 末広町店の口コミ
  14. ⑤からだリフレッシュ工房本店《60分4,200円》
  15. からだリフレッシュ工房本店のおすすめメニュー
  16. からだリフレッシュ工房本店の口コミ
  17. ⑥鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店《60分5,200円》
  18. 鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店のおすすめメニュー
  19. 鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店の口コミ
  20. ⑦心の楽園本舗《60分4,000円》
  21. 心の楽園本舗のおすすめメニュー
  22. 心の楽園本舗の口コミ

秋葉原で格安のマッサージ・もみほぐしサロン7選

東京都千代田区にある秋葉原周辺は、電気街のためパソコンなどを使用する人も多いことから、マッサージ・もみほぐしのメニューがあるサロンもたくさんあります。今回は、秋葉原周辺のマッサージやもみほぐしの施術を受けられるサロン7選を紹介します。

肩こりや腰痛に悩んでいる人や、できるだけ安い料金でマッサージを受けたいときに、参考にしてください。

①Goo-it 秋葉原店《60分3,600円》

出典:https://www.gooit.jp/menu/

スポット名 Goo-it 秋葉原店(ぐいっと秋葉原店)
住所 東京都千代田区外神田4-5-8 松孝商事ビル5F
アクセス 秋葉原駅から徒歩4分
営業時間 10:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6206-9809
支払い方法 現金・PayPay・LINE Payの前払い制

Goo-it 秋葉原店は、秋葉原駅から徒歩4分お店で駅近のため、秋葉原が初めてでもアクセスのしやすいサロンです。末広町駅からもアクセスしやすいため、行きやすい方から行くとよいでしょう。

「リラクゼーションを日常にする」をコンセプトのもと、秋葉原店以外にもいくつか店舗があるため、肩こりや腰痛をマッサージで解消したいときには、近くのお店を選んで利用することも可能です。

Goo-it 秋葉原店

Goo-it 秋葉原店のおすすめメニュー

Goo-it 秋葉原店のおすすめメニューは、全身もみほぐしの90分です。Goo-itの利用料金は60分3,600円と安い値段での施術が受けられ、肩こりや腰痛に悩んでいる時にも気軽に利用できるのが魅力です。

30分などの短い時間の利用もおすすめで、空き時間に気軽に受けられます。Goo-itには、足の施術をメインにしたリフレクソロジーもありますが、アロマオイルではなく米油を使用します。香りが苦手な場合でも安心して受けられ、冷え性の軽減が期待できます。

全身もみほぐし
  • 90分 5,500円

Goo-it 秋葉原店の口コミ

Goo-it 秋葉原店の口コミは以下のとおりです

・店内が広い
・マッサージの値段が安い
・勧誘などがなく通いやすい

Goo-itはチェーン店ということもあり、広い店内でゆったりと施術を受けられるのに、値段が安いのが魅力です。完全個室ではないものの、隣の客との距離が適度に保たれるため、極端に大きな声でなければ会話も気になりません。

値段の割に施術の技術も高く、勧誘などもないため、続けて通いやすいサロンといえるでしょう。

稲葉

50代

店内は広く、隣の方と密になることもないので安心感があります。技術等々総合的に他よりも安くてお得だと思います。駅からも近いので助かります。

141

30代

価格もリーズナブルで技術も良いので是非また利用したいです。余計な勧誘などなかったのも好感度高いです。

②ほぐしの達人 秋葉原駅前店《60分3,270円》

出典:http://hogushi-tj.com/archives/shop/akihabara

スポット名 ほぐしの達人 秋葉原駅前店
住所 東京都千代田区神田佐久間町1丁目19 山中ビル4F
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
営業時間 10:00~22:30
定休日 年中無休
電話番号 03-3254-2980
支払い方法 現金

ほぐしの達人 秋葉原駅前店は秋葉原駅から徒歩1分の駅近店で、3番出口から行くのがおすすめです。秋葉原公園が目印のわかりやすい場所にあり、環境面でもリラクゼーション効果の高いサロンでもあります。

