【格安】浜松町近くのマッサージ・もみほぐし3選|肩こり・腰痛持ちに人気の駅近店は?

東京都港区にある『浜松町』周辺で安い料金でリラクゼーションメニューが受けられると評判のおすすめのマッサージ・もみほぐしサロン3選を紹介します。口コミもあわせて紹介するので参考にしてください。

目次

  1. 浜松町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン3選
  2. ①ほぐりら《60分5,800円》
  3. ほぐりらのおすすめメニュー
  4. ほぐりらの口コミ
  5. ②hogushi(ホグシ)《60分5,500円》
  6. hogushiのおすすめメニュー
  7. hogushiの口コミ
  8. ③Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店《60分6,600円》
  9. Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店のおすすめメニュー
  10. Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店の口コミ

浜松町で格安のマッサージ・もみほぐしサロン3選

東京湾のそばに位置し、ビジネスエリアでもある浜松町周辺には、デスクワークによる肩こりや腰痛を癒すもみほぐしやリラクゼーションサロンが多くあります。

この記事では、駅近で、かつ安い価格でマッサージやもみほぐしの施術を受けられると人気のリラクゼーションサロンを3店紹介します。完全個室のプライベート空間で受けられるおすすめのサロンも紹介するので店選びの参考にしてください。

①ほぐりら《60分5,800円》

出典:https://hogurela.net/

スポット名 ほぐりら 浜松町店
住所 東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル6階
アクセス 浜松町駅から徒歩1分
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
電話番号 03-5843-7886
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover

浜松町周辺でおすすめのマッサージ・もみほぐしサロンは、「ほぐりら」です。浜松町駅徒歩1分と駅近で、夜遅くまで営業しているため、仕事帰りに通えると人気のサロンです。高級旅館のような店内は完全個室空間で、周りを気にせずマッサージを受けることができます。

「ほぐりら」は、リラクゼーションを目的としたボディケアやドライヘッドスパ、足裏・リフレクソロジーやタイ古式マッサージなどのリラクゼーションメニューが豊富です。HPから事前に予約をすると格安で施術を受けられるため、WEBからの事前予約がおすすめです。

ほぐりら

ほぐりらのおすすめメニュー

浜松町駅近にあるほぐりらのおすすめメニューは、「オーダーメイドコース煌」です。ストレッチなどを取り入れた整体ボディケアに足つぼ、ドライヘッドスパ、ハンドケアといったリラクゼーションメニューを自由に組み合わせてオリジナルの施術を受けることができます。

肩こりや腰痛のほか、足のむくみが気になるという人にもおすすめのコースです。

オーダーメイドコース
  • 煌 120分 12,800円

ほぐりらの口コミ

ほぐりらの口コミは以下のとおりです。

・事前予約をすると安い価格で受けられる
・和モダンな個室空間で高級感がある
・スタッフの施術技術が高い

完全個室の高級感のある空間なのに比較的安い価格でマッサージやもみほぐしが受けられると人気です。また、ストレッチを効かせた施術は、普段使っていない筋肉が伸びて気持ちがいいマッサージとの声もありました。

Satomi H.

高級料亭に来たような空間で畳の個室で施術を受けることができました。評判どおり丁寧で技術が高く、品の良いマッサージと言った感じでた。

おかげで溜まった疲れを流すことが出来ました。ありがとうございました!

K “idding” YKK

店内はシックな和の雰囲気で落ち着いた空間にななっており、BGMも耳心地の良い感じでした。個室内に着替えも用意してあり、鏡もあるので簡単な身支度は個室内で完結できます。

ボディケア60分で、要所で加減を確認しながら、伸ばす・押すを細やかに組み合わせてとても気持ち良かったです。事前の問診票で施術中の会話について質問があるので、会話控えめの希望も出せて安心しました。

②hogushi(ホグシ)《60分5,500円》

出典:https://www.ekiten.jp/shop_99629749/photo/

スポット名 hogushi(ホグシ)
住所 東京都港区浜松町2丁目1-16 浜松町北田ビル5階
アクセス 浜松町駅(北口)から徒歩3分
営業時間 11:00~21:30
定休日 不定休
電話番号 03-6721-5986
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/PayPay / (region PAY) ただいま東京プラス

浜松町駅から徒歩3分の場所にあるhogushi(ホグシ)は、丁寧な接客と高い技術力で人気のリラクゼーションサロンです。男性スタッフも多く在籍しているため、男性一人でも通いやすいと評判があります。