遅い時間まで施術が受けられるのが魅力のお店ですが、支払い方法は現金のみで、クレジットカードなどは使えないため注意が必要です。

ほぐしの達人 秋葉原駅前店

ほぐしの達人 秋葉原駅前店のおすすめメニュー

ほぐしの達人 秋葉原駅前店のおすすめメニューは全身もみほぐしの90分コースで、格安の値段で受けられます。90分になると5,000円を超えるお店が多いですが、ほぐしの達人では4,900円です。肩こりや腰痛が辛いときも、気軽に受けられる金額といえるでしょう。

全身もみほぐし
  • 90分 4,900円

ほぐしの達人 秋葉原駅前店の口コミ

ほぐしの達人 秋葉原駅前店の口コミは以下のとおりです

・値段が安い
・内装が落ち着いてリラックスできた
・完全前金制でお金の心配がない

ほぐしの達人のメリットは値段の安い点を挙げる人が多く、現金しか使えないものの完全前金制のため、お金の心配をすることなく施術が受けられます。内装が落ち着いているためリラックスでき、個室ではなくてもゆったりとした気持ちで施術を受けられると評判です。

Jasmine

30代

最近は色々なところが値上がりをしていますが、こちらは価格が抑えられていると思います。

さぼてん

施術スペースも狭すぎず、落ち着いた内装も相まって、リラックスできた。
施術は、個人的には力加減が物足りなかったが、強すぎると痛んだり揉み返しがあるとの説明をもらい、一応納得。

③みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店《60分3,960円》

出典:https://minnanotemomi.jp/shop/akihabara/

スポット名 みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店
住所 東京都千代田区神田岩本町1-13秋葉原清新ビル3F
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
営業時間 [平日]11:00~22:00[土日祝]11:00~20:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5295-6888
支払い方法 現金・クレジットカード・交通系電子マネー・QRコード決済・その他電子マネー

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店は秋葉原駅から徒歩1分のところにありますが、都営新宿線の岩本町駅から行くのもおすすめの駅近店です。支払い方法が豊富なため、現金の持ち合わせがなくても安心して来店できます。

技術力の高さが評判のお店ですが、値段も安いため、リピーターの多いサロンでもあります。

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店のおすすめメニュー

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店のおすすめメニューは、全身オイルの60分コースです。オイルトリートメントは血管などに刺激を与えることで血流をよくし、肩こりや腰痛のほか、足のむくみの軽減が期待できます。

リラクゼーション効果が高く、体調管理のために利用するのもおすすめのコースです。みんなのてもみはいくつか店舗が展開されていますが、全身オイルは店舗限定メニューで他店ではできない場合があります。

全身オイル
  • 60分 7,260円

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店の口コミ

みんなのてもみ 秋葉原昭和通り店の口コミは以下のとおりです。

・ベテランが多いのに値段が安い
・静かな空間でリラックスできる
・清潔感のある個室

みんなのてもみはベテランの施術師が多いのが特徴で、値段安いわりにクオリティーが高く、コスパが高いと評判です。個室や店内全体を見ても清潔感があり、静かな空間で精神面でのリラクゼーション効果も高いといえます。

帰宅してからのストレッチも教えてもらえるため、肩こりや腰痛を軽減させたいなら相談してみましょう。

ゆき

20代

肩こりコースがとっても最高でした!
静かな雰囲気が自分に合っており、とてもリラックスできました。

さた

40代

久しぶりの全身マッサージで幾分身体が楽になりました。リーズナブルな価格も助かります。ありがとうございました。

④Re.Ra.Ku 末広町店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/studio/suehirocho

スポット名 Re.Ra.Ku 末広町店(りらく末広町店)
住所 東京都千代田区外神田 6-3-5 1F
アクセス 秋葉原駅から徒歩10分
営業時間 11:00~21:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5826-4110
支払い方法 現金・クレジットカード各種・QR決済・電子マネー決済・交通系電子マネー

Re.Ra.Ku 末広町店(りらく末広町店)は、秋葉原駅から徒歩10分の場所にあり、東京メトロ銀座線からアクセスするのもおすすめです。ビルの1階にあるため始めて行く場合でもわかりやすいため、初めてでも行きやすいでしょう。