メニューは、全身のもみほぐしのほか、足つぼやドライヘッドスパ、オーガニックアロマオイルによるアロマテラピーがあります。全ての施術がオールハンドでの施術で安い価格で質の高いリラクゼーションを体感できると人気です。

hogushi(ホグシ)

hogushiのおすすめメニュー

浜松町駅徒歩3分のhogushiのおすすめメニューは「全身ほぐしコース」です。30分のショートコースから120分のロングコースまで身体の疲労具合やその日の都合によって時間を選べます。

全身の疲れを癒したい、どのコースを選べばよいか迷っているという人は、まずは全身ほぐしコースを選ぶことをおすすめします。

全身ほぐしコース
  • 60分 5,500円

hogushiの口コミ

hogushiの口コミには以下のものがありました。

・料金が安い
・店内の雰囲気が良い
・接客が丁寧

安い料金で施術が受けられるため、継続して通いやすいという声や、こまめに力加減などを確認してくれるため安心してマッサージを受けることができたという口コミもありました。

nk n

サービスが気に入り、複数回来ています。更衣スペースがあり施術場所の明るさが暗めで音楽もリラックスできるもので、環境的にもよく行き届いています。

Luck Good

既存の全国展開の大手店とは違うホスピタリティーの高さを感じました。レベル高いですが安いと感じました。

③Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店《60分6,600円》

出典:https://reraku.jp/studio/hamamatsuchou

スポット名 Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店
住所 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール1F
アクセス 浜松町駅から徒歩8分
営業時間 [平日]11:00~21:00[土日祝]11:00~20:00
定休日 年末年始(12/31~1/3)
電話番号 03-6453-9188
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/銀聯/Discover/各種QRコード(PayPay/LINEPay/d払いなど),各種電子マネー(交通系/iD/WAON/nanacoなど)

浜松町駅から徒歩8分のRe.Ra.Ku 浜松町シーバンス店は、全国に展開するリラクゼーションサロンの系列店で、継続しやすい安い価格設定と豊富なリラクゼーションメニューが人気のサロンです。

肩こりや腰痛の原因となる凝り固まった筋肉を丁寧にもみほぐし、それだけでなく、ストレッチで伸ばす動作も取り入れることで、筋肉に柔軟性を与え、身体の不調を癒します。

Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店

Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店のおすすめメニュー

浜松町にあるRe.Ra.Ku 浜松町シーバンス店のおすすめメニューは「疲労撃退コース90分」です。肩甲骨周りのもみほぐしやストレッチを重点的におこない、肩こりや肩こりからくる眼精疲労や頭痛などを緩和します。

肩こりや頭痛に悩んでいる、運動不足で身体が凝り固まっているという人におすすめです。

疲労撃退コース
  • 90分 9,900円

Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店の口コミ

Re.Ra.Ku 浜松町シーバンス店の口コミは以下のとおりです。

・さまざまなマッサージを選べる
・料金が安いため通いやすい
・全国に店舗があるので信頼できる

全身のマッサージだけでなく、フットマッサージやダイエットに特化したマッサージなど自分の目的に合わせたマッサージを受けられると人気です。また、料金が安いので、マッサージデビューにちょうどいいという声もありました。

金城明香理

毎回癒してもらってます。
ストレッチだけでなく、普段の過ごし方とかのアドバイスもしてもらって助かってます。

あさみん

どのスタッフでも丁寧な施術、接客で安心できます。体の状態に合わせてコースを提案してくれたり、施術後のフィードバックやストレッチを教えてくれたりするので、そこがリラクさんの魅力だと感じました。

浜松町周辺の格安サロンで肩こりや腰痛を解消しよう

浜松町周辺には、安い価格でさまざまなリラクゼーションメニューを受けられるサロンがたくさんあります。この記事で紹介した店を参考に、浜松町周辺のもみほぐし・マッサージサロンで肩こりや腰痛を解消しましょう。

日々の疲れを癒すなら『HOGUGU』で

日々の疲れが溜まっている方は、お家でプロのリラクゼーションを受けてみませんか?

家から出たくない日や、夜遅い時間でも、『HOGUGU(ホググ)』なら自宅で簡単にプロのもみほぐしを体験できます。セラピストが自宅や宿泊先に来てもみほぐしを行ってくれるので、わざわざ整体やマッサージ店へ出向く必要もありません。

さらに今なら、【1月限定】2000円OFFクーポンでお得にHOGUGU(ホググ)をご利用できます!是非一度お試しください。

Your Page Title

実体験レポートや
アプリ限定クーポンはコチラ!

詳しいHOGUGUの使い方を見る

(この記事は一部プロモーションを含みます)

関連する記事