支払い方法も豊富なうえ、20時を過ぎてからでも予約ができるので、空きがあれば仕事帰りでも利用しやすくなっています。

Re.Ra.Ku 末広町店

Re.Ra.Ku 末広町店のおすすめメニュー

Re.Ra.Ku 末広町店のおすすめメニューは、疲労撃退コースの90分です。指圧やもみほぐしの手技だけではなく、ストレッチも交えて施術をするのが特徴です。

時間がない時にも活用できますが、時々しっかり揉みほぐしてもらう日を設けることで、リラクゼーション効果も高まります。日ごろのストレッチだけではほぐれない肩こりや腰痛のほか、足のむくみも軽減されるため、定期的に通うのが良いでしょう。

疲労撃退コース
  • 90分 9,900円

Re.Ra.Ku 末広町店の口コミ

Re.Ra.Ku 末広町店の口コミは以下のとおりです。

・接客やカウンセリングが丁寧
・室内のリラクゼーション効果が高い
・ストレッチなどの知識も教えてもらえる

Re.Ra.Ku 末広町店の口コミは、丁寧な接客やカウンセリングについての評価が多くありました。自分では気がつかないような体のトラブルにも気がつき、施術後は体が軽くなったと好評です。

思っていた部分と違うところがトラブルの原因となることもあるため、ストレッチでは解決できないこともあり、長年悩んでいた体の悩みも軽くなったといった声もあります。

もえ

30代

お店の雰囲気もよくリラックスできました。寒さなどにも気を遣っていただけたので良かったです。デスクワークなどで疲労が溜まっていたのですが、大変楽になりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

30代

はじめてこういったお店を利用しました。普段子育てでガチガチになった肩や腰をどうにかしてほしいと思って利用しましたが、とても丁寧に施術していただき、全身が伸びた気がします。接客も丁寧で好感が持てました。また来たいと思います!

⑤からだリフレッシュ工房本店《60分4,200円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000129508/

スポット名 からだリフレッシュ工房本店
住所 東京都千代田区神田須田町2-6 第7松崎ビル1階
アクセス 秋葉原駅から徒歩7分
営業時間 11:00〜19:00
定休日 年中無休
電話番号 10:00〜22:00
支払い方法 現金

からだリフレッシュ工房本店は、秋葉原駅から徒歩7分の場所にあります。岩本町駅からも近く、アクセスのしやすいお店と言えるでしょう。駅近のリラクゼーションですが、値段が安いと評判です。大きな看板が目印になっているため、初めてでもわかりやすいでしょう。

からだリフレッシュ工房 本店

からだリフレッシュ工房本店のおすすめメニュー

からだリフレッシュ工房本店のおすすめメニューは、ボディートリートメントの90分コースです。からだリフレッシュ工房では台湾式の指圧マッサージを取り入れており、初めてなら戸惑う人もいます。

施術が終わるころにはすっきりとすると好評で、肩こりや腰痛の軽減が期待できるでしょう。足のリンパを流す施術も用意されているため、むくみが気になるなら組み合わせての施術がおすすめです。

ボディトリートメント
  • 90分 6,500円

からだリフレッシュ工房本店の口コミ

からだリフレッシュ工房本店の口コミは、以下のとおりです。

・台湾式のマッサージが新鮮
・中国人系のマッサージ師だが接しやすい

台湾式や中国式のマッサージはあまりなじみがない人もおり、初めての場合は心配になる人もいます。しかし、スタッフが接しやすく、リラックスして施術を受けられると好評です。建物が古く、戸惑ったが個室で施術が受けられ、満足度の高いサロンといわれています。

いくら

キャッチーな名前でチェーン店かと思いきや、中国人系マッサージ屋さん。入口は恐る恐る入るかんじだが、スタッフは接しやすく施術もしっかりしてる(:3[_____]

cybeat

40代

初めてでしたが写真の印象で担当スタッフさんを指名させて頂きました。とても美しい方で日本語も上手でした。
お店はコンパクトでベットが3台ほどあり、入り口側でしたが、他にお客さんもいなかった事もあり、とてもリラックスして施術を受ける事ができました。

⑥鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店《60分5,200円》

出典:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000469477/

スポット名 鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-4森本ビル2・3階
アクセス 秋葉原駅から徒歩1分
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
電話番号 03-5823-4899
支払い方法 現金・クレジットカード各種・paypay・交通系電子マネー

鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店は、秋葉原駅1分の駅近のリラクゼーションサロンで、異国情緒あふれる店内が特徴です。秋葉原駅を出る場合は、昭和通り口1番出口から行くのがおすすめです。

男性に人気のお店で、マッサージ以外のリラクゼーションの高い施術も受けられます。

鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店

鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店のおすすめメニュー

鴎迪足道秋葉原店のおすすめメニューは、黒石全身アロマオイルの120分コースです。力強いしっかりとした施術の後にべん石と呼ばれる50度程度まで温めた黒い石を体に置く施術方法で、デトックス効果も期待できます。

個室での施術ですが、ペアでの利用もできるため、カップルでリラクゼーションやマッサージを体験したい人にもおすすめです。

黒石全身アロマオイル
  • 120分 12,680円

鴎迪足道(オウテキソクドウ)秋葉原店の口コミ

鴎迪足道秋葉原店の口コミは以下のとおりです。

・店内や個室が綺麗
・静かな空間
・マッサージ後のお茶が美味しい

鴎迪足道の店内は中国風の異国情緒ある空間で、清潔感もあり落ち着いて施術ができると好評です。スタッフ同士の私語もなく、静かな空間の中での施術で、高いリラクゼーション効果が得られます。

施術後にサービスで提供される伝統的な中国の店のジャスミン茶も美味しいと人気です。

くれは

60代

職場の近くで、前から気になっていたのですが、初めて利用しました。異国情緒漂う空間で、全身しっかり施術してもらいました。

なな

20代

室内がとても綺麗、技術も良く、とてもお気に入りです。
仕事終わりの疲れた時に予約をしています。

施術中、スタッフ同士の私語は勿論ありませんし、
リラックスしてマッサージを受けることが出来ます。

⑦心の楽園本舗《60分4,000円》

出典:https://www.cocoro-rakuen.com/phone.htm

スポット名 心の楽園本舗
住所 東京都千代田区外神田3-10-6 丸和ビルB1
アクセス 秋葉原駅から徒歩5分
営業時間 [平日]12:00~21:00
定休日 月曜日
電話番号 03-5296-5562
支払い方法 現金・クレジットカード各種・paypay・QUICPay・Suica

心の楽園本舗は、秋葉原駅と末広町駅の間にある駅近店で、店内には茶室がある独特の空間が広がっています。ビルの地下にあるため、入り口はややわかりにくいこともありますが、のぼりを目印に探すとよいでしょう。

定休日は月曜となっているため、日時を確認してから予約してください。

心の楽園本舗

心の楽園本舗のおすすめメニュー

心の楽園本舗のおすすめメニューは、全身コースの90分で、安い値段で施術が受けられます。施術前にはパソコンでの丁寧なカウンセリングが受けられ、症状に合わせて施術を臨機応変に変えてもらえます。

心の楽園本舗ではコールシステムを1部屋にだけ導入しており、リモコンを押すことで施術への要望を伝えられるため、気になる場所を確実に刺激してもらえるのがメリットです。

全身コース
  • 90分 5,700円

心の楽園本舗の口コミ

心の楽園本舗の口コミは以下のとおりです。

・ヒノキの香りが癒される
・マッサージ後の茶室でのお茶がおいしい
・スタッフとの会話が楽しい

心の楽園本舗では京都のような和風の雰囲気の店内が特徴で、ヒノキの香りが感じられます。アロマなどの洋風の香りでリラクゼーションを狙うサロンが多いので「和」を感じられる空間が人気の理由の1つです。

施術後には茶室でお茶のサービスがあり、ほっとするひとときが楽しめます。スタッフの会話が楽しく、カウンセリングも丁寧な点も人気です。

きりたんぽぽ

安いし〆に緑茶までいただけて、ヒノキの匂いもして癒される!

sets ken

おネエ系トーク使いの店長さんの施術に笑い泣きしながらお茶室で楽園を感じた(笑)

秋葉原周辺のお店で日ごろの疲れを癒そう

秋葉原周辺のリラクゼーションは、安い値段で受けられるお店も多くあります。クオリティーも高いため、お気に入りを見つけておくとよいでしょう。

マッサージを受けるだけでなく、自宅でストレッチをしておくことで肩こりや腰痛のほか、足のむくみが軽減されることもあるため両方継続することをおすすめします。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